2006年08月24日

我的上海紀行(Leehom演唱會編)

ドキッドキッ楽しみ〜!!
台北、日本と参加してきただけに、実は上海、自分でも驚くほどかなり落ち着いてたんですよー。
いつもなら緊張してきて指が冷たくなってきちゃうところでしたが、なぜか終始ウキウキっな感じでね。

UPが追いつかなくてせっかく見に来て下さった方に申し訳ないような気さえするけれど、コンサレポは只今書き留め中です。
なのできっと皆しゃまが気になってるであろう部分だけチラッと載せときます。
なんだか中途半端でまた飛び立っちゃう事をお許しくださいませm(_ _)m



上海コンサグッズです.JPG会場入りしてコンサが始まる前にグッズを買いました。
日本の時と違うんですね〜
上海バージョンってことでしょかね?
全部『蓋』の文字のデザインが入ってますわ〜(笑)
ワタクシはゲットしなかったけど、他にTシャツやブレスレットなんかもありましたよん。
あとキャップ(帽子)や台北コンサDVD&CDなんかも売ってました☆

会場スタンド席の様子20060812.jpgこれは八万人体育場のサイドスタンドの風景です〜。
すごい遠いでしょ?
バックスタンドじゃないよ。サイドスタンドでこの遠さなのよ〜。
今回VIP席で見れたことにほんとに感謝しなきゃね☆



さて、動画ですが。。。
なにぶんビデオカメラではなくデジカメの写真撮影を切り換えての動画撮影のため、
画像が悪くしかも音割れがかなりひどいです(T_T)
音声編集ソフトも以前のHDD交換事由により失ってしまいましたし…A^_^;)
ですので仕事も家事もしている身なので編集する暇もありまへん。
非常に見づらい非常に聞きづらいですけど、このままUPしますんで苦情は無しでお願いしますm(_ _)m
ダーリンとってもちっちゃいんでお顔全然わかりません。ふらふら
バックのスクリーンから雰囲気だけどうぞ…はははっ(苦笑)
でも、でもね、最後のほうのダンスがメチャ可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ワタクシ的にとってもツボなんです〜〜揺れるハート
何度見てもへなへな〜〜〜ってとろけちゃいそう〜です湾ムード

それでは、皆しゃま今までの演唱會と違うバーションだよ〜ということで
気になってるドラムならぬ太鼓部分であると思いますので。
     『♪LOVE LOVE LOVE〜太鼓』



では、ここまでで一旦ひっこみますんでゴメンなさいm(_ _)m
続きならぬ書き足しなんぞはまた知らないうちにコソっとしておこうと思います。(笑)

今回、紀行UPで思いのほか沢山のアクセスをいただきました。
ほんとありがとぅです。m(_ _)m 非常感謝。
で、できれば皆しゃま、ダーリン(Leehom)大好きの方、いつもロムって下さってる方、F姐のとこから飛んできてくれた方、はじめましての方、コメントなんか頂けるとメチャンコ嬉しいかな!
ヨロシクです〜るんるん
posted by ゆめ at 05:10| Comment(6) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
「コメント頂けると・・・」につられて出てきました(笑)

リーホン迷になってまだ数ヶ月、こちらに来て勉強してます♪
またレポ楽しみにしてますよ!!


Posted by みやっち at 2006年08月24日 13:48
かっこええ〜り〜ほん!
東京を思い出したよ〜〜
あ〜
また東京来てくれないかな〜

ホンハムの期待してます・・うふっ。
Posted by shunzi at 2006年08月28日 19:39
ゆめさん。。。はじめまして。。。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。。
また。。。レポ待ってます。。。
Posted by はあと at 2006年08月30日 11:45
◆みやっちさんへ
はじめまして☆
コメント入れてくれてありがとうね!m(_ _)m
こんなつたないレポでも参考になれば嬉しいです〜。
ここではnewsなどはほとんど紹介しない方針ですし
更新も忘れた頃に〜みたいな感じなんで恥ずかしいですけどねA^_^;)
これからもヨロシクお願いしますね♪
またお邪魔しますね。
Posted by ゆめ at 2006年08月31日 01:20
◆shun姐へ
そうでしょ〜〜!うちのダーリンかっこええでしょ〜〜〜!!

で、香港UPはまた忘れた頃になるかも…(汗)
帰国してからメールの返事に追われていっぱいいっぱいの生活です。。。
休みにでも少し整理してみるから気長に待っててねA^_^;)
Posted by ゆめ at 2006年08月31日 01:25
◆はあとさんへ
初コメありがとさんです。m(_ _)m
メールもちゃんと読みましたよん。
ほんとにカチカチのほぼ定型文って感じのコメに思わず笑っちゃいました。(^^
あららっ、ブログ持ってたんですね。
またお邪魔させてもらいます〜☆
Posted by ゆめ at 2006年08月31日 01:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。