2006年08月19日

上海舞台リハ!

夏休みもあと2日だよ…あせあせ(飛び散る汗)
昨晩はひなしゃと最終日だった「真昼ノ星空」を観てきましたハートたち(複数ハート)
やはり劇場内で既にぶっ壊れてしまったゆめです。
いやいや、メチャクチャ可愛いですっダーリン黒ハート

ってかあそこ劇場っていうべきでしょっか???
はっきり言ってびっくりしやした!
かなりレトロな??
・・・
いえ、立派でしたよ〜、ミニシアター映画
映画オタクみたいな方がチラホラといらっしゃる(笑)

ま、映画の話はまた後日ってことで、上海ちょっと焦ってるんで書こって思います。

次項有
ちょっと今いろいろ自分なりに整理してるとこなんだけど、
せっかくなんで上海の舞台の雰囲気っていうか、チラッとリハ風景が見れるとこあるんで紹介しときます。
あのステージゲストとして登場された京劇役者さんの書いてるブログです!
写真が載せられてるのでちょっと嬉しくて興味深かったです!
もうひとりのゲスト、アラン・コーともツーショットで写ってたりしてます。

  カメラ 昆曲王子張軍のBlog
(ちょっとjeffreyzhangの↑漢字が出ないんでこんなんでご勘弁下せ。)

8/13の記事“蓋世英雄”です〜♪
文章続き部分を開放して見ると写真が数点紹介されてますヨ!!


ワタクシが無知過ぎるのか?、この方若いんですねーーー!わーい(嬉しい顔)
ビックリしました!
ってか、ブリーフの絵ついたTシャツ着てはるしっ。爆!!

日本の歌舞伎役者さんなんかも幼い頃から修行積んでたりするんで、
そんな感じなんでしょっか?
ダーリンが先生と呼んでたんでついついもっと年上の方かと勝手な想像してました。
今回のステージがなかったら、こんな初歩的なことも知ろうとせずに流れてたかもです。
恥ずかしい事ですナ。
ダーリン黒ハートしか見てなかったもの、ずーっと。
関わるものはもっと興味を持つべきかな。
な〜んてちょっと反省でした。

ねっ♪舞台の感じがちょっと分かるでしょ?
すごいステージ組みだよね〜!

実は前日当日と会場に行ったら中は見れないんだけど、ダーリンの声とかが聴こえてきてね!
すごい気になってたの!!
どんなんしてるんだろ?ってね。

ダーリンは白の服着てリハしてたんだね〜黒ハートむふふっ。
そういえば、イイ男で白が似合わない男はいないってF姐さんが言ってたな…
はははっ。
ワタクシ、ダーリンの白服大好きですがな!
posted by ゆめ at 10:07| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はは、その通り、
いい男に白が似合わないヤツなんておりまへんわよ〜!(笑)

goo at 2006-08-19 13:15:38
Posted by F姐です at 2006年08月19日 19:05
◆F姐さんへ
白といってもなんだかジャージっぽくみえるんですがね。笑
ダーリンが何着てても許せちゃうのはなぜかしら?
コレって兄ちゃんが青のオヤジT着るのが許せちゃうのと同じことなのかしらん?爆

goo at 2006-08-19 23:25:55
Posted by ゆめ at 2006年08月19日 23:27
姐サマ、先日はお付き合い謝謝でした。
ブリーフT姿の張軍さんのブログ覗いてきましたよ。
さすがにこれだけ漢字が並んでいると、きついわー。
さすが8万人、大掛かりなステージだったんですね。
そして、柵からステージの遠さもわかりました、遠っ!!
『真昼ノ星空』リーホン、可愛かったですねぇ。
そうそう、いい男は白が似合うに納得!!
個人的に白のタンクトップが似合う人がいい(笑)。
Posted by 妹妹 at 2006年08月20日 09:44
JERRYがオヤジTシャツを着ると、
物持ちがいい、捨てない、無駄遣いをしない、見た目重視ではない・・・・
など、性格をよく現しているよね?(笑)
ほほほ、そういう洋服、めったにないレアものだわよ。
リーホンもカッコイイ時と悪い時の差がありすぎだね!

goo at 2006-08-20 08:47:55
Posted by fuimei at 2006年08月20日 10:52
リャンソンーーーーーーーーー
う;禁断症状が出てきてますわ、私><
ゆめさんのおっしゃる通り、台北以来PCでしかリーホンと会ってないんですもの。
台北DVDもまだうちには来てないし…
ああ、関西飛びたい日々ですわ
Posted by 芹香 at 2006年08月20日 12:02
◆妹妹へ
先日は『真昼…』お付き合い下さりありがとさんでした。
有野さん(爆)の「約定」はいかがでした?
次はあなたの王子さまね、待ってて下さい。
っと言いながら有るかしらん?(笑)
ではまたすぐに会えるでしょー、いや会いましょー!
Posted by ゆめ at 2006年08月24日 04:04
◆fuimei姐へ
ほんと兄ちゃんは物持ちがいいわね(笑)
でもやはり理解に苦しむ事多々ありだワ。ふふふっ。
あれっ?ダーリンはカッコ悪い時なんてあったかしらん???
はい、ワタクシ、ダーリンの事なら何でも許せる寛大な心の持ち主なもので…A^_^;)
ちょっとウソかも。。。(笑)
Posted by ゆめ at 2006年08月24日 04:10
◆芹香ちゃんへ
そっかー、やっぱりダーリン切れね…
我慢はダメよ、マジ体に良くない!
ワタクシ自分の体でとてもよくわかるもの〜(笑)
じゃあワタクシが芹香ちゃんの代わりにちょっと頑張ってくるからその間留守ヨロシクね♪
ではまた帰国後に!!
Posted by ゆめ at 2006年08月24日 04:14
×

