2006年08月18日

こんにゃくだよ。爆

帰国翌日に倒れたゆめです・・・A^_^;)
思わぬ失態で本当にご心配お掛けしましたm(_ _)m
自分でも気付かないうちに疲れてたのでしょっかね?
それとも浮かれてた気分が帰国して現実に打ちのめされて拒否反応を示しちゃったのでしょっか?
我的気分としては後者がビチッとはまってるような・・・笑
体は正直者でございます(^^

でもね、ほんと笑えないっすよ。
14日は朝から強烈な喉痛みといきなり38度超えの発熱に動揺しちゃいました。
息も飲めないくらい痛〜いの!!
あれよあれよというまに昼には39度を軽く越え、それからうなされ続け、
ほぼ記憶ないんですワ。
目覚めたのは15日の午後。
熱は当然高熱のまま、でも水分とらないといけないし、トイレも行きたいし、、、
で、起き上がろうと思ったら起きれない!
目の前をよぎった恐ろしい悪夢。。。
ワタクシはもともと結構な腰痛持ちなの。
熱は体の弱いところに付くと言うでしょ!
ひどいものよ!
どこにも力が入らない“こんにゃく状態”で・・・
壁にぶつかるわ、ピアノにぶつかるわ、ドアに激突するわで目もグ〜ルグル回っちゃってね・・・
トイレの便座に座っても意識なくて壁に頭ゴンッ!!
手を洗おうと思っても水が見えず、壁に爪から突っ込んでった!!

そんなワタクシを想像してみて下せ。
マジ、ありえへんわ・・・

16日はひなしゃと約束してた映画もキャンセルして病院へ。
「あらら〜〜!これはひどく腫れてるね。痛いでしょ!」
と先生にいわれ、首筋を触診。
「いたあ゛〜〜い」マジ痛いっちゅうの!
咽頭扁桃炎??だそうで点滴3本うたれて帰宅しました。
17日、熱も下がり嘘のように腰痛がひき、無事歩けるようになりました。

チャンチャン!

では、今日はキャンセルしてしまった映画の約束を再度果たすべく、出掛けて来ます。
いえいえ、ホントはワタクシがどうしても行きたいだけ。
だって今日が最終日なんだもん!

「真昼ノ星空」by.Wang Leehom黒ハート
posted by ゆめ at 15:07| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさん!復活〜!
ようやく、体調が戻って来たのでしょうか?
とにかく、良かったです(^_^)
いやぁ〜それにしても。。。
かなりの様子に、ビックリ!
点滴3本!大変でしたね。

スクリーンで、ダーリンから
パワーを貰って、帰ってきましたか?

まだ、暑い日が続いていますので
お大事にして下さい(^o^)丿
Posted by ちょこりん♪ at 2006年08月19日 00:57
ゆめさんお帰り〜〜そして大丈夫??
そうゆう私もかなりひどい夏風邪ひいてました・・治ったはずがまた戻ってるし。
ゆめさんんも無理しないように〜〜

で・・映画ってあの先日C-POPで宣伝してたやつ?
うそ・・・見たかったのにもう終わったの??

Posted by miho at 2006年08月19日 01:48
ゆめさん…
大変でしたね>< もう、リーホンったら罪作りなんだから!
あちらの新聞の写真や動画を見つつ、ゆめさんとfuimeiさんの盛り上がりを想像していましたわ。
香港はヴァネちんの肉体も拝んできてください。
下の写真で気になったとこ。たしか台北ではこのTシャツ袖ありましたよね??
Posted by 芹香 at 2006年08月19日 07:58
◆ちょこりん♪さんへ
スクリーンで・・・むふふっ。
もう、壊れっぱなしのワタクシでございました〜!
真的真的真的可愛〜〜〜o(^-^)o
笑えて笑えてっ!!
別にお笑い映画でもなんでもないですが、もうねドツボ!でして。

>お大事にして下さい(^o^)丿
って、頭ですかね?爆
あははっ。
Posted by ゆめ at 2006年08月19日 11:23
◆mihoちゃんへ
はい!あの素敵な映画ですわよ〜!!
見るって言ってたのに見てないんかいな?
やっぱmihoちゃんにはハードル高すぎたか?
ぶははっ。
残念やったね〜。
迷じゃなくても可愛い!って思うかもってくらい可愛かった湾☆
Posted by ゆめ at 2006年08月19日 11:27
◆芹香ちゃんへ
芹香ちゃん台北以来ダーリンに会ってないのかな?
身動き取れなくて悲しいわね。
「激活」の御裾分け致しましょっか?ふふふ〜っ。
ダーリン切れは体に良くないぞー、笑
そうそう!良く気が付いたわね!Tシャツ☆ノースリーブバージョンよ〜〜♪
ダーリンのやりそうなことよね。
いつだって色やデザイン違いをいっぱい着てるもんね、爆!
ダーリンのノースリーブ好きなんで嬉しいヨ。
いい腕してはりますから〜〜(^.^)b むふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年08月19日 11:42
×

