2006年08月15日

上海行ってきました。

愛しのダーリンの演唱会に行ってきましたわよ〜!

上海演唱会.jpg

っで、ごめんなさいm(_ _)m
いますぐにでもレポを…というところですが、
ワタクシ帰国した翌日から高熱に襲われまして、
喉の痛みとひどい腰痛で起きていることもままなりません。
PCまで這ってきました…

立って歩けず、壁にぶつかり、ピアノにぶつかり、洗濯物につまづき、
トイレのドアに激突し、力が入らずペットボトルのお茶を布団にこぼしてしまう始末。。。
本当にごめんなさい。

回復したらレポします。

そうそう、次の香港はヴァネがゲストのようで!
楽しみですわ♪
posted by ゆめ at 14:28| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫かいな〜??
でも無事帰国できたようで安心しました。
次は香港か?
凄いね〜〜。
愛は国境を越えるのね〜!
Posted by ミンミン at 2006年08月15日 23:41
おぉ〜!ゆめさん、上海でダーリンと
会っていたのですね。
暑かったでしょう。お疲れ様でした。
そして、お帰りなさい(^o^)丿
でも。。。高熱!!!大変〜!
かなりの、大変な様子。
どうか、早く良くなりますように。。。.
お大事にして下さいね☆
Posted by ちょこりん♪ at 2006年08月16日 01:05
◆ミンミンドンへ
心配ありがと!
帰った翌日にむなしく倒れてしまったけど、向こうにいる間はとても元気だったのよ!
せっかくの休み中なのにつくづく運の悪い我だヨ・・・
ま、逆に仕事じゃなくてよかったとしか言いようがないわね、、、あははっ。
休みもあと3日、上海UPできるかしら。。。?
Posted by ゆめ at 2006年08月18日 13:47
◆ちょこりん♪さんへ
はい〜、ダーリンに会いに行ってました〜!
天気も良くて…メチャ暑い〜熱い〜HOT〜な日々でした。
訳分からん焦げ目が付きそうでこわかったです(笑)

ご心配かけてすんませんm(_ _)m
もうほぼ大丈夫です!
Posted by ゆめ at 2006年08月18日 13:54
お大事に!
上海の暑さにやられたか、生りーほんに倒れたか?
オツカレサマデシタ。お大事にね〜。
香港でヴァネもちゃんと見てあげてね〜!

goo at 2006-08-18 19:17:29
Posted by wulong at 2006年08月19日 02:38
◆wulongちゃんへ
現地ではほんとにお世話になりました!
楽しい旅行でしたワ♪ありがとう〜さんでしたm(_ _)m
咽頭扁桃炎とかなんとか言われたんで、要は浮かれすぎてしまったっつうことかな?
あははっ。
香港のヴァネは見るだけなら?任しとき!!
お写真は期待しないで〜〜
だって初ヴァネだもん、興奮しちゃうかも!?
あれっ?愛が少ないと上手く撮れるんだっけ???(笑)

goo at 2006-08-19 02:49:26
Posted by ゆめ at 2006年08月19日 02:52
×

