2006年07月27日

Leehom映画も放送よん♪

もうひとつ見つけた〜るんるん

CS放送TVチャンネルNECO 8/5(土)

『拳神』


ダーリン映画だぁ左斜め上左斜め上左斜め上わーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上右斜め上


ねえねえっ!!
皆しゃま、ワタクシ超嬉しいってば〜〜〜〜〜〜揺れるハート

見てるとこそばゆい映画だけどいいのよ、いいのよ!!
テレビで見れるってことに意義があるのよっ!!
だってさ、『ムーン・チャイルド』しかテレビで見たことないんだもん…
なんか他にもやらないかなぁ…ってウロウロ探してるワタクシ。。。

拳神.jpg人に顔見せられま変あせあせ(飛び散る汗)!!笑
よだれが出そうなんだも〜んたらーっ(汗)

メモ 8月のリピート放送

8/13  15:00
8/20  01:50
8/25  21:00

これ、アンドリュー・ラウ監督作品で
アクションちょっとドキドキなんですっ。
せっかくDVD持っててもよく意味わかんなかったんだよね。
ダーリンが見れるだけで幸せハートたち(複数ハート)って感じでさ。
やっと日本語字幕で意味がわかるわ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

この映画の見所は、ダーリンの短髪!
と、手足の長さ!

・・・
えっ???
はい、見所ですっ!!・・・パンチ

ふう〜っダッシュ(走り出すさま) なんかブログ書きにくーーーいっふらふら
ちなみにまだ調べてまへん・・・ぼぞっ
なにを???  モバQ
 
posted by ゆめ at 07:06| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   リーホン、映画もたくさん出てるんだね〜。
   ゆめさんのよだれの顔…想像中…(爆)
    それにしても、(右)は難しいな〜。
         早く調べて下さ〜い(笑)
Posted by ひかる at 2006年07月28日 10:57
◆ひかるちゃんへ
そうなのよ、ダーリンは数本映画に出演してますのよん♪
この放送良かったら見てね!

えっ、長男は右だったのか…

>早く調べて下さ〜い(笑)
だからもうすぐダーリンに会ってくるし、実物で検証してくるから待ってなさい=3!!
Posted by ゆめ at 2006年08月01日 01:18
ゆめさん〜〜。
行ってきました。
ゆめさんのおかげでバッチリ。

ありがとう〜〜〜。
また詳しくは飲み会しましょう。

追伸・ブログお引越ししたのでリンクの変更お願いします〜〜。
Posted by miho at 2006年08月08日 18:55
◆mihoちゃんへ
訂正遅くなってゴメンね。
気づいてたけど、リンクのことすっかり忘れてたよ…
お引越しおめでとーさん☆
Posted by ゆめ at 2006年08月15日 15:30
×

