2006年07月21日

気になる!Vic

皆しゃま、お久しぶりぶり〜〜るんるん
ワタクシ元気でございますョ!
個人的に忙しくて〜
またブログ冬眠か?って言われたので・・・
冬眠って…今、夏ですけど?

さっきF4everを覗いてたら無性に気になった…A^_^;)

なんですか?コレ!

F4 Real Film Collection “Vic Chou ヴィック・チョウ”(2枚組)
↑画像拡大して見るとなんかこそばゆい…モゾモゾ

はい、ワタクシ知る人ぞ知る、元仔迷。。。

今やダーリン黒ハートダントツは揺ぎ無いけどさ、
でもコレ、欲しいかも。(笑)
ねっ、ねっ、ね〜っ!

健ちゃん(←誰だ?)来たし〜、ヴァネ来たし〜、仔来るし〜、兄ちゃん来るし〜
でもF4ever会員未だ更新してませんが?
どうやって更新するの?あせあせ(飛び散る汗)

ダーリン黒ハートの事で頭がいっぱいいっぱいで
今年の夏は強烈に忙しいダッシュ(走り出すさま)というのに、
スー達も動き出してくれちゃって嬉しいやら悲しいやら・・・ふらふら

皆しゃま、破産宣告しないのかい???
スーイベ一度くらいは行ってみたいけどなぁ。
両方行ってるスーパーリッチなお方、超羨ましいぞ!
posted by ゆめ at 01:54| Comment(14) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ゆめさん、お久しぶり〜です(^_^)
きっと、忙しい毎日を駆け抜けているに
違いない〜と、思っています。

ふふっ、ゆめさん!
気になります?
そうですよね、なんといっても
初のプライベートタイムを、DVDに収めて
いるのですから、欲しい〜って
すごく思ってます(*^_^*)
どんな仔仔が、見られるのか?気になります

ところで。。。F4everの更新手続きですが
会報の#03の、最後のページに
書いてあります。

「会員有効期限について」
「更新手続き方法」
詳しく書いてありますので。。。
更新手続きは、郵便局の「通常払込み」を
利用して更新年会費4800円を
入金する事になっています。

ゆめさん、今年の夏は強烈に忙しいとは
大変ですね(+_+)
体調に気をつけて下さいね。
Posted by ちょこりん♪ at 2006年07月21日 20:51
姐サマ、相も変わらずお忙しそうで。
8月終わりは、HKなのかしらん。
そうです、あなたは元仔迷(爆)!!
というわけで、パルコの華流フェスタ、ご一緒しませう。
えぇ、もちろん、姐サマの都合が合えばですがね。
私もまだFC更新手続きできておらず。
単純にマネーがないだけですが、おほほっ。
梅雨が明けたら、夏本番。
体調崩さぬよう、ダーリンのイベに備えてくださいましね(^^)/
Posted by ひなた at 2006年07月22日 11:03
確かにブログ死んだかと思いましたよ(笑)

ゆめ様 元仔迷?聞いたような聞いてないような? ありえな〜い兄ちゃん(爆)見に行きますよ!当たればですが・・・

今、上海マックではダーリンのうちわが店頭に張ってあって言えば貰えるとか・・・
残っていたらGETして下さいませ
その他にも何やら色々出ているようで・・・
むふふッ♪
Posted by jasmine at 2006年07月22日 22:28
ゆめさん〜お久しぶりです♪
私・・・一連のVanne祭りでぶっ壊れてます〜〜〜
そんな中、仔、旭と来日が決まりさらにぶっ壊れそうです!

仔のDVD気になりますよね〜
私はきっと買っちゃいます。
さらに気になるのは、仔仔は第1弾ということらしいので、
後にVanneちゃんのも発売になるの!?ってことです〜

ゆめさんのダーリンとスーのイベ両方参加なんてリッチな方いるんですか!?
私は、Vanneちゃんイベだけで破産寸前です〜
なので北海道はお留守番ですT_T
Posted by よしみ at 2006年07月23日 01:22
この記事は、21日のだから、
左寄りでも気にしないよ(笑)
私、破産宣告ギリギリのところで、
生きてるのかも…
Posted by ひかる at 2006年07月24日 16:18
          この間は、ありがと
          うございます。
          何で右より?って
          調べた結果です!
          ひかる(旭)ちゃん
          左かー?
          ゆめさんあきれてる
          でしょ?
          仔応援団2号より!
Posted by chiepiyon at 2006年07月24日 20:50
も〜〜う。
笑ってしまうじゃないか〜〜。

愉快な仲間たちだよね〜〜。
また遊びましょう・・・。
Posted by miho at 2006年07月26日 18:09
◆ちょこりん♪さんへ
更新方法教えてくれてありがとう。
と、ところで、私の会報はどこ?(笑)
まずは、そこから探さないといけないです(汗)
会報を開けた記憶がないので封されたままどこかにあるはずなんだけど。。。
もう、ワタクシ失格ですかね…(涙)
マジ、笑えないです〜A^_^;)
Posted by ゆめ at 2006年08月01日 00:37
◆ひなたしゃんへ
はいっ、行きませう!
と、もう別途返事はしたのでいいよね。(笑)
ワタクシこの夏ははマジで忙しいですなぁ。。。
ただ単に自分に余裕が無いだけとも言うけど。
でも、あなたと会うのは私にとって必要事項!(笑)
その前にもうひとつ、ダーリン映画だよ♪
行こうね!
Posted by ゆめ at 2006年08月01日 00:43
◆jasmineさんへ
元気?ってわざとらしく聞いてみた(爆)
知ってるよ元気なのは。
で、ブログ死んでた理由もJasmineちゃんはよ〜く知ってるよね!
ふふふっ。

もうすぐダーリンに会えるんだぁーーーーーー!
グッズゲットは期待しちゃダメよん♪
自分の事で精一杯だから(笑)
Posted by ゆめ at 2006年08月01日 00:49
◆よしみちゃんへ
北海道はお留守番なのね。残念。
で、なになに?
仔のDVDは第一弾なの?
次々出ちゃったりするわけ?
んーーーーーーーー。
なんでいつもちょこちょこ出すんかね?
一人ずつ来たりするし…
四人で来てコンサしてよ。に・ほ・ん・で!!
Posted by ゆめ at 2006年08月01日 00:55
◆ひかるちゃんへ
ひかるちゃんなんて全然破産しそうじゃないじゃん!
ありえへんわ〜〜!

うーーーーーー…
右とか左とか何いってんのさ。
そんなのワタクシにはオールマイティだっ!!
あ〜〜〜苦゛しい…
Posted by ゆめ at 2006年08月01日 00:59
◆chiepiyonへ
リアルなコメありがと………ぼそっ。
そっかぁ、末っ子は右なんだ(笑)
もぉ〜〜〜〜っ!
皆さりげなく表現しすぎっ(爆)
ワタクシを脅迫しないで・・・
Posted by ゆめ at 2006年08月01日 01:04
◆mihoちゃんへ
これもmihoちゃんの表現???(笑)
ほんと愉快だったわ〜!
一番盛り上がってた頃、皆記憶あるのか?
ここに来るってことはあるんだよね…

こうなったら実物で検証してきてやるっ!!
待ってろよーー!!
Posted by ゆめ at 2006年08月01日 01:09
×

