2006年07月01日

頑張るね〜ヴァネちゃん

夏の北海道でコラボイベに予定されてたダーリン出演が
急遽キャンセルになったと連絡を受けて数日、
代わりに誰が出演するのかなと思っていたら、
昨日の夜中に正式発表されたね。ヴァネちゃん。

よく働くよね〜彼。
日本を確実に捕らえて来てるわね〜!
感心だわ。

って感心してる場合じゃないんだけどね。
ダーリン出なくなっちゃったんだもん。。。
せっかく楽しみにしてたのにナ…
ゴスペラーズとの『愛にゆこう』生で聴けるかなと思ってたのにぃ。
一緒に盛り上がろうと思ってたのにねー、○目○ちゃん!
向こうで初めて会えるの楽しみにしてたのにねー、じぇーちゃん!

で、ヴァネが発表されたとたんにヴァネ迷さん大慌てだね〜、ふふふっ。
そりゃそうだよね、チケすでに売れちゃってるんだもんね。
チケ探してる方かなり多そうだね〜
Leehom迷の方々のキャンセル分がヴァネ迷さんのところに回っていくことでしょう。
果てさて、私のキャンセル分はどなたの手に回るのかな?

ヴァネ迷さん、代わりに楽しんできてね!
実は心で泣いてるワタクシですがもうやだ〜(悲しい顔) はははっ。

そしてまずはいよいよに迫った東京でのコンサ
赤い光で盛り上がるのを見てみたかったわん。
皆しゃま、加油〜!

追伸:PC快適になって戻ってきてます〜(^^
posted by ゆめ at 23:56| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC復活おめでとう!
で、キャンセルチケ・・
ワタクシにではないのね・・ちぇっ・・・

って、言っても行けませんも〜ん!!
ふんっ!!
Posted by shun at 2006年07月03日 00:33
いや〜〜〜夜中に失礼しました(笑)
本当に大慌てでしたわ・・。
真っ先に浮かんだのがゆめさんの顔だったもん・・。
北海道遠いな・・・。
台湾いくのとあまり変わらないよね。
Posted by miho at 2006年07月03日 15:06
復活ですね!

楽しみにしていただけに北海道、残念です↓↓

でも、ゆめさんは上海がぁーーー!
お留守番の私はレポ待ってますからーーー!

Posted by jasmine at 2006年07月03日 20:52
◆shun姐へ
shun姐も行けばいいのに!
後でやっぱり行けば良かった!って思っても遅いじょ〜。
それに8/5といえばVanneのBirthdayも直前やろ?
いひひっ。
でも、チケが問題やね。。。
Posted by ゆめ at 2006年07月04日 20:47
◆mihoちゃんへ
多くのライバル在れど、mihoちゃんのヴァネ迷POWERには誰も敵わないかも!笑
なんとかいい席で見れるといいわね〜(^^
結果は神のみぞ知る?
Posted by ゆめ at 2006年07月04日 20:50
◆jasmineさんへ
ほんと残念やね〜北でお初に会いたかったわ〜!!
でももう仕方ないし、次の目的に向かって尽力しちゃいましょう(^^/
まだダーリンに会えるチャンスはあるし、ウカウカしてる場合じゃないよね☆
さあ、ワタクシ達どこで会えるかな?ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年07月04日 21:01
ゆめさん、こんばんは(^_^)
よかった〜!PC無事に戻って来ていたんですね。
今は、快適にPCライフを
送っているのでしょうか?

バネ、無事に来日でいよいよコンサート
ですね。
赤い光で、包まれるであろうバネ!
さて、さてどうなるのか!
楽しみですよね(^o^)
コンサートの成功を、願っています☆
Posted by ちょこりん♪ at 2006年07月06日 23:41
◆ちょこりん♪さんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
PCはかなり快適ですね〜〜〜〜〜!笑
ずいぶん反応が早くなりました。
若返ったということでしょうか。はははっ。

ヴァネコン無事終わりましたね。
どうだったんだろうね?
できればヴァネ迷以外の意見を聞いてみたいな〜笑
結局ワタクシとしては、あら、いつの間にやら終わっちゃったのね…って感じです。
年とると何もかもがあっという間に過ぎていっちゃうんだもん…(T_T)
やっぱり行かないと気持ちも乗れないものなんだね。
まだもう少しヴァネイベは続くようだけど、皆しゃま、お気をつけて〜ですね(^^
また次の機会があれば参加したいな。
今回はどうしても子供の用事があって行けなかったからね。
ま、ダーリンとスーの両方を駆け回るのはもともとワタクシには
経済的に無理な話ではあるんだけどね…A^_^;)
Posted by ゆめ at 2006年07月11日 23:33
ヴァネ・・最高でした。
ホントに迷の気持ちを掴むのが上手い。
そして、、迷を大切にしてくれる。。その優しさに、さらに感激〜♪
私は9日の2ステージ、見てきました。
ファイナル・・・もう、涙〜涙〜でしたから〜。(号泣)
Posted by akiko at 2006年07月12日 15:19
◆akiちゃんへ
ねえ、ねえ〜!!
聞いたよ〜〜!!
なんだかミラクル的な事起きちゃったんだって〜〜?!
良かったね〜♪
頑張った甲斐あったね!!
胸いっぱい、涙いっぱいの思い出になったね!
☆☆☆〜〜おめでとう〜〜☆☆☆
Posted by ゆめ at 2006年07月25日 23:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。