2006年06月22日

百難

しばらく(二週間前後?)PCからの対応が出来なくなります(T_T)

先程、突然、修理工場へ入院しなければならない状態に陥りました・・・
HDDブチ壊れちゃったー
windowsが立ち上がらなくなり、エラーチェックしてみたら・・・
まさかの、移植手術以外手立てがない状態に!
毎日散々復旧作業してきたのに・・・
もうワタクシ立ち直れないかも(;-_-+

当分の間、携帯からの対応となります・・・
コメやメールのお返事は携帯からしますが、記事UPやお宅訪問はほとんどできないかも。
ブロガーさん、ブログアド教えてくれたら嬉しいナ(;^_^A

それでは皆しゃま、御達者で(T_T)/~ yume@携帯
posted by ゆめ at 05:42| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だな〜大丈夫か?
大丈夫じゃないよね・・
なんかあったら連絡呉!
Posted by shun at 2006年06月25日 09:08
ゆめさん〜。
うぅ〜これは!大変です(>_<)
せっかく、復旧作業してらしたのに
移植手術なんですね。
無事のお帰りを待っていますが
ゆめさん自身も、ドッとお疲れが
出ませんように。。。心配です(+_+)
Posted by ちょこりん♪ at 2006年06月26日 00:14
◆shun姐へ
大丈夫じゃないよ〜〜〜(T_T)
なんか淋しいね…
早くPC戻ってこないかなー
Posted by ゆめ@携帯 at 2006年06月26日 19:10
◆ちょこりん♪さんへ
PC無いと夜暇だね(笑)
いつもよりかなり早く寝ちゃうから、かえって体調良くなるかも!?
携帯の入力がほんとに面倒なことに改めて気付いたワ。

早くいろんな情報見たいし、皆しゃまと普通にやり取りしたいなぁ。
皆しゃまのブログにもお邪魔したいよ〜〜
沢山のダーリンにも会いたーい(>_<)
体調良くなっても気持ちが不安定になるね。はははっ。
Posted by ゆめ@携帯 at 2006年06月26日 19:27
姐サマ、えらい事になってますな。
気を落とさず、加油ー!!です。

で、8月は彼の地へ旅立たれるんですか??
何はともあれ加油ー!!
PCちゃん、元気になってご帰還するよう祈っておりまし☆
Posted by 妹妹 at 2006年06月27日 00:49
◆妹妹へ
一度すぐにレスしたんだけど事情あって削除しちゃってゴメンねm(_ _)m
PCはすでに戻ってきてます〜(^^
8月は…ふふふっ。
お金はないのに忙しいかも。
Posted by ゆめ at 2006年07月01日 22:52
×

