2006年06月20日

どうするよ?

皆しゃまがヴァネコンに向けて盛り上がっているようだね〜。
そんな中、ワタクシは行けないので、ワタクシ自身の事で色々と準備を踏まなければならないんだけど…
どうしたらいっかなぁ….jpg頭の中がやたらソワソワ悶々としてますナ。
PCも未だ完全復帰ならず…疲れたしぃー
今頃ダーリン揺れるハートはどこで何をしてるんだろうー?…なんて。(^^

この夏はLeehom迷しゃま、とてつもない究極の選択るんるんに悩まされてるんじゃないかなぁ?
だってさ、北の大地でしょ、異国の地でしょ、更に○×○×…
いやいや嬉しいことではあるんだけどね。
でもさ、あっちへ飛んで飛行機こっちへ飛んで飛行機ってさ〜〜
スケジュールももちろんビックリだけどさぁ、
もっと深刻なのはやっぱお財布でしよっあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ働いたらこの願いは叶うのかしらん?

バイトとかする?
こんなオバはんがどこでや?…オロオロ
見つかったらどうなんのさ?
クビとかあるん?
冗談言ってる場合じゃないっつーの!

考えるとメチャ落ちるヮ〜遊園地奈落のそこ、ズボスボッバッド(下向き矢印)
恐ろしいこってすヮ…ふらふら

今年のチャンスはこの夏しかないんだよな…
秋〜冬になるとダーリン揺れるハートは制作活動にこもったりしちゃうでしょ。
だからやっぱり夏は踏ん張りたいんだけど、力足らずなワタクシ、潰れそうでヤバイですっあせあせ(飛び散る汗)
ってか、すでに潰れてるともいう。モバQヒソヒソ
posted by ゆめ at 23:30| Comment(2) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしゃ・・・・
行けないと思いつつも、○×○×へ行きたいぞよ。
9月(?)には杭州だという話もあるけど、
やはり、それよりも○×○×へ行きたい!
あの○×ハムの熱気、もう一度味わいたい!

goo posted by ふい 2006-06-21 21:50:01
Posted by ふい at 2006年06月21日 23:36
◆ふい姐へ
ほんとだね〜!
ワタクシもメチャ行きたいよーーー!!
でもなー…
先立つ物が無い…
想像するだけでドキドキするのに(>_<)
うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(爆)
Posted by ゆめ@携帯 at 2006年06月24日 19:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。