2006年06月13日

Vanneちゃんを赤い光で包んであげたい♪

好朋友.jpgワタクシが日々ダーリンに爆走している間も
ス〜迷の皆しゃまがこちらを覗いて下さってること、感謝しきれません。
本当に嬉しい気持ちで、考えるとウルウルしちゃいます…
いよいよのVanneコンに向けてそれぞれ準備に余念がないことでしょうね!
皆しゃまご存知のとおりワタクシはコンサには行けません。
でも今も変わらず心から応援しています

ヴァネ&カンタ.jpgこんな広大なス〜迷の渦の中で、素敵な企画があがっているのを知りました。
誰にでもできる簡単なことでした。
それを読んだら胸にジーンときて思わず賛同したくなりましたるんるん

既にご存知の方もいるかと思いますがこちらでもご紹介させて頂きます。
皆でペンライトの色をに揃えてみませんかみたいな企画です。

るるちゃんのブログ『F4。。。in LOVE
記事:ヴァネに・・・愛を・・・レッドビームを!!

ayaさんのブログ『旭に向かって☆ 〜F4と共に〜
記事:追記:“ペンライト赤”で一緒に♪

決して強制はどこにもないんですョ(^^
揃えるタイミングは終始なのかあるタイミングでなのか
色々意見も出ているようですけど。
私はあるタイミングで揃えるほうがサプライズ度もUPするかなと思うんですけどね(^^

誰迷とかどんなグループとかどんな団体とか関係なく
些細な準備で会場中が一体になれたらほんとにステキだよね
Vanneちゃんも胸打たれるかも(^^

ダーリンの日本演唱会でのBirthday企画の時に皆と心を合わせたことを
思い出しちゃったんです…揺れるハート
なのであの感動を皆しゃまにも味わっていただけたらな〜ナンテ。
ワタクシの心からの気持ちですハートたち(複数ハート)

Vanneちゃんを赤い光で包んであげたいるんるん
posted by ゆめ at 02:39| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
包み込んであげたい・・・けど。
何処に売ってるのよ〜!
探さなきゃ〜。
最終兵器は、工事現場用のフリフリ〜するやつかな?(笑)
Posted by akiko at 2006年06月13日 13:59
◆akiちゃんへ
なんかね、身近なところでは100均にあるよ。
でも赤は意外と少ないかもなぁ…
あとはハンズとかLoftとかね。
どうしても見つからない場合はネットショップやオークションに沢山出てるよ。
『ペンライト』とか『ルミカライト』とか検索してみるといいかもよ♪
あとは、仲間内で共同購入とか友達に自分の分も頼むとかね!
工事現場のも迫力バリバリでうけるかも…はははっ(^^
でもそういうのは1階の前の方だったら絶対面白そうなんだけどねー!
akiちゃん準備加油〜〜!!
Posted by ゆめ at 2006年06月13日 18:36
ゆめちゃ〜〜〜ん
おひさで・・・ありがとうね〜〜!!
てか・・・ゆめちゃんがF4のこと思ってくれてるって・・・うれしいよ〜〜
プロフィールから消えてて・・・かなりショックだったから・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ゆめちゃんがリーホンのときに味わったような感動を・・・味わえるように・・・頑張るよ〜〜〜!!
もうちょっと更に頑張ってみようかと思ってます。。。
この間金曲奨見たよ〜〜〜〜
ダーリンさん・・・写真より動いてるの見た方が・・・素敵だね!!
おめでとう!!見ててすぐに喜んでそうなゆめちゃん思い出してたよ〜〜〜って顔浮かばないけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by るる at 2006年06月14日 02:24
この企画、とってもステキですね!!
私のところでも紹介させていただきますね。
Vanneちゃんに愛が伝わるよう、私も赤のペンライト持って応援します〜
リーホンコンサ・・・私も会場のみんなが一つになるのを感じました。
あのような感動を私も味わいたいです〜〜〜
Posted by よしみ at 2006年06月14日 23:51
◆るるちゃんへ
は〜〜〜〜い、呼んだかな?(^^
いえいえ、どーいたしまして!
ここんところスー記事書いてないからどれほど皆しゃまの力になれるかわかんないけどね。
ココのブログじゃ微力すぎだと思うけど、
でも、でもね、
皆しゃまが見てくれるように記事題にもVanneの字を入れたし、
アクセスだいぶ多かったからいつもより沢山のスー迷さん覗いてくれた感じよん♪

ワタクシ行けないけど精一杯応援するよー(^0^)y~~~

で、るるちゃん!大きな声じゃ言えないけど…
ココの壁紙見てよ!
まだまだ可愛いスーが笑ってるでしょ〜!!
コメント欄は特に☆ ははは〜っ(^^
Posted by ゆめ at 2006年06月15日 00:17
◆よしみちゃんへ
わ〜〜い!
よしみちゃんも紹介してくれるのね、ありがとー♪
皆で一体になって盛り上がるところ想像するとドキドキっ☆だよー!
この目で見れたら良かったのになぁ〜……残念だヮ(T.T)m
思わずお店で赤ペンライト買っちゃいそうなワタクシよん。
ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年06月15日 00:55
会場が赤い光でいっぱいになったら、
キレイだろうね〜。
私も持って行くね〜〜。
Posted by ひかる at 2006年06月18日 11:27
◆ひかるちゃんへ
なんだか皆しゃん行くのね〜!
行けないからちょっと寂しいヮ…
もうあと少し、20日も無いんだね。
旭迷でもドキドキしたりする?(^^
Posted by ゆめ at 2006年06月20日 21:43
うっひゃっひゃっひゃっ〜
レッドビーム・・ご用意できまたの〜。
盛り上げてくるわヨンッ。
Posted by akiko at 2006年06月21日 14:16
◆akiちゃんへ
良かったね〜!
akiちゃんの大田舎でも売ってたのぉ?はははっ。
もうこれでとりあえず準備OKだね♪
あとは体調を整えて奇跡の時を待つなり〜☆
ちゃんと皆でワタクシの分まで盛り上げてきてよ!!\(^_^ )( ^_^)/
Posted by ゆめ@携帯 at 2006年06月22日 18:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。