2006年06月11日

金曲奨/おめでとう!

授賞式前夜.jpg第十七届台湾金曲奨ありましたね。
←授賞式前夜(画像:Tom娯楽さん)

ワタクシ、我が家ではCS契約をしてないので
細かい状況は凝視できなかったんだけど、
朋友宅にてなんとか見ることできました(^^
その方、機械音痴のため録画お願いできず…(T_T)
誰かワタクシに愛の手をm(_ _)m

今回のダーリンは男っぷり上々。
弟弟りーかい君と仲良く登場でしたねー。
ふたりとも黒で衣装を統一して、とても品良くセンスアップ。
りーかい君はほんわか優しい感じ。
で、ダーリンはね、
キリリっとカッコいいと言いましょうか、
セクシーとでも言いましょうか、
またまた惚れ惚れしちゃったヮf(//▽//*)

カッコ良すぎ〜.jpg

ダーリンはスーツを着るとほんとにお育ち良く見えますネ。
あのTシャツとのギャップはなんなんでしょうか…?(^^;
それに今回のダーリンやたら大人の男が香ってますぅー。
30代の色気なんでしょか?
やっぱり写真集の見すぎなんかしら…(U-Uo)ワタクシ

brothers.jpg

それとね、家族を愛するダーリンのさりげない優しい笑顔がとても素敵でした(^^
第17届金曲奨頒奨 王力宏

そして今回はほんとうに おめでとうるんるん

最佳国語男演唱人奨:王力宏《盖世英雄》

前回の名前聞き違い事件を散々引きつりあげられての、、、この受賞ですもん(^^
ほんと嬉しかったでしょうね!
過ぎたことに恥ずこともなく堂々と喜ぶ彼は
卑屈がなく音楽を心から愛してるのが分かるよね(^^
ダーリンは皆さんに丁寧にお礼?挨拶してた。
感極まるワタクシです…ハハハっ。
なんかこういうの見るといいな〜っていうか…いい人だな〜って思う。
ドンドンワタクシの心に火が灯っていっちゃう。。。
っていうか燃え上がってるんですけどどんっ(衝撃)…(消火器不要)

顔ちっさ.jpg
↑やっぱりダーリンのお顔はちっちゃい!(爆)
いや〜んメッチャかわいいっ!
かわいい〜っ.jpg

そしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)白いVanness〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あなたもカッコいいわよ♪.jpg

動画もいくつかあがってきてるのでもう少し時間が経てば沢山の彼らが見られるかな…。
もっと見たいんですけど〜!!
posted by ゆめ at 03:49| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝祝祝!おめでとう〜リーホン
受賞はリーホン以外に考えられませんから!
嬉しさが表情からも全身からも溢れでてて、見ている側からも本当に、良かったね!と言ってあげたくなりました。

スーツ姿のリーホン君は大人のフェロモンがムンムンですね。胸元はもう少し見せても良かったような気がしますが・・・
日々、成長し続けるリーホンに益々期待しちゃいます。
Posted by jasmine at 2006年06月11日 15:35
おめでとうございます。。
ほんとに良かったね。。うれしいね〜
り〜ほんもこの賞が一番嬉しいだろう〜〜!!

で、ばねちん見たのね・・・

ほらばねちん見たらきになってきたでしょ===っ!ふふふ〜
Posted by shun at 2006年06月11日 19:09
◆jasmineさんへ
ほんとだねー!
彼が受賞せずに誰が受賞しましょーぞ!
隣で涙ぐむ私を見て朋友が固まってました(^^;
この歳になってもこんなに夢中になれることが自分にあるなんて数年前は想像もしてなかったもの!
盆踊りバージョンだろうとなんだろうと彼が歌う姿は好き。
見てるとどうしても台湾コンサや来日コンサを思い出して胸が熱くなっちゃいます。

>成長し続けるリーホン
ほんとに早くまた会いたいですね!
北の大地がめちゃくちゃ楽しみです♪ ワクワク☆
Posted by ゆめ at 2006年06月11日 23:26
◆shun姐へ
良かった、良かったよぉ!
ダーリンが喜んでるのがほんとに嬉しい!

で、Vanneの衣装、後姿シースルーでうけた(☆.☆)
歌の時はやっぱり彼は脱いでたね〜
肉体美を見せることに快感を覚えてるのか知らん?(笑)
髪型も可愛かったねー!少年みたい(^^
でもすでにVanneは姐さん方に譲ってますから、見守って応援していくわョ。ふふふっ。
強敵ライバル多しVanneちゃん、姐さんへこたれるなよ〜(笑)加油!
Posted by ゆめ at 2006年06月11日 23:42
おめでと〜〜〜。
ゆめさんがめずらしく壊れてる感じだわ。

あーーん。ゆめさん〜〜録画してあったのに・・。まさに昨晩消しました・・・
ヴァネ以外削除しちゃったじゃないの・・。
再放送もとってたのに・・・。

まさかヴァネの写真が登場するとは思わずびっくりしたわ・・・。
Posted by miho at 2006年06月12日 08:42
◆mihoちゃんへ
いや〜ん(T_T)
消しちゃったなんて…ダーリン可哀想すぎる…
これからはワタクシがいつでも引き取らせて頂きますから〜
ってか、ちょーだいよーーーーーー!!!
うちCSは110のため楽チャイとか契約できないのよ(T_T)
CNNjやMTVは見れるんだけどね。
真剣にCS考えないとなぁ。

Vanneの画像はワタクシ素直に載せただけよん♪
だってmihoちゃん、ここの壁紙もなくすなって言ったじゃん(爆)
ワタクシ真的Leehom迷だけど、いけ好かないこだわりは無いのよん。
いいと思うことは素直にいいと受け入れる性質なの〜
その程度が爆発的にLeehomなだけ、うふふっ♪
Posted by ゆめ at 2006年06月13日 00:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。