2006年06月08日

写真集、きっきたーーー!!!

『Heroes Of TOKYO』.jpgきゃーーーーーー!

きたよーーーーープレゼント

これ、これ!!
ワン・リーホン写真集『Heroes Of TOKYO』






ただ今、昼休憩中、自宅です。
パラパラ〜っと見たけど、

らっらたいっ裸体が〜〜〜〜〜〜〜黒ハート目黒ハート目黒ハート

いっぱいいっぱ〜〜〜〜〜い揺れるハート
ほどよいお肉がおいしそうわーい(嬉しい顔)
こりゃご飯がすすむゾ

…ってヤバすぎるっちゅーにあせあせ(飛び散る汗)




おっと、、、興奮してゆっくりしてる場合じゃなかったっ!
仕事に戻らねばあせあせ(飛び散る汗)
は○血出たらどうしよ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


おまけのポスカもハートたち(複数ハート)
台湾コンサのミニ写真集も我的にはGoodるんるん

目帰ってからゆっくり見ちゃうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 

posted by ゆめ at 13:41| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめちん〜〜〜〜!
はしたないわよっ!(爆)

ご飯何杯食べた〜〜??
Posted by ミンミン at 2006年06月09日 21:26
◆ミンミンドンへ
ぶはっ!
はしたないっでっしゃろかー?

うん、美味しいからまだ食べ続けてるョ…(^^
だって目が「ダーリンが欲しい」って言うんだもん(@"@")
Posted by ゆめ at 2006年06月10日 01:19
ゆめさん同様、ヨダレ垂らして何度も見てますよ☆
後半は「た…食べちゃっていいですか?」の連続ですよね?
まぁ私は写真集より先に付録のポストカードの宏さんに、上乗っていいですか?なんて聞いたんですけど…(は…はしたない^^;)
Posted by 芹香 at 2006年06月10日 07:25
◆芹香ちゃんへ
(;^ε^)・・・・・
きゃ〜〜〜〜〜!!
芹香ちゃんってば獣になってるーーΨ(`∀′)Ψ

ダメよ、ダーリンはやさしく抱きしめてあげるんだからーーーf(//▽//)
Posted by ゆめ at 2006年06月10日 10:26
だいじょぶか?

若くないんだから・・・

○せてないんだから・・・

むりは禁物よ・・お互いに・・。

なんかあったら連絡呉〜
Posted by shun at 2006年06月10日 18:02
◆shun姐へ
あらら、姐さんどうした?
そんなに歳を感じてるのかい?
ワタクシはまだ若いわよ〜(^^;
最近ダーリンの出没が多くて忙しいヮ☆うふっ。
Posted by ゆめ at 2006年06月11日 23:08
×

