2006年06月07日

しばらくお待ちください。

えーっと・・・

3日前の夜中にPCぶっ壊れました。。。
ワタクシの技量ごときではどうにもならず、
メーカーにあれこれ相談したが、手立て無し。。。

リカ○○、お買い上げスタート地点に立たされ、、、、
うわーーーーーん、泣けてくるーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ただ今、復旧作業に追われております。

すべて失った・・・

集めたダーリンムード・・・
画像・・・動画・・・
ダウンロードソフト・・・
秘密データ・・・
作成音楽・・・
皆しゃまのお気に入りリンク・・・
ホームメール・・・

そろそろバックアップをと思っていた矢先だったのに。
惨すぎるたらーっ(汗)

色々なパスワードも思い出せない。



それで気づいたこと!
自分のサイトすらアドレス覚えてなかったふらふら
サイトホームからログインしたよあせあせ(飛び散る汗)

しばらくの間、あちこち彷徨います。
お尋ねすることもあるかも。
よろしくです。。。m(_ _)m

ダーリンに愛たいよーーーーーーーーーー
posted by ゆめ at 13:40| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エェ〜ゆめさん、大変な事になっている
じゃないですか!!!
復旧作業中なんですね(ToT)なんてこと〜!

ゆめさん、なんとか復旧作業が
うまく行きますように。。。☆
うぅ〜ファイト〜ゆめさん!

あ〜ほんとに、悲しいショックなことですね。
うぅ〜(+_+)
Posted by ちょこりん♪ at 2006年06月08日 00:12
姐サマ、大丈夫?!
では、ないですな・・・。
悲しい現実に負けないでっ。
大変でしょうが、一から頑張ってください。
うちにある力宏画像も、言ってくればお渡ししますんで。

それから、遅くなりましたが、
ブログ2年目おめでとうございます☆
これからもお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いします。
またお茶してくだしゃれ。

加油ーーーっ!!!!
Posted by ひなた at 2006年06月08日 00:27
ゆめちゃん、こんにちは〜
PC初期化?!めっちゃショックですね〜〜
私も1年くらい前に経験アリなんで。。。
でもネット関係はメールアドレスもお気に入りサイトも大丈夫だったので彷徨うことはなかったんだけど。。。
また少しずつ、復旧頑張ってくださいね〜
Posted by ヒロタク at 2006年06月08日 09:23
◆ちょこりん♪さんへ
そうなんです!
大変なんですっ!!!
まだまだ、以前のワタクシ仕様に仕上げるにはほど遠すぎる状況です・・・
ダウンロードしたソフトもすべて消えたので、
やりたいことがあってもソフトが入ってなくて前に進めないんです(T_T)
もう完全復活は望めそうにないナ・・・
Posted by ゆめ at 2006年06月10日 00:39
◆ひなたしゃんへ
ワタクシ、ちっとも大丈夫じゃない・・・
オロローーーン(T_T)
もう特にダーリン動画は消えてて無いものも多いの。
これが一番ショックですヮ。。。

で、アホだから色々彷徨ってると見たことないもの見つけちゃったりして、
そこで留まって先へ進めない。

ほんと進めないことだらけ!
あーーー、○| ̄|_
Posted by ゆめ at 2006年06月10日 00:50
◆ヒロタクちゃんへ
最悪の状況でさ、ボケボケしながらやってるのでね〜
半分投げやりだったりしてるョ(T_T)
疲れるとすぐ、
「もう!知らない!!」
ってイライラ怒ってる自分にこれまた唖然。。。
それに今回は自分でフォローできる段階じゃないところまで
破滅したのが許せないんだよなー、ブツブツっ。。。

そうそう!
ミスチル観たよ!
思い出がぐーるぐるぐーるぐる駆け巡って面白かったぁ☆
Posted by ゆめ at 2006年06月10日 01:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。