2006年06月04日

りくえすと〜

ダーリンかれんだぁ.jpgなんかこの台湾紀行でGETしたカレンダーを
ほかの月も見せて欲しいというリクエストが
少々あったんで即席だけど載せますね〜。
でも、これ案外持ってる人いるよね。??
で、画像だけど“yume”入りでゴメンなせ〜。
大きさも実際より小さくしてますだ。
どうぞご理解をm(_ _)m
毎度見難いんでポチッしてくださいな。


とりあえずもう済んじゃった1月〜5月と現在の6月を。
残りは毎月替わりにサイドに載せよっかなと思うんで楽しみにしてね黒ハート

January.jpg February.jpg March.jpg April.jpg May.jpg June.jpg

そうそう、今月中見れます〜右斜め下
★「Heroes Of Earth」ロング・インタビュー映像★
◎配信期間 2006年6月1日〜6月30日

Leehom迷さんには承知のスケか。へへへっ。
サイドバーのるんるんDream Againるんるんのところからポチして入っても見れるよん。

posted by ゆめ at 22:24| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさん、毎月すてきなダーリンに
会えて、いいですね。
楽しい気分で、新しい季節が迎えられそうですね。
やっぱり好きな方の、カレンダーって
気分もUPで、良いかもですね。

ところで、NHK教育「中国語会話」
リーホン出たようですね。
もし、見逃していましたら
早朝になりますが、水曜日に朝6:00〜
放送がありますので。。。
でも、きっとゆめさんは、しっかり
チェック出来ていると思うのですが!
Posted by ちょこりん♪ at 2006年06月06日 01:18
◆ちょこりん♪さんへ
そうだね〜♪毎月替わりね!
っていうか毎日見てるものね!ふふふっ。

ねえねえ!
ちょこりん♪さんって誰迷???
前にもお尋ねした気がするんだけど。
これ読んだらお返事下され〜(^^
Posted by ゆめ at 2006年06月10日 00:32
はい。。。ゆめさん、以前にも尋ねられたような〜^_^;

私は。。。ズバリ!F4迷!
でも、でも、仔仔好きですね。
お茶目なところが、良い感じです(*^_^*)

ところで。。。私って、誰迷か?謎な
かんじでしたか?
Posted by ちょこりん♪ at 2006年06月12日 20:45
◆ちょこりん♪さんへ
えーーーーーーーっ!仔迷だったんでっか。
ってか、そんな気はしてました(笑)
でもどこでお見かけしても仔迷だと記されていなかったような気がしてね。
ふぅーーん。なるほどーー(^.^)b 

今度のVanneコンは行くの?
いや〜、ワタクシと同じで今までいつもお留守番されてた気がするから〜(笑)
最近仔迷少なくなってる(爆?)から寂しいんじゃない?
消えたうちのひとりなんで…(滝汗)
でも彼らの応援はずっとしてるョ♪←言い訳じゃないよーーA^_^;)
Posted by ゆめ at 2006年06月12日 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。