2006年05月28日

夏のコラボイベ

今日はちょっと嬉しかった事を。


SAPPORO GLOBAL AREA 2006
2006年8月5日(土)
会場:札幌芸術の森野外ステージ
出演:ゴスペラーズ、K、ワン・リーホン

このイベントは
☆ ゴスペラーズ(日)
  http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/index.html
☆ K(韓)
  http://www.k-official.com/
☆ Wang Leehom(中)
の3大アーティストによるコラボイベントなんです。
これはLeehom迷ならとっくに承知のことだよね。 

で、なにが嬉しかったかって…

実はワタクシ、ゴスペラーズの事少しくらいは知ってるのだー。
アルバムもたかが4枚だけど持ってるんだよね。
最近はLeehomの『愛にゆこう』のコラボの事もあって、
ちょくちょくと気にしてたのよ。ふふっ。

で、このイベ、先ず、各アーティストのFCからチケ斡旋があり、
5/20から先行発売、5/27昨日から一般発売だったみたい。
だからもうとっくの間にチケは完売状態なんじゃないかと思うけど。

先日、ゴスペラーズのファンさんが書いているブログを読んでて、
それぞれいろんなこと書いてるんだけど、ちょっと冒険してきました。
コメント〜〜〜♪
ドキドキしたよ。

ゴスペラーズのFCではチケかなり倍率高かったみたい。
取れない人も沢山いたようで…。
で、こんな感じのレスを頂いたの。

・・・・・・略・・・・・
単独イベントももちろん楽しいんですが、色々なアーティストとの共演、本当に楽しみですね!
イベントに備えて、リーホンさんやKさんの曲も聞き込んでいきたいと思います。


これが嬉しかったんです〜♪
まぁ、当たり前だけど普通に考えればコメレスで嫌なこと書く方はいないよね。
好きなアーティスト以外の曲も聞き込んでいきたいだなんて、嬉しいよね〜。

実はもうひとつ、
ゴスペラーズの中では低い声が素敵な北山陽一くんが気に入ってるんだぁ。
やはりワタクシ低い声の人に心惹かれるタチでね。
(元祖、仔を好きになったのも一番の理由はそれだったな…)
で、北山くんはダンスが見もの。
コンサも一回だけ言ったことあるのよ。
バレエダンサーのようなあのすばらしいターンをするのよ〜。
ココ、結構ツボだったりする!
彼はメインボーカルではないし、人気は少ないのかなと思ったら、
彼のファンは意外と多いそうで(^^

ドキドキしたけど嬉しい返事を頂けてよかったわん☆



韓国のKも面白い人だよね!
ピアノ弾きながら歌うとこ、うまい。
なかなかイイじゃんと思ってた。
が、意外なことに、以前TVで見たけど、
ふつうにスケベーな健康的な男子やった。
この人もBOAちゃんみたいに日本の活動をメインにしてるようだし、
日本語フルのアルバム『Beyond The Sea』も出してるしね。
ゴスペラーズの黒沢薫と「Friends before Lovers」という曲でコラボしてるんだよね。 
そういえば『1リットルのなみだ』?とかいうドラマ主題歌やってなかったか??
違ってたらゴメン。
このKくんも人気あるんだろうな〜〜

チケ争奪もなっとくかも。


少し嬉しかったので記してみました。
ブログはこんなふうにいいことも沢山あるよね。
ワタクシのこのブログもgooから始め2年目を迎えました。
皆しゃま、いつもお付き合いほんとにありがとうーハートたち(複数ハート)
これからもヨロシクおねがいしますm(_ _)m

posted by ゆめ at 23:53| Comment(23) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさん、ブログ2年目
おめでとうございます。
私も、ゆめさんのブログに
思い切って初コメントした時
とっても、ドキドキしました。
ゆめさんが、気さくに温かく
レスをくれたのが、嬉しかったですね。

夏のコラボイベ!
楽しみですね♪

どうぞ、これからも
よろしくお願いします(^_^)
Posted by ちょこりん♪ at 2006年05月29日 00:43
◆ちょこりん♪さんへ
はや〜いコメありがとう!
大丈夫だよ。
なにもエラーにはなってないみたいです〜。
ひとつ消しとくね。

この夏はスー迷にとってもLeehom迷にとっても熱〜〜っく輝く夏になりそうですね〜!!

そして、こちらこそほんとうにいつもありがとう☆
居るんだか居ないんだかわかんない管理人だけど、
皆しゃまに良くしてもらって1年あっという間に過ぎちゃいました。
すっごく感謝しています(^^
こんなワタクシですがこれからもお付き合い下さいね。
ヨロシクお願いします☆
Posted by ゆめ at 2006年05月29日 01:13
あれれ〜!
いったん閉じて、再びお邪魔してみましたら。。。
最初のも、コメント出来てました!
。。。というこは、二回も同じコメを
入れてしまったんですね。
どうも、すみませんm(__)m
どうか、二度目&こちらのコメを
削除して下さい。
お手数おかけして、すみません。
Posted by ちょこりん♪ at 2006年05月29日 01:17
ど、どうしましょう。。。
ゆめさんと、すれ違ってしまったようです。
何度もお手数かけてすみませんが
削除、再びお願いします。ガ〜ンm(__)m
Posted by ちょこりん♪ at 2006年05月29日 01:20
◆ちょこりんさんへ
メチャ笑いました。
ちょこりん♪さんの焦ってる姿浮かぶわ〜
ふふふっ。
可笑しいのでこのままにしておきますっ。
へへへっ。
いつも居ないのにこういう時に限って居るワタクシです(笑)
Posted by ゆめ at 2006年05月29日 01:32
お早うございます。ゆめさん。
昨晩は、はい!ほんと、アタフタと
焦りましたぁ〜(+_+)
せっかく、忙しいゆめさんが居たのに〜

どうも、原因はよくわからないのですが
Mozillaを使って、お邪魔すると
コメントが、全く見えないようなんです。
ゆめさんは、Mozilla使ってますか?
では〜(^o^)丿
Posted by ちょこりん♪ at 2006年05月29日 08:01
◆ちょこりん♪さんへ
Mozillaを使ってるんですか。
ブラウザをFirefoxかなにかにしてるんですか?
色々な例を聞いたことはあるけど、リンクがみれないことがあったりとか。
私は使った事はあるけど、今現在家では普段全く使わないなぁ。
Mozillaは動作保証がないのが気になるんだよね。。。
今はどうかよく知らないんだけど。

詳しい事はあまりわからないけど、
ここseesaaのコメントは入れたら気にせずほっといてみて下さいませ。
ほぼ、それでOKだよん。
Posted by ゆめ at 2006年05月29日 19:11
ゆめさん、レスありがとうございます。
PC初心者なので。。。
Mozillaを使ったのに、よくわかってなかったりするのですが^_^;
ゆめさんのところに、お邪魔する時は
Explorerにします。
今は、ちゃんと見えますので!
色々とお手数かけてすみませんでしたm(__)m
そして、ありがとうございました。
Posted by ちょこりん♪ at 2006年05月29日 23:25
ゆめちゃん〜
2年目、おめでと〜っ
これからも仲良くしてね〜んっ。
9日は、お江戸で弾けてきますぅ〜♪
Posted by akiko at 2006年05月30日 13:46
え〜〜〜〜〜!
リーホン来るの??知らなかった(汗)
さ、札幌か〜〜。
遠いやんかっっ!
このイベは他ではしないの?
たとえば、、、私の田舎でとか(爆)
来たらビックリして腰抜かすわ〜。

2年目おめっとさん!
ポツン・・・ポツン・・・の更新だけど(><)
更新さえしていれば元気だって分かるから、無理せずに続けてちょうだいね〜。
Posted by ミンミン at 2006年05月30日 23:27
2周年、おめでとうございま〜す!!
いろんな国のアーティストとのコラボレーション。
やっぱり、才能がある人達だからできるんだろうなぁって思う。
なんかもの凄く見てみたい、イベントだなぁ。
Posted by ひかる at 2006年05月31日 16:49
はじめまして。
この間は、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうご仔ます。(硬い・・・)

2周年オメデトウです。
(つられてオメデトウ言ってます。すみません)
リーホンを始めてみたとき、
びっくりしました。才能だと!
横向いてピアノ弾く!?そのリーホンに
感激しました。(漫画でしか想像できない)
昨日BSになつかしの映像でてましたね!
また、お邪魔しまーす。
Posted by chiepiyon at 2006年06月02日 16:34
はじめまして。
私は大阪コンサで宏さんを見て、堕ちてしまいました、新米の迷です!

堕ちてからはあれこれとCDを買いあさり、少しずつですがただ今勉強中です。

もちろん、北海道まで飛んで行きますよ。日本でまた会えるこんなチャンスは早々ないと思うので・・・ポケモンジェットで大阪から会いに行きます。

ゆめさんは見に行かないのですか?
Posted by jasmine at 2006年06月03日 21:59
はじめまして
札幌でゴスペラーズのファンやっているまゆらと申します。ワンさんはゴスペラーズを通して初めて知りました。FMノースウェーブで彼の曲を聴いたときとても歌唱力の高い歌声にびっくりしました!是非是非芸森ではコラボレーションが見たいです♪私はゴスペラーズの中では村上さんとヤング(安岡さん)が大好きです。芸森の日はちょうどヤングの誕生日とあってきっとすごく盛り上がると思いますよ〜♪

goo 2006-06-05 20:30:16
Posted by まゆら at 2006年06月06日 03:09
あれ?一年過ぎちゃったのね・・・すごいはやいね〜
初めて会った?とこはミンミンちん家、で、姉妹の契りを交わしたんだったわ〜〜(どんな?)
でさ〜
そのときって確か・・ばね迷じゃなかったっけ??
ま、いいのよ〜
り〜ほんも素敵だから〜
ばねちんの次にね・・。
これからもがんばれよ〜!
Posted by shun at 2006年06月06日 19:57
◆ちょこりん♪さんへ
その後、ちゃんと見えてるかな?
いつも覗いてくれてありがとうね☆
今後もよろしくです。(^^
Posted by ゆめ at 2006年06月09日 22:16
◆akiちゃんへ
ありがとう〜!
まともに更新できずに一年経ったけどね、へへへっ。
東京ではヴァネ迷ワンサカ!!
超楽しいやろねー!!
はるばる上京、加油〜〜〜(^^
Posted by ゆめ at 2006年06月09日 22:21
◆ミンミンドンへ
え〜〜〜っ?
ダーリン来るの知らなかったの・・・?(笑)
ミンドンの田舎でやったら??
それってさー、メチャ僻地ってことやろ?
たどり着くのに何日かかるのかなぁ・・・ボソっ。
海外より遠そうだ!(^^;

>ポツン・・・ポツン・・・の更新だけど(><)
はははっ、それがいいんじゃん!
ワタクシが毎日更新してたら仕事やめてるかも(爆)
Posted by ゆめ at 2006年06月09日 22:30
◆ひかるちゃんへ
汗々ーーーーー!
正確には2周年じゃなく2年目。
しいていうなら1周年なんです・・・(^^;
ワタクシの書き方が悪かったわね、ごめんちゃいm(_ _)m

このコラボすごく興味深いのよ。
コラボは相手を認め合わなければ出来ない事!
Love Musicのポリシーすごく感じちゃうぅ。
そんなダーリンが大好きです。へへへっ。
Posted by ゆめ at 2006年06月09日 23:08
◆chiepiyonへ
歓迎!こちらこそありがとさんです!
chiepiyonもひかるちゃんにつられたから2周年とか勘違いした?
まだまだ半分の1周年ですっ。
うちは、いつもこんな感じでレスが遅いことが多くて申し訳ないです。m(_ _)m

>横を向いて
そうなの!そんなこっちがテレちゃうスタイルにうっとり〜(^^
先週のなつかしの映像は見逃しちゃったのよ・・・(T_T)
でも昨日のは録画したよん。
まだ見てないけど、、、出てるのか??A^^;)
Posted by ゆめ at 2006年06月09日 23:19
◆jasmineさんへ
いらっしゃいませ〜〜!
コメントありがとうございますっ!
新米さんなのね?
迷さんがだんだんココを覗いてくれるようになってきてメチャ嬉しいですヮ。
ココには名前を残されないけど、いつもメールでコメくれるリーホン迷さんが数人いらっしゃるんですよ。

ポケモンジェットですかっ!
もう準備万端なのね〜〜
見習わなければ!
またいらして下さいませねー(^^
ヨロシクです☆
Posted by ゆめ at 2006年06月09日 23:32
◆まゆらさんへ
ゴスfanの方なのですねっ!
ようこそいらっしゃいませ。
このコラボイベのおかげで、こうして他のファンさんとも交流がもてるなんて嬉しいですね!
記事にも書いたんだけど、私もゴスfanの方にコメしたんです。
その方、とてもいい方でした!

なんか“ワンさん”とか言われるとこそばいヮ〜、ふふふっ。
そういえば皆さんのブログ読んでて思ったんだけど、
ゴスfanの間ではゴスペラーズメンバーさんをさんづけで呼ぶんですね!?
へぇ〜〜っと思って感心してたんですョ(^^
せっかくのコラボ、安岡さんのBirthdayも皆でお祝いしたいですね。
イベ最中にお祝い企画とかありますか?
良かったら教えてくださいな☆
Posted by ゆめ at 2006年06月09日 23:49
◆shun姐へ
そうだよ、もう一年経っちゃった。
はじめはミンミン家だったのかな。
姉妹の契りはどこだったか・・・
年齢暴露疑惑からよね。(笑)
その時はたぶん・・・
たぶんだけど、仔迷じゃなかったかなと思うよ。
おっと今日は仔のBirthdayだーーー!!!
おめでとーーーー☆☆☆
Posted by ゆめ at 2006年06月09日 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。