2006年05月17日

Happy Birthday,Leehom

Happy Birthday to Leehom黒ハート
30歳おめでとう。

Birthday 5.17.bmp

いつもの彼の言葉、“Love,peace and music”
ここにyumeも入れてくれませんか?
入れて欲しいナ・・・

るんるんForever Love
こぼれおちた言葉 我愛イ尓
あなたが望むなら愛にゆこうるんるん 

愛にきてくれて嬉しかったョ
またきっと愛にゆくからね〜


posted by ゆめ at 03:32| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーホン、誕生日おめでとぉ。
世界を飛び回っているリーホン。
30歳を迎えたこの年もステキな一年になりますように、日本からお祈りいたします。

Posted by 芹香 at 2006年05月17日 05:03
Happy birthday to LeeHom!!
祝力宏生日快楽♪
この歳が貴方にとって素晴らしいものでありますように。
また素敵な音楽に磨きがかかることを期待しています。

そして願わくば…
“yume”を加えてもらえますように(笑)
Posted by ひなた at 2006年05月17日 08:28
いや〜、メデタイね〜!
一つトシを取ったという事は、一つ私に近づいたってことだね。
ずっとリーホンの誕生日覚えられんかったんやけど、
今年からは忘れんわ。
だって、今日の一ヶ月後が息子の誕生日だも〜ん。
同じ17日生まれなのだ。顔は薄いけどね(笑)

goo 2006-05-17 08:36:41
Posted by fuimei at 2006年05月17日 17:57
めでたいね〜。
30だね〜。
また来るといいね〜。
来たら誘ってね〜。
Posted by ミンミン at 2006年05月18日 00:00
◆芹香ちゃんへ
早くまたダーリンに会えるといいねー!!
あまり我慢するとチャンス失っちゃうゾ(笑)
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 01:17
◆ひなたしゃんへ
あなたはいつもいつも良い妹妹ねー☆

じゃあワタクシも!
願わくば、
妹妹に似合う素敵なクロスが胸元に輝きますように☆

へへへっ(^-^)
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 01:23
◆fuimeiちんへ
ほんとにめでたいね!
男はこれからが勝負よ。
色気が増して、味が出て、深みを感じる…
あ〜ヨダレがでそうだ(爆)

そうそう、去年の息子っちの誕生日のこと思い出したワ。
ふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 01:29
◆ミンミンドンへ
相変わらず他力本願な妹妹でも許したる!
もうすぐ歳もとるし、
先日の大阪で方向音痴はよく分かったから(爆)
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 01:34
ゆめさん〜。
貴重なひと月に一人にまたなれて嬉しいですわ・・。ありがとう。

いっぱい笑ったわ〜。

早く・・レンコンアップしてね・・笑。
あと・・後ろのスーなくさないでね。


Posted by miho at 2006年05月22日 00:58
◆mihoちゃんへ
いえいえ、今月は心入れ替えてもっと皆さんのとこ訪問します!
そうだなぁ、10件くらいはコメした〜い。
その前に自分の記事が…はぁ=3…
注:ヴァネポスターの譲渡は考えてないよー(笑)
Posted by ゆめ at 2006年05月24日 08:40
×

