2006年05月06日

毎日がローカル…

5年生になる二女が苦笑いしてる。

あぁ、なんてローカルな我が家だろう・・・たらーっ(汗)


これでも娘の力作であるexclamation&question
(いゃ〜、偶然こうなっただけらしいが…)

IMG_0196_20060506.jpg←デカくなります

名付けて『A県目玉焼き〜〜わーい(嬉しい顔)』だってさ。
ねえ、みんなこれ見たらなんて言うかなぁ?
ちょっとメールで聞いて見て。


はぁ〜…メール。
ワタクシのやってるのはブログなんですけどね。
いやいや、このブログ書いてることは家族は知りませんから〜あせあせ(飛び散る汗)

気が向いたらご意見くださいませ(;^_^A


こんな事してるなら我的台湾紀行完結しろよ!
コンサ日記つけろよ!
受けたバトン握れよ!
ってご意見もっともです〜m(_ _)m


ひらめき皆しゃまコメントのお返事完了致しました。
 チョ〜遅くなってゴメンなさいでした。
posted by ゆめ at 16:57| Comment(15) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふっ。
いいじゃないの〜。次女ちゃん作品〜♪
あの〜なんだっけぇ〜??
セサミストリートに出てくる・・グリーンの・・に、似てる・・。ぐふふふふ〜♪
なんて、幸せな時間なんだろうね〜。
Posted by akiko at 2006年05月07日 10:49
ゆめさん、次女さんと楽しいやりとりですね(^o^)
力作目玉焼き!
akikoさん(akikoさん、はじめまして)が、おっしゃっているように
私も、何かに似ている〜と思ったら
そう!セサミストリートに出てくる
キャラクター!名前がちょっと出てこないんですが。。。

写真を大きくしてみたんですが
かなりの迫力ですね\(◎o◎)/!
Posted by ちょこりん♪ at 2006年05月07日 12:15
偶然に出来たんだー。
知多半島に、渥美半島まで、凄いじゃん!
こういうの出来ちゃうと、写真撮りたくなる気持ち、
わかるわ〜。
次女ちゃんに、次回力作待ってるよ〜とお伝えください。
Posted by ひかる at 2006年05月07日 14:29
いいね〜〜〜コレ!
「腕がイイ!!」とミンミンが言っていたと伝えてちょうだい(爆)
Posted by ミンミン at 2006年05月08日 16:00
あれ〜、娘ちゃん作品、見れない〜〜!

goo 2006-05-08 13:06:30
Posted by fuimei at 2006年05月08日 17:55
僻地に住むママの姐からも、
「すばらしい出来!ぶらぼー」と言っていたとお伝えくださいませ

goo 2006-05-08 21:16:51
Posted by fuimei at 2006年05月09日 01:08
こりゃ間違いなくA県ですわ。
何気に「わが家はこの辺」と指さしてました・・・

次女ちゃん、天才ですっ。

と、伝えてくださいまし。
Posted by じぇみみ at 2006年05月10日 23:43
ご家族揃ってお元気そうで・・・
何よりです・・
で、、ばねちんコンサ参戦予定ですか〜?
おいおい〜〜
そりゃないぞ〜〜〜(って返事はわかるような気がする・・)
Posted by shun at 2006年05月12日 23:29
◆akiちゃんへ
セサミと言われてもよくわかんないので調べてみたけど…
グリーンのって?
え〜〜〜〜〜?
これ似てるかなぁ…(笑)
娘になんて言えばいいんだろ?
はははっ。
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 00:45
◆ちょこりん♪さんへ
>かなりの迫力ですね\(◎o◎)/!

前記事に続いて笑えるコメありがとーです!
そう、デカくするとクレーターがはっきりして何かの顔に例えてしまうと怖いです(A^_^;)

Posted by ゆめ at 2006年05月20日 00:51
◆ひかるちゃんへ
さすがA県人!
知多と渥美わかってくれたのね(笑)

でもね、こんな写真載せたくなかったのよ!
無邪気な子供には申し訳ないけど、毎日くだらない事を言われて疲れることいっぱいです…(汗)
なんせブログではなくメールしてますから〜
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 00:55
◆ミンミンドンへ
>「腕がイイ!!」
はははっ、まだ娘に伝えてないワ。
伝えたら口が裂けそうだから(爆)
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 00:58
◆fuimeiちんへ
>「すばらしい出来!ぶらぼー」
これで?マジかい?
人生、ボケと突っ込みと褒め言葉☆
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 01:04
◆じぇみみちゃんへ
じぇみみちゃん家はどこら辺?
まさかクレーターに嵌ってないよね??(笑)
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 01:07
◆shunちんへ
家族そろって外見だけは元気です…
内側は掘り下げないで下さい(汗)

ヴァネコンは見送り〜ですな。。。
行ってみたいんだけどね。
他に行きたいとこいっぱいあるんで…A^_^;)
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 01:13
×

