2006年05月04日

ゆっくりな朝。

今日はいい天気晴れ

朝食0504.jpg

長い連休ももう半分以上終わっちゃったじゃん・・・ふらふら

普段できない家事、草取り、、、、、

でさ、ぴかぴか(新しい)自分だけの部屋ぴかぴか(新しい)も作ったんだよね〜。
(洗濯物干し部屋と化していた一室を自分専用に模様替えしただけだけど・・・)
実はめっちゃ嬉しい〜〜るんるん

なんだかんだでクタクタな日々をおくっておりますあせあせ(飛び散る汗)

皆しゃま、ゴメンねm(_ _)m
3月の『我的台湾紀行』の辺りから貯めてしまっているコメレス。
徐々にお返事書いてきます!!
posted by ゆめ at 12:56| Comment(8) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーっ、リーホンマグでブレックファーストですかい♪
美味しそうな朝食、幸せのひとときですね。

自分の部屋ができたってことは、
あのリーホンポスターもデビューできるのかしらん、うきき。
Posted by 妹妹 at 2006年05月04日 16:01
ご無沙汰〜〜〜〜元気かい?
ってか・・・リーホンで大阪きたんじゃん!!言ってくれれば・・・差し入れぐらいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ差し入れって・・・
ってか前にサプライズ計画読んだんだけど・・・ゆめちゃん・・・仕切ってるの?
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ゆめちゃんってそんな人だったんだ〜
ってかあたしそういうのめっちゃ好きなんで・・・それがF4なら・・・・きっと一緒に盛り上がりたかったな・・・・。
いつ、プロフィール欄から「F4」という字が消えてしまうかって・・・開くたびにドキドキしてる・・・るるでした。。。
いろんな迷友さんからもゆめちゃんのこと聞いてるよ〜〜〜いつ会えるんだよ〜〜〜(┯_┯) ウルルルルル

お店で出されるかのような朝食・・・いいな〜〜〜食べに行くぞ〜〜〜ゆめちゃんちまで〜〜〜!!あたしにも洗濯部屋らしきものあるんだけど・・・・そっか〜〜〜改造してみるか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by るる at 2006年05月04日 17:06
◆妹妹へ
このマグ、東京コンサに行く前に某shopに寄ってお買上しちまいまひた・・・(;^_^A
こういう物は家族の手前控えていたのだけど。。。はははっ。

そう!
チラッと話していた我が部屋がとりあえず確保できましたの。
実はあのリーホンポスターは我が家に住むようになってからすぐにデビュ〜してますのよん。
じゃあ、そのうちここにもデビュ〜させちゃいましょっかね☆ オホホッ

そのうちっていつだ??(笑)
Posted by ゆめ at 2006年05月06日 01:32
◆るるちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってます〜、元気だよ〜ん。
ってかワタクシの場合、皆しゃまにご無沙汰しちゃってるんだけどね・・・(;^_^A
あぁ、ほんとにゴメンちゃいm(_ _)m

大阪公演の時はるるちゃんに連絡してみようかなってかなり迷ったんだけどね。
差し入れがあったなら声掛けるべきだったかな、はははっ。
ほんとるるちゃんにはいつ会えるのかなぁ・・?

あのサプライズ計画はワタクシの指揮じゃないんだよ〜〜!!
Leehomを心から愛してる仲間達からの心からの応援指揮なんだよ〜!!うふふっ。
他のLeehom迷しゃまにも同じ記事あげてた方いたはずよん☆

>いつ、プロフィール欄から「F4」という字が消えてしまうかって・・・開くたびにドキドキしてる・・・るるでした。。。
↑これね、実はワタクシ本人が一番ドキドキしてたりする?(爆) ぶははっ。
ほんとどうしたらいいものか・・?
このダーリンへの想いが溢れて止まらないのよ〜〜!!

で、ひとり部屋、めちゃいい気分だよっ!
ダーリンに見つめられっぱなし〜0(^-^)0 ヲイヲイ
Posted by ゆめ at 2006年05月06日 02:07
私も、このお休みちゅ〜・・・ゆめちゃんみたく、朝&昼兼用の・・そそっ、ブレックファーストってヤツ、楽しんでいますわ〜。
うちんち、平日、、、仕事があるときは、朝ご飯食べない人なので・・
まっ、日曜とかのお休みの日は・・こんな感じ〜。
1つのプレートにたくさんの食べ物〜。
なんかね〜、楽しいよねっ♪
Posted by akiko at 2006年05月07日 10:54
ゆめさん、連休も残すところ
本日のみ〜(>_<)
残り時間を有意義に使いたいところなんですけど。。。結局、何もできなさそう。

UPされている朝食!美味しそう〜。
目玉焼きがとってもキレイに出来上がって
ますね。私は、いつも白身のまわりが
ガビガビ気味なんです(^_^;)
ゆったりとした時間が流れている感じがします。
そして、マグカップがリーホンでは
ないですか〜!
まさに幸せタイムですね(*^_^*)

自分だけの部屋!素敵な響き!
いいですね〜。お気に入りのものを
好きなように置けたり出来ますね!
Posted by ちょこりん♪ at 2006年05月07日 12:03
◆akiちゃんへ
なんだか休みってあっけないよね〜〜〜
今はまた楽しくもない仕事の繰り返し・・・
なんか刺激がほしいねぇ!!

あ、朝昼兼用はブレックファーストじゃなくてブランチでしょー。ふふっ。
でもこの写真は9時頃食べた私の朝食です。
昼食は別でちゃんと食べてます(A^_^;)はははっ。
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 00:00
◆ちょこりんさんへ
>ガビガビ気味なんです(^_^;)
ゴメンね、この言葉に笑ってしまったワ。
いいじゃないの〜
なんならワタクシにそのガビガビ画像送って下さい!へへへっ
部屋ができてしばらく経ったけど、自分の
部屋ってほんとにいいね〜〜☆
日に日に実感してまーす(^^

秘密のしあわせってやつ!?
囲まれるしあわせってやつ!?
ぶははっ。
Posted by ゆめ at 2006年05月20日 00:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。