2006年04月23日

余韻の中・・・

記事UP毎度遅くてゴメンなさいm(_ _)m

今回Leehom日本公演るんるんに参加された皆しゃま、本当にお疲れ様でした。
皆しゃまと一緒に盛り上がり胸振るわせた3日間、
新しい出会いもあったし、感動の再会もあったし、
言い尽くせない感激でいっぱいです・・・黒ハート

辛い事が多い毎日も、
Leehomに救われて頑張れる自分がいる、
迷の皆しゃまや友人に助けられて笑える日々がある

こんなことをつくづく感じた今回の旅でした。

また我が子を思う母として、とても大事なものを見つけた旅にもなりました。
それが具体的に何なのか言い表せるものではないのですが。

そしてワタクシはまだ余韻の中から抜け出せずにいます。
コンサのレポをUPしようと思ったんですけど、手が震えちゃって、
涙で画面が滲んで書けなくなっちゃうのです(T_T)
なので今日はご勘弁をm(_ _)m
更新できないのはいつもの事だと思って許してね。
少し落ち着いてから書きます。
すでに他の方が素晴らしいレポをあげていらっしゃると思うので、
ワタクシのは気にしないで下さいませ〜(笑)

この3日間、4日間?でお世話になった迷友しゃま方、本当にありがとう!
とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
これからも一緒にダーリンを応援していきましょうハートたち(複数ハート)

I can't stop giving all my love to you, Leehom晴れ
ダーリン、あなたに参っておりまする〜
はははっ。
posted by ゆめ at 23:58| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかそうか・・・
お疲れ様でした・・
また今日からガンバって生きていくんだぞ!
ぁ、ワタクシもか・・
Posted by shun at 2006年04月24日 08:32
良かった〜!

思いがけず、お会いできて楽しかったです!
一緒にいらした方も、ありがとうございました!
上海コンサートの時には、あの買ったTシャツ着るぞ〜。

goo 2006-04-26 21:16:28
Posted by wulong at 2006年04月27日 13:27
名古屋ではお世話になりやしたっ!
いいもん見せてもらったぜっ。
また連れてってね。
Posted by じぇみみ at 2006年04月29日 13:01
◆shun姐へ
姐さんもこれからヴァネコンに向けて更に更に忙しくなるね!
本番前にバテないようにガンバっていくんだよ〜(^0^)/
Posted by ゆめ at 2006年05月06日 01:03
◆wulongちゃんへ
こちらこそ楽しかったです〜!!
それにしてもお初でビックリ!
fui姐より先に会っちゃったなんてねぇ(笑)

で、王ママの近くの席だったのかい!
さぞやイイ思い出になったことでしょう!

一緒にいたLeehom迷の美人しゃんもきっとwulongちゃんやshun姐のおかげで楽しかったと思うよ〜〜☆

ワタクシも上海行きたいなぁ・・・
Posted by ゆめ at 2006年05月06日 01:12
◆じぇみみちゃんへ
名古屋では色々お世話になっちゃって・・・えへへっ。
中国人小姐もじぇみみちゃんやHしゃんにに仲良くしてもらって嬉しかったと思うわ〜(^^

ぜひまた一緒に行こうね☆
Posted by ゆめ at 2006年05月06日 01:17
×

