2006年04月21日

いざ!Tcityへ

昨日はX旋風が吹き荒れたようですね☆ダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)皆さまに幸せがありますように!ぴかぴか(新しい)

それでは最終日、るんるん
悔いの無いようぶっ壊れてきま〜す(^0^)/

I'm dreaming & Loving you, Leehom黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ゆめ at 09:26| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさん、昨日のリーホンコンサート
いかがでしたか?

ゆめさんの幸せな壊れ具合が、どうだったのか!気になるところです(^_^)

最終日だったし、相当盛り上がったのでは
ないでしょうか?

では、お帰りをお待ちしています(^o^)丿

Posted by ちょこりん♪ at 2006年04月22日 22:39
あのさ〜
華流カフェで食べたやつ・・
写真送ってくれ
削除しちまってた・・
頼む〜
Posted by shun at 2006年04月23日 21:19
こんばんは!
土曜日はどうもでした!お言葉に甘えて早速登場!!


いや〜リーホン最高!!!!!
(私も)涙の日々はまだまだ続きそうですわ。
ああ…次はいつ?
私にやる気をくれーーーー!!!

また覗きにきますね(笑)
Posted by ぱんだ at 2006年04月23日 21:29
◆ちょこりん♪さんへ
Leehomコンサね〜 良かったわよ〜〜〜!!!
やはり東京は最終日だけあって更に盛り盛りでしたぁ♪

dreamingな3日間もあっという間に過ぎ去っちゃったけど、
やっぱりワタクシ今もdreamingです〜☆・・・(;^_^A
Posted by ゆめ at 2006年05月06日 00:32
◆shun姐へ
あの華流のメニュー、今は無いの?
残念だね〜
で、画像はすでに送ったけど何に使うつもりだったのかな?(笑)
Posted by ゆめ at 2006年05月06日 00:37
◆ぱんだちゃんへ
こちらこそお世話になっちゃって〜
Leehom迷の朋友が増えて嬉しい限りです!
帰りの新幹線ではひとりじゃなくて楽しかったよ〜!

ほんとにダーリンってばイイ男すぎっ。
ワタクシ達を惹きつけて離さないんだから〜〜(^.^)b
その後、・・・やる気は出たかな?(笑)

これからも色々楽しんでいこうね!
ヨロシクです〜☆
Posted by ゆめ at 2006年05月06日 00:52
×

