2006年04月20日

Leehom日本公演☆@Osaka

あ〜〜〜〜〜!!
もうほんとに嬉しい!
大阪はお客さんいっぱ〜〜い入ってましたよっ。
Leehomもとても嬉しそうで動きも冴えてたように見えました。
日本語もますます上手く話せてましたよ。

手(パー)を差し伸べたり(迷達がとうとう雪崩れてましたがく〜(落胆した顔)
投げられたハンカチで汗あせあせ(飛び散る汗)拭いたり(返さずにポケットしまってたような)、
自分の帽子飛ばしたり(すごい取り合いになってた〜どんっ(衝撃))、
飛んできたかぶりものをかぶって見せたりわーい(嬉しい顔)
サービスも満点で大興奮してしまいましたダッシュ(走り出すさま)(笑)

彼は最高にイイ男です!!

時間がないのでとりあえずご報告まで。
仕事行きたくないなぁ・・・


posted by ゆめ at 06:45| Comment(2) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめちん、昨日は本当にありがとう〜!
帰りの電車の中でも2時間ず〜〜っとリーホンを聞きながら帰ってきました。
マジで良かったよ〜。
あの小さい顔が衝撃で(←しつこい?)
やっぱりさ〜、毎年来て欲しいよね。
次に来た時も必ず行くから。その時はまた頼むね。
Posted by ミンミン at 2006年04月20日 16:31
◆ミンミンドンへ
大阪ではお客さんもいっぱいでほんと嬉しかったぁ〜(^^
楽しかったよ、ありがとね〜!
ほんとにお世話さまでしたぁ。

そしてとうとう堕ちちゃったでしょ!ダーリンに☆
また次の機会もあの小さい顔に感激してね!!
ミンミンドンと次はどこで会えるかな?
ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年05月06日 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。