2006年04月19日

リーホン・サプライズ計画のお知らせ☆

昨日は名古屋公演にワタクシも参加しました〜!
会場の入りはもうひとつでしたが・・・
彼は本当にイイ男です!
逆にとても身近に感じられて胸いっぱいでした。

でも、もっともっと皆さまが参加してくれたら嬉しいです。
チケットは e+ サイトなどご参考に。
当日会場でも売ってますよ!


 本日 19日 大阪厚生年金会館
明後日 21日 東京NHKホール 
に参加される方にお知らせです。

サプライズ計画についてお知らせします。
来月の5月17日がリーホンの30才の誕生日です。
1ヶ月早いですが、リーホンにサプライズプレゼントをしたいと思っています。
と言っても、ものをあげるのではなく、コンサート会場で、
皆さんでハッピーバースデーを歌ってあげたいと思っています。
その時に、リーホンから笑いを取る為に?『30』ボードを掲げて、
歌ってあげれたらと思っています。
歌うタイミングは、アンコールの時です。
コンサートが始まる時か、曲間にきっかけを出したいと思います。
(ただコンサートの構成上、違うタイミングになるかも?)
周りに座っている方も巻き込んで、リーホンを嬉しい喜びで驚かせましょう!
皆さん、30ボードを多めに印刷をして周りの方にも配ってみて下さい。
ご協力、よろしくお願いします。

30ボードの見本はこちらです。

happy.doc←ご協力ありがとうございました。見本は削除しました。

A4サイズで印刷できます。
プリンターが無いなど手作りの場合は邪魔にならない様、
A4サイズ以下で作成して下さいね。

当日券購入でもまだ間に合いますよ〜〜

では、皆さまぴかぴか(新しい)素敵な彼ぴかぴか(新しい)に愛にゆきましょう〜!!
posted by ゆめ at 08:40| Comment(2) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったのね〜
すてきだったのね〜
楽しみです。。
Posted by shun at 2006年04月20日 05:42
◆shun姐へ
一緒にTokyo案内してくれて楽しかったですっ。
ご一緒してくれたLeehom迷しゃまも喜んでたと思うよ!
東京公演、ほんとに良かったぁ〜!!

Posted by ゆめ at 2006年05月05日 23:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。