2006年04月19日

Leehom日本公演START☆@Nagoya

ダーリンにまた会えてほんとに良かった。。。
スタートから涙がこぼれちゃった。
ほんとにちゃんと来てくれた、それだけで胸がいっぱいになっちゃって。
スクリーンなんて必要ないくらい彼の顔がよく見えたよ。
ひとつひとつの表情をしっかりこの目に。

今回の彼はアジアの大スターとは少し違ってた。
台湾とは違ってとても気楽な雰囲気で。
MCも彼ひとりでトークがんばってたよ。
英語で話すことが多かったから内容もほぼ理解できたし。
北京語と・・・
そして一生懸命日本語で話してくれたよ。
こっちが照れちゃうくらいとても可愛いかった〜〜〜0(^_^)0揺れるハート揺れるハート揺れるハート

会場の入りはいまいちだったけど、彼はそれにめげることなく
技も身も心もほんとにイイ男でした揺れるハート

ふふっ、これは記念ぴかぴか(新しい)
IMG_ペンライト.jpg
IMG_携帯ストラップ.jpg

ダーリン、ワタクシからの心からのお願い☆
どうかどうか大阪も東京も頑張って欲しい。。。
あなたの笑顔、歌声、それだけで皆が幸せになれるから。
ハートたち(複数ハート)


平日公演はきびしく、まだチケット残ってるみたい。
−−−少しでも多くのファンで盛り上げてあげたい−−−
今からでも十分参加できるから・・・
どうか皆しゃま精一杯の応援をしてあげてね〜るんるんるんるんるんるん


黒ハートさあ!今日も彼に愛にゆこう〜〜〜黒ハート
posted by ゆめ at 06:19| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も愛にゆきたかったぁ〜(泣)
そしてゆめさんとお会いして、リーホン話で盛り上がりたかったわぁ。
Posted by 芹香 at 2006年04月19日 20:19
ゆめさんのダーリン素敵だったね。
笑顔があんなにかわいいなんて・・

今日たくさんのお客さんが入っていますように・・・

Posted by miho at 2006年04月19日 21:03
お久しぶりです〜
私、東京公演に密かに?参加します〜
楽しみです♪
Posted by よしみ at 2006年04月20日 02:24
凄い人だった、リーホン。
かっこよかったし、かわいかったよ〜。
またコンサ行きたいなぁ。
でもね、ゆめさんには、どこがイイのかさっぱりわかんない、お堅い・揺るがない旭迷ですわ(笑)
Posted by ひかる at 2006年04月22日 11:59
◆芹香ちゃんへ
次に愛にゆける日はいつだろうね?
これからLeehomも華流の波に乗って日本の仕事も増えるだろうからきっとチャンスはあるよね!
また海外公演もいっぱいあるだろうしっ!
芹香ちゃん、ワタクシ達迷のことダーリン待ってるわよ!!
Posted by ゆめ at 2006年05月05日 23:07
◆mihoちゃんへ
そうでしょ!
ダーリン素敵でしょ〜(^^
笑顔もvery very cute☆でしょ〜(~~/

でもワタクシ知ってるよ〜
mihoちゃんのダーリンも超可愛い〜〜の!
Posted by ゆめ at 2006年05月05日 23:14
◆よしみちゃんへ
ワタクシ、よしみちゃんに連絡取りたかったんだけど、急ぎの連絡はどこにしたらいいか分からなくって・・・
会いたかったのに残念〜

コメントに併せて何かの時にはメールフォームから声掛けてちょーだいね!
携帯直結してるから〜(^^
コメレスより遥かに早くお返事できるよん!
Posted by ゆめ at 2006年05月05日 23:24
◆ひかるちゃんへ
ダーリンのこと褒めてくれてありがとう〜(^^
少しでも真的迷以外の人が共感してくれることが嬉しいな。
また是非一緒に応援して下さいね☆
旭迷・・・残念ながらその魅力はまだこの目で確認できてないけど、
ワタクシは旭兄ちゃんも素敵だと思ってるよ〜〜 ふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年05月05日 23:36
×

