2006年03月14日

検討中・・・

お久しぶりですぅ。
もう3月も半ばになっちゃいましたねぇ。



で、今回ワタクシ、
「ただいま〜」
と、言うべきでしょうか??(笑)



ワタクシ、ちょっと3日間だけですが遠征しておりました。
はい、ひとりで台湾行ってまいりました〜。

生ダーリン満喫してまいりました。
夢から覚めることができませんっ。
胸がいっぱいなんですの〜。揺れるハート
ふふふ〜っ


まぁ、旅行記は後日、気が向けば書くかもしれませんけど、記憶やばいのでどうなるかな・・・?

皆さまにひとこと贈りたいですぅ。
やっぱり好きな人には生で会うべきです!(笑)
posted by ゆめ at 23:55| Comment(18) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさんお帰り〜。
ついに生見てきちゃったのね?
やっぱり生は素晴らしい??

近くでダーリン見れたの?

またレポ楽しみに待ってます〜!!


Posted by miho at 2006年03月15日 21:04
お帰り〜〜

楽しかったでしょうね〜〜!
私のネッ友とも一緒だったんですって???
ビックりだわ〜!
またゆっくり話聞きたいな〜♪

goo 2006-03-15 18:48:20
Posted by fuimei at 2006年03月15日 22:36
◆mihoちゃんへ
はい〜、指定席だったので手が届きそうな場所ではなかったのですが、、、でもちゃんとしっかり見えましたよん。
なので実際にこの目で見た瞬間、きゃ〜〜!!!!っと叫びまくってしまいました(笑)
ホントに素敵だったぁ〜〜☆☆☆
Posted by ゆめ at 2006年03月16日 00:43
◆fuimeiちんへ
ハイ〜〜。
何人かの迷友さんとも出会えたし、ひとりでもいい旅ゆめ気分!???
それに、Sちゃん達にはメチャお世話になりましたのよん。(笑)
とってもいい人達でした!!ホントに楽しかったですぅ!☆☆☆
Posted by ゆめ at 2006年03月16日 00:50
おかえりなさ〜い。
パスポートはその為だったのね。
そうかぁ。生ダーリンかぁ。
よかったね〜。
まだ夢の中なのかしら〜。
生ダーリン満喫の、体験談聞きたいよ〜。
 
Posted by ひかる at 2006年03月16日 12:03
そうそう、やっぱり生が一番ですよね!
迷ってらしたけど、行って良かったでしょ。
私もご一緒できて楽しかったです。珍道中でしたけど、ふふ。
日本公演も楽しみですね。そちらのレポもぜひぜひ待っていますわ♪
Posted by 芹香 at 2006年03月16日 20:42
ゆめちんはまだ、夢の中??(つまんね〜〜)
行って良かったね!
人の旅行の珍道中記って面白いのよね〜。
ぜひ!書いて!!
読みたい!!
書いて!書いて〜〜!!
Posted by ミンミン at 2006年03月17日 00:02
ゆめさん、お帰りなさ〜い♪
ついに、生ダーリンに会っちゃたんですね!!
やっぱ生は最高ですよね!!
旅行記楽しみにしています♪
Posted by よしみ at 2006年03月17日 00:52
よかったよかった・・
ナマか・・
そうだよな〜
やっぱナマだよな〜
ばねちん・・はよナマみたいよ〜〜
ナマ歌ナマダンス・・
ナマ笑顔・・たのしみだわ〜ん!!
り〜ほんも・・もうすぐね。。ぐふふふ〜
東京公演楽しみだわ・・
Posted by shun at 2006年03月17日 21:08
おぉ〜!ゆめさん!
いつの間に台湾へ〜!ビックリ!!!
台湾一人旅。。。どんな旅立ったのでしょう?
好きな人に会いに行く。。。それだけで
テンションUP!
良かったですね(^_^)
Posted by ちょこりん♪ at 2006年03月18日 07:36
台湾?生?ダーリン?
ゆめちゃ〜〜〜ん。お帰り〜。一人旅はいかがでしたか?
どうやら・・楽しかったようで・・。
ハァ〜私にはとても出来ないw。一人旅の勇気が出ませんから〜。
しかし・・生・・いいですね〜。
ちなみに私も昨日・・某所で行われたライブに、、生歌聞きに行ってまいりましたの〜。
ははは〜。す〜のドラマにはあのお方の主題歌・・。
そう。へへへ〜。
もう・・・壊れました。隣にいた迷朋ちゃんたちと・・死ぬほど叫び・・。
私たちのゾーンは、きっと変な集団化していたと思われます・・。はは〜。イタタ・・。
でも・・なにはともあれ・・生・・サイコー!!って、私も叫んでおきます〜。
まっ、香港には行けないから・・。コレくらいはOKでしょ?
Posted by akiko at 2006年03月20日 15:03
◆ひかるちゃんへ
そうそう、そういえばあのオフ会の日、パスポート申請して来たって秘かに言ったんだけどな。(笑)
それにしても生ダーリン、気絶しそうなほど素敵やったのよ〜☆☆☆
考えるだけでお腹がいっぱいになる〜・・・
いやいや、胸がいっぱいになるですぅ!!
Posted by ゆめ at 2006年03月30日 22:08
◆芹香ちゃんへ
やっほー!
ほんとにお世話になったですぅ。
おかげで良い旅になったよ!!
お互い住んでるところは離れてるけど、また是非会えたらなぁって思うよ〜☆
旭迷の彼女にもヨロシクね!
ほんとありがとうね☆☆☆
Posted by ゆめ at 2006年03月30日 22:14
◆ミンミンドンへ
いつまでたっても夢から覚められないワタクシ。
やっぱり生は強烈なんだよ〜!
好きな人には無理しても会いに行きましょう!
紀行は自分の覚えのために書くべきだなと思ったので、書くことにしたよ。
Posted by ゆめ at 2006年03月30日 22:18
◆よしみちゃんへ
意外にも紀行を書いてという声が多かったのでビックリしてるよ。
ワタクシも他の人の紀行を楽しみに読んだことを思い出してます。
人の思い出じゃない、自分の思い出だもんね。
今は“よく行って来た"と自分を褒めてやりたいですぅ。(笑)
Posted by ゆめ at 2006年03月30日 22:25
◆shunちんへ
やっぱり生でしょう!!
それに勝るものは無いね!
生Vanneちゃんもきっと最高だったでしょう!!!
で、次はダーリン東京で。
むふふっ☆
Posted by ゆめ at 2006年03月30日 22:28
◆ちょこりん♪さんへ
はい〜、知らない間に行ってきちゃいました!
自分でもなんかビックリしてるんだよ。
ほんとに好きな人に会いに行く、その想い突っ切って飛んだからね。(笑)
ちょこりん♪さんもそんな時は迷わず行く事をお薦めするわ〜
ほんとワタクシも色々犠牲にしたけど、後悔はひとつも無いもの。
楽しいよ☆☆☆
Posted by ゆめ at 2006年03月30日 22:34
◆akiちゃんへ
そうだよっ、台湾だよ、生だよ、ダーリンだよ〜!
一人旅も出かけてしまえば、あとはどうにかなる!!(笑)
今回は向こうで迷朋さんとも出会えたし、ほんと楽しかったです!
でもさ、akiちゃんも良かったね〜!!
Festa行ったんだねっ。
やっぱ生は最高だよね☆☆
Posted by ゆめ at 2006年03月30日 22:41
×

