2006年02月27日

どうですか?

香港スーコンサに参戦の皆さま、そろそろ準備が忙しくなってきたかな?
って思うとやっぱ羨ましいよなぁ。。。

ところで、皆しゃま、いったい何を持っていくのかなぁ?
まあ、大事なのは、お金類やパスートとかだと思うんだけど。
着替えでしょ、ちょっとした生活衛生用品でしょ、それとカメラとか・・・
あとは、コンサのグッズ?
これは制作時間がかかるからかな?
あとは準備準備って何をすればいいの?
皆しゃまがさわいでいるけどちっともわかりませ〜ん。
新品のお洋服を調達すること?
美容院やエステでピカピカになること?(笑)

あ〜もういやだ〜・・・
こういうこと考えると億劫になるよ。
ワタクシなにも準備できてませんが、どうしましょ・・・
どうかどなたか深くを語らず追求せずでワタクシに何を準備すべきが教えて下さい。
な〜んてね。
ええ、香港行きませんから。(笑)

ワタクシ先日パスポートの申請に行ったんだけど、(なぜ行った???)
その後昨日の日曜に受取に行くはずだったのに、出かけなきゃいけない時間になるにつれ、
体調最悪、強烈な頭痛と吐き気に襲われ、起き上がれなくなってしまって・・・
結局まだパスポート手元にありません。ふぅ〜っ。

こんな毎日ヤバすぎます。はははっ。
くれぐれも言っておきますが香港行きませんから。(笑)
あ〜あ、ワタクシも行きたかった〜〜!!

それでは、皆しゃま、準備万端で頑張りましょう!
ふふふっ。
posted by ゆめ at 22:03| Comment(22) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか〜。
私も風邪ひき。
もーう。パスポートとったなら香港いっちゃえ〜(笑)
私エアーとホテルとチケットとったところで疲れ果ててなんの準備もしてましぇん。
睡眠不足で肌ぼろぼろ鼻水ダラダラ・・。
本当に行くのだろうか??

P.S 今も宏さん聴いてます。
こんなの聴いたらやばいかも・・。
厚生年金にいるかもです(笑)
Posted by miho at 2006年02月28日 09:20
あらら。
もしかして、本命サンの行かれるのかしら?
まあ、ステキ。
光り輝くお目目をお持ちの王子様に会いにいくのかしら?

goo 2006-02-28 16:12:41
Posted by ふいめい at 2006年02月28日 22:32
◆mihoちゃんへ
あれあれ、mihoちゃんこそ大丈夫かい?
ワタクシはなんとか1日だけで治ったから。
でも原因はまったくわかりまへん・・・
皆しゃま準備って楽しそうだけど、今のワタクシには面倒な感じに思えちゃう〜。

ところで〜、きっとmihoちゃんも厚生年金にいることでしょう!!!
はははっ☆
Posted by ゆめ at 2006年02月28日 22:50
◆ふいめいちんへ
>光り輝くお目目
ぶははっ!!
ああ、本当に羨ましい〜〜!!
いいなぁ、次々目白押しでっ。
姐さんにあやかりたいわ〜〜!!
Posted by ゆめ at 2006年02月28日 22:53
ちょっと〜〜〜〜〜。
「実は行くの、香港」
なんて言わないでよ。
でも行きたいよね〜〜(泣)
Posted by ミンミン at 2006年03月01日 21:04
宏さんのCD、車以外でも聞けるように「ウォークマン」にも録音したどぉ〜!!
ふふっ・・・
やる気満々でしょ?
何がって?
それは言えんっ!
Posted by じぇみみ at 2006年03月01日 21:43
布教CD聞いてるじょ〜。
宏さん→レスリー(スーがコンサで歌うというので)→
宏さん→レスリーとヘビロテです。
厚生年金にはみんなで乗り込みますか(笑)
で、なんでパスポート?!
香港でゆめさん見かけたら、笑う。
Posted by ひかる at 2006年03月02日 16:27
ちょっとゆめちゃん!!香港行かずに・・・どこ行くのさ〜〜!!
だって・・・彼は日本にやってくるんでしょ?
( →_→)ジロ!
どこに行くのさ〜〜〜〜!!
あたしはパスポートゲットしたし・・・
後ろから・・・着いて行こうかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとにどこ行くんだろう・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Posted by るる at 2006年03月03日 14:05
行くのかい?台湾・・・
ええな〜〜
ワタクシも行きたいな〜〜
何度も言うけど・・・行きたいな〜〜〜
行きたいな〜〜〜〜行きたいな〜〜〜
Posted by shun at 2006年03月06日 19:46
いいな〜どこか行くんですね〜
私は新婚旅行いらい飛行機にも乗ってない。。。
なのでパスポートもまた旧姓のままです。
早く変更しなくちゃ〜だけど何処も行く予定ないし、このまま変更しないまま期限が切れそうだわ〜
そそ、体調は回復しましたか??
無理はダメですよ〜
Posted by ヒロタク at 2006年03月07日 10:11
ゆめちゃん・・何処に行く?
台湾か・・・いいなぁ〜。
パスポートが要るところ・・・行き台湾っっ=3ぶっ=33
Posted by akiko at 2006年03月08日 15:50
おーーい。
ゆめさーーん。
日本にいないのかーーい??
Posted by miho at 2006年03月09日 23:28
◆ミンミンドンへ
大丈夫、香港へは行かないってば!
ワタクシも一緒にお留守番するから☆
Posted by ゆめ at 2006年03月09日 23:43
◆じぇみみちゃんへ
もうそろそろLeehomの魅力に落ちる頃かしら?(笑)
実はワタクシも電車などに対応すべくウォークマンを購入しちまった・・・はははっ。
どこに居てもダーリンと一緒だ〜〜!!
Posted by ゆめ at 2006年03月09日 23:47
◆ひかるちゃんへ
Leehomのお勉強・・・ふふふっ。
いいやろ〜?
誰かと違って歌上手いから安心して聴けるやろ?いひひっ。
厚生年金のりこんじゃお〜!
で、香港、ワタクシ探さないでね(笑)
お忍びなんだからぁ。
って、行く訳無いやん!?
Posted by ゆめ at 2006年03月09日 23:52
◆るるちゃんへ
ちょっとるるちゃん!
後ろから・・・着いて来る?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワタクシほんとにどこ行けばいいんだろう・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
だっていつまで経ってもるるちゃんと会えないからグレてやる〜〜!!
O府公演に来なよ〜〜!
Posted by ゆめ at 2006年03月10日 00:00
◆shunちんへ
姐さん、相変わらず忙しいな〜。
何度も言うけど・・・ワタクシも香港行きたいな〜〜〜
こうみえても(ってみえないけど)まだス〜迷のつもりなんだから〜(笑)
Posted by ゆめ at 2006年03月10日 00:04
◆ヒロタクちゃんへ
実はワタクシも新婚旅行以外に海外行ったことないんだけど・・・はははっ。
まえのパスポートなんてどこいったか分かんない。
どうせとっくに期限切れてるから。
本日風邪ひきで発熱。ううっ・・・
会社休んじゃったし・・・
かぜなんてほんと久しぶりなんだけど。
ワタクシもおバカさんじゃなかったみたい(笑)
Posted by ゆめ at 2006年03月10日 00:09
◆akiちゃんへ
ワタクシせっかくパスポート作ったから何処行ったらいいかしらね〜?
写真歳とりたくないから10年もので申請したんだけど、役にたつかしら?(笑)
Posted by ゆめ at 2006年03月10日 00:14
◆mihoちゃんへ
おーい、mihoちゃんこそ心ここにあらずだろ〜?
ブログ更新してないけどワタクシはちゃんと日本にいるぞー!!
昨日から風邪ひき発熱中だし。。。(泣)
Posted by ゆめ at 2006年03月10日 00:18
ゆめさ〜んっ。
と、ちょっとお呼びしてみました。また来ますぅ。
(ここのとこ、寒の戻りでさむいですねぇ。お身体お大事に☆)
Posted by むむ at 2006年03月14日 22:09
は〜〜いっ。
呼ばれたので答えてみました〜(笑)

なんか昨日からまた寒くなったねぇ。
はははっ、意味深な笑いでゴメンちゃい。
Posted by ゆめ at 2006年03月15日 00:37
×

