2006年02月07日

昨夜の出来事

昨日ね、実は、ワタクシ・・・
東京まではるばる出掛けていました。
何をしに行ったのか?


それは、JAYコンサ参戦。。。はははっ、笑うしかありましぇん。
ほんとはこのことはブログでは触れずにいようと思っていたのですが・・・

だけど、コンサの詳細は書くのやめときます〜。
迷でもないワタクシがこまごまと書くとヒンシュクをかいそうなので・・・

迷の皆しゃまはかなり盛り上がっていましたよ!
まあ、コンサ自体は良かったと思いますぅ。
向こうのコンサDVDを見た感じとは少し違うような気もしたけれど、
彼はやっぱりなかなかのエンターティナーですな。

でも、ワタクシJAYの『11月のショパン』を聞いていなかったし、
なんといっても彼に愛が無い・・・(爆)
なので、迷たちの勢いに押され、どうにもこうにもついていけなかったのであせあせ(飛び散る汗)
素晴らしい感想はどなたか迷さまのブログにでも飛んで堪能して下さいましm(_ _)m
きっとどこかで熱〜い感想があがっていることでしょう!

で、なんでこんなことをダラダラと書いているのかというと、
そのコンサにて頂いたチラシになんと!なんと!
我がダーリンLeehomコンサの情報が載っていたのでありやす〜。

はい、日本公演です!!

はい、A県とばされません!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)A県、O府、T都ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぶはは〜〜っ手(チョキ)
コンサの間もそのことで興奮してしまい、朋友に怒られた・・・ふらふら

ええ、ええ、行きますともるんるんるんるん行かせていただきますともるんるんるんるんるんるん











それで、ワタクシ、決めました。
スーの香港演唱会には参戦致しません。
だって〜〜〜〜〜、そちらにお金使ってる場合ではないやないの〜(←調子イイ奴っ、笑)

スーは日本公演を待つことにしよーっと。

できればダーリン3公演とも制覇したい。
でも、全てが平日・・・
これは困った!
でもA県ともうひとつ制覇できたらなぁ〜揺れるハート ふふふっ。


JAYに出向き、Leehomに逝ってしまったワタクシなのだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

絶対に会社休んで行ってやるんだから〜〜〜!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も1日どうやって休みをとるか考えてばかりだったにゃ〜
posted by ゆめ at 00:39| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっははは〜〜〜っ!
ままぁ〜、仕方ない〜。
愛が無かったけど、その代わり?ダーリンのコンサがGETで切るかも判らない〜。(ニヤニヤ)
いいじゃない。こんなこともあるよ〜。(笑)
で・・香港・・諦めたのねっ?
ははは〜、そこは私と一緒だぁ〜。(そんな連帯感はいらない?)笑。
ダーリンのコンサに参戦できるように祈っておりましゅるぅ〜。
Posted by akiko at 2006年02月08日 12:02
覚悟を決めたのね・・・
そっちの方が良いわよ〜
す〜は絶対あるからさ〜
では、東京で会うのを楽しみにしてますぅ〜
Posted by shun at 2006年02月08日 18:03
◆akiちゃんへ
うんうん、ダーリンコンサ絶対いくじょー!!
ちゃんと祈っててよね〜。
スーコンサはきっと日本であると思うからさ、その時まで待つよ。
だから諦めたんじゃなくて、延期したと思えば楽勝だね。(笑)
Posted by ゆめ at 2006年02月08日 22:53
他のJAY好きさんのブログ等では、絶賛だったわよ〜。
やっぱり愛が無いとね。
コンサ中もリーホンコンサの事ばっかり考えていたんでしょ?
まさかこんなに早くコンサをしてくれるとはね〜。
日本語も益々上達してたりして?
楽しみだね〜。
スー達もさ、東京ばっかりでコンサしないで、大阪や名古屋でもして欲しいっ!
田舎者の事情も考えてほしいの!
Posted by ミンミン at 2006年02月08日 23:04
◆shunちんへ
>そっちの方が良いわよ〜 って・・・
姐さん、ワタクシが香港へ行かない方がいいのか?(笑)
会いたくないってことか?(大笑)
それに東京でいつ会えるというのか・・・?
なんか先が長くて見えなさすぎ。
浮気しちゃうぞ〜〜〜!! ぶはは〜っ。
Posted by ゆめ at 2006年02月08日 23:06
◆ミンミンドンへ
ミンミンドンは田舎者かも・・・っていうか、マジ田舎者だけど、くくくくっ!うししっ!
大阪や名古屋は十分都会だじょ〜。
なのにさぁ、日本人コンサとかでも「名古屋とばし」って有名なんだよな・・・ぼそっ。
Leehomは以前にも名古屋来てるからね〜(^^
だから今回もOKだったとは思うんだけど、スーはヤバイ!
お互い香港は行かないから日本に賭けよう!
せめてFC期限が切れる前に頼むよ〜〜!!って感じ。
Posted by ゆめ at 2006年02月08日 23:24
ゆめさーん。
いろいろ勉強になりましたっす。
リーホンちゃんもちょっとマジで聴いてみようかと思ってます・・・。
そうそうブツ前半ばかり見ないで後半もちゃんと見てね。
Posted by miho at 2006年02月15日 21:12
ゆめさん、
私も、リーホン勉強させてもらいますわ。
で、何から取り掛かればよいですか?
Posted by ひかる at 2006年02月15日 23:41
◆mihoちゃん
べ、勉強???(汗々)
何もおせ〜てないって、、、
頑張ってるのはmihoちゃんのほうやろ!
ワタクシはブログ更新する間がないもん・・・

Leehom☆サンキュ!!
前半ばかり見て何が悪いのん??(笑)
Leehom任しときっ! はははっ。
Posted by ゆめ at 2006年02月19日 00:56
◆ひかるちゃん
皆しゃま、イイ心掛けで〜(爆笑)
講習会でも開こうか?
へへへっ\(^0^)/
Posted by ゆめ at 2006年02月19日 01:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。