2006年01月31日

コンコンサッサ

皆しゃま、ご心配お掛けしてゴメンなさいです。
ワタクシずいぶん体調良くなりまして、ほぼ回復でございます〜。
あたたかいお言葉ありがとうございました。

でも毎日忙しいのは相変わらずで・・・(TへT)
もう、これはどうにも出来んですな・・・



ところで、皆しゃま〜〜!!
スーコンサ行くですかぁ?????


向こうで沢山の朋友に会えそうで面白そうだよね〜。
気が狂うくらい騒ぎたいよね〜。わーい(嬉しい顔)


ワタクシ行かないと思ってたけど、今かなり行きたいモード。。。
でもな〜〜ふらふら  お金があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とかなんとか言ってるうちにチケもどんどん“皆様に〜”のはずが“抽選”に変わってきてがく〜(落胆した顔)
FC以外にも色々取る手段はあるのだけど、考えるだけでお腹一杯になってくるよ。

結局、ノソノソしてる間に締め切りかも。
はぁ〜お金が降ってこないかなぁバッド(下向き矢印)



日本コンサはいつなん? いつ??
あるの? ないの??
誰か、答えて〜〜〜!!!

香港コンサ行きたい・・・ぼそっ
posted by ゆめ at 01:18| Comment(24) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もスーコンサ行きますよ〜〜〜
FCのツアーに申し込みました!
お金無いですが、強行突破です!!
向こうでゆめさんに会えたらうれしいです♪
Posted by よしみ at 2006年01月31日 01:34
よしみちゃん凄いね〜!
あのツアー高いよね!?
ワタクシどうしようかなぁ・・・
今年は子供の進学でとってもお金が要る時期なのよん(T▽T)
でも皆と一緒に吠えてみたい気もするし〜(笑)

めちゃ悩むわっ。
Posted by ゆめ at 2006年01月31日 01:55
体調復活よかったです〜。
香港コンサいくよ・・・。
ファンクラブの情報に振り回されて何も手付かずな感じだけど・・
なんとかなるだろーーって感じ??
ツアーは高いからやめてチケットのみ。
生vanneちゃん見るために旦那子どもをほったらかして三泊四日参戦です。
ゆめさんも行こう行こう。
生vanneみて壊れるぞー
Posted by miho at 2006年01月31日 08:58
ハイ。お留守番組のakikoですぅ〜。ははは〜。
うん。仕事〜。年度末・・主に聞く気にもなれませんでした。。
聞いたら怒られるもん。
つ〜か、激怒間違いなし〜。
うちのルール・・・
仕事に支障をきたしてはならぬ・・。
それ以外は、基本・・OKなんです。
これも自営業の弱みだわ〜。
Posted by akiko at 2006年01月31日 15:08
祝。回復!
ゆめちゃん、コンサ悩んでるの?
後悔はしちゃいけないぞっ。
って、私は留守番じゃ〜!
どうしても日程にムリがあって・・・
25日の午前便で行く事も考えて旅行会社にも行ったんだけど、条件が厳しくなるのよ。
値段はツアーの倍以上だわ、独りだから会場の側のホテルを探したけどないわで
散々考えて今回見送ります。(ノ_・。)
だから日本に来るって信じてるっ。
その時は全日行ってやるんだからぁ〜!!
Posted by じぇみみ at 2006年01月31日 22:06
◆mihoちゃんへ
いや〜〜ん!ここに“旦那子供”って書いてあるやないの!
ワタクシってば、先に自分のブログのコメ読めだよね・・・ゴメンちゃいm(_ _)m
三泊もするのかぁ、ええなぁ!
って、チケ大丈夫なのか???(笑)
ワタクシ、まだ悩んでおりますがな。
あぁ、こうして期限が過ぎていってしまうのかしら?
Posted by ゆめ at 2006年02月01日 00:42
◆akiちゃんへ
akiちゃんもなかなか叶わないこと多いねぇ〜。
でもめげるなよ〜。
きっと日本でもあるさっ。
って、切に願ってるのはワタクシのほうだったりして(汗)
Posted by ゆめ at 2006年02月01日 00:43
◆じぇみみちゃんへ
そうなのよ〜、最初は行かないって決めてたのに、ここへ来て行きたい病に。
どうしようー、困った!
じぇみみちゃんは留守番さんかぁ。
ねえ、土曜のフリーってそんなにお高いの??
ワタクシ、行くなら土曜オンリー1泊じゃー!って思ってたんだけどなぁ。(^^;)
それに独りって、、、ワタクシ誘ってくれたら飛んで参戦しちゃうっつーのにぃ(笑)
Posted by ゆめ at 2006年02月01日 01:04
やっぱ行きたくなったよな・・そりゃそうだわな・・
で、知ってのとおりワタクシも参戦・・
帰ったらどうなるのか・・・?
仕事あるのか??ま、どうにでもなれだわ!!
Posted by shun at 2006年02月02日 16:50
◆shunちんへ
姐さん、帰ったらきっと仕事無いじょー!!
だって頭ん中逝っちゃってるもん! ぶははっ〜
それにしても、日に日に情報が転々として皆ソワソワしてるんだろうね〜。
ワタクシ仕事中は全然そういうこと考えてられないほど頭使ってるから、
どんどん皆しゃまに置いていかれるわ。
チケ取り参戦するかさえもまだ決められないワタクシですわん。。。
Posted by ゆめ at 2006年02月03日 00:14
ゆめさん、体調はもういいの〜?
無理しちゃだめよ。
そうそう、スーコンに振り回されてる、私も一人です…
もう行く気は満々なんだけど、
問題は山積み…
一番大事なチケットだって、取れるかどうかわからなくなってきたし(涙)
1泊2日だと、エアーがかなり高いのよ!!
格安航空券って2泊3日からだったのね。
今回の件で調べるまで、知らなかったよ。
Posted by ひかる at 2006年02月03日 12:07
ゆめさん〜
おはようございます・・。
本日(2・4)の私の記事に飛んでくださいまし〜。
ゆめさんにプレゼントが(笑)
Posted by miho at 2006年02月04日 05:32
ゆめちゃん!!行こうよ!!
一緒に行こうよ!!
あたしもかなり無理があるけど・・・
こういうことって今しか・・・
決断しよう!!
一緒に愛を叫ぼうよ〜〜!!


Posted by るる at 2006年02月04日 22:23
◆ひかるちゃんへ
ねえ〜!なんで1泊って高いのさ?
ワタクシも今回調べてみて、もうビックリだよ!!
2泊の倍以上するんだね〜(汗)
それにFCからだと既に平日公演以外は抽選対象になってるんだね!
そりゃ〜皆しゃま振り回されるだわね〜 ふぅ〜っ・・・
Posted by ゆめ at 2006年02月05日 01:25
◆mihoちゃんへ
うっほほ〜い!!ありがとう〜〜\(^0^)/
疲れた身体に染み入る幸せね〜。ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年02月05日 01:39
◆るるちゃんへ
るるちゃんも行くんか〜
メチャ会いたいやん!るるちゃんに!(笑)
愛を叫ぼうよ〜って??
そんなん叫んだらワタクシ違う名前呼びそうで怖いわ〜! がははっ。
それにしても、もう決断せんといかんのやね〜。
1泊がこれほど高いとは思ってもおらずで、かなり焦ってるだよ・・・
簡単に仕事休めないし、見送りの可能性が濃くなってきたかも・・・
Posted by ゆめ at 2006年02月05日 01:49
無理せず、日本公演に備えるって手もあるよ。。絶対やってくれるだろうし。。いつか分からんが・・。
それも良いけど、り〜ほんはどうすんのよ!
Posted by shun at 2006年02月05日 17:50
◆shunちんへ
はははっ。
それよりなにより、実は・・・
ワタクシまだパスポートもありやせん。(爆)
Posted by ゆめ at 2006年02月05日 18:04
Jayコンサからすごい情報〜

り〜ほんコンサ決定!
4月です!
それも、あなたの県であります・・詳しくは別宅へ・・まだアップしてないけど。。、
Posted by shun at 2006年02月05日 23:25
ゆめち〜ん!!
リーホン来るやんか!
私は大阪に行くから!
うほほ!!!
Posted by ミンミン at 2006年02月06日 17:21
参戦しますっ!

遅ればせながら・・・
行きます。行かせていただきます。
上海組と共にお泊りなので、全てフリーで取りました。
一度日本に帰ってから香港行きます。
日本のコンサは行ける可能性は低いからねえ・・・。

goo 2006-02-05 21:54:53
Posted by fuimei at 2006年02月06日 20:09
◆ミンミンドンへ
お〜〜!!
ワタクシも大阪行きて〜〜
全部行きて〜〜
Posted by ゆめ at 2006年02月07日 01:05
◆shunちんへ
はい、連絡ありがとう!!
その情報の根源、コンサにワタクシいました!
ほんと、皆しゃまからいくつも連絡頂いて、嬉しい限りですぅ。
ワタクシとLeehomを結び付けて考えてくれてるんですもの〜、うふふっ☆☆☆
Posted by ゆめ at 2006年02月07日 01:12
◆fuimeiちんへ
香港いいなぁ〜!
でもワタクシこうなったら大人しく待ってるでござる〜。
皆には会いたいけどな・・・
日本で会おう!!
Posted by ゆめ at 2006年02月07日 01:16
×

