2006年01月22日

ダウンです・・・

年明け以来、連日のハードワークでクタクタ。
風邪はひいてないけど食欲がない。
時折めまいがひどく記憶が遠のきそうないや〜な感じに襲われる・・・

今朝は病院で点滴されて、その後はずっと寝てた。
こんな時間に目が覚めてどうしよ。
頭がくらくらするよ。


やっぱりまた寝ます。
コメレス遅れてごめんね。

posted by ゆめ at 01:30| Comment(9) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姐サマ大丈夫ですか?

十分休養取って、お大事にしてくださいましm(_ _)m
ご飯も食べなきゃダメですよ〜。
そして力宏に癒されてください。
Posted by ひなた at 2006年01月22日 11:33
大丈夫かい?
無理しちゃいかんよ・・・
って、自分もだろ!!
お互い無理のきかない歳だわね〜
ぼちぼち行きましょ・・
り〜ほんに癒されてくれ!
Posted by shun at 2006年01月22日 11:56
ゆめさん〜!
かなりお疲れの様子ですね(>_<)
病院で点滴〜!
大丈夫でしょうか?
ゆっくり休めるといいのですが。。。
お大事にして下さい☆
Posted by ちょこりん♪ at 2006年01月22日 15:03
ゆめさんこんばんわ〜。
体調大丈夫ですか〜??
メールしたんですが・・・戻ってきちゃうんです・・・・何故だ???
ブログを再開というか心機一転別のところで始めました。以前お会いしたときに皆に再会しろ〜って言われてちょっとその気になってみました。
めちゃめちゃ怠慢な私なのでまたいつやめるか未定ですがよかったら遊びにきてください。GBMの伝言版がわりに使ってください
Posted by miho at 2006年01月24日 00:52
ゆめちゃ〜ん。
おひさっ!

なに、なに?ダウンしちゃったの?
ムリは禁物!
体が資本よっ!
早く元気なゆめちゃんに戻ってね。
Posted by じぇみみ at 2006年01月24日 01:20
点滴?え?
大丈夫なの?
何をするのも、身体が資本・・。
無理せず、少しゆっくり休んだほうがいいよ。
めまいは・・辛いよ〜。
大人しく、横になって・・・。いい?
お利口に寝とくの〜。
Posted by akiko at 2006年01月25日 23:34
大丈夫??
ブログを更新している場合じゃないじゃない。
休まないと。無理してでも食べないと。
休みなさい!!
Posted by ミンミン at 2006年01月25日 23:53
ゆめさん、大丈夫ですか?
無理しちゃ、ダメです。
ゆっくり休んでくださいね〜。
Posted by ひかる at 2006年01月27日 18:28
◆ひなたしゃん、shunちん、ちょこりん♪さん、mihoちゃん、じぇみみちゃん、akiちゃん、ミンミンドン、ひかるちゃん、むむちゃん☆☆☆
皆しゃま、ありがとう〜〜!!

やはり気持ちと体力は比例しないわね。
むしろかなり反比例だわ・・・
あぁ〜〜〜、若さと体力と美貌が欲しい!!
オイオイ、美貌って・・・(^^;)

実際無理してたんだと思いますぅ。
だって休みなし、毎日帰宅は夜の9時過ぎで、その後買い物に出たり、家事をする・・・
そして夜中には、持ち帰った仕事を2時過ぎまでしてたりしたの。
そんな日々が続いて目がまわってしまったんだね〜〜〜

体調崩して病院いったりして土日休めたからその後はだんだんと回復しました。
それから後は家に持ち帰らなきゃいけないほどの仕事もなく、その分だけはなんとか睡眠を取って休むようにしてましたよん。
帰宅時間は相変わらずだけどね・・・

皆しゃまご心配をおかけしました。m(_ _)m
Posted by ゆめ at 2006年01月31日 20:51
×

