2006年01月18日

英雄の歌〜〜〜♪

ねえ〜〜〜〜〜!!見た?見た?? 「日中友好歌謡祭」

やばいよ〜〜!ワタクシ嬉しさのあまり画面の前でぶっ倒れたよ〜〜!

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、あせあせ(飛び散る汗)  きゃ〜〜〜〜 どうしよう〜ダッシュ(走り出すさま)

ダーリンめっちゃかっこよすぎ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんこんばんは、僕はワン・リーホンです。よろしくお願いします。
だって〜〜〜




どうしてくれるのさぁ?














・・・・・・かっ、かわいい・・・・(≧▽≦)











それでウワサには聞いてたけど、
1曲目がワタクシの大好きな『LOVE LOVE LOVE』♪だもんなぁ揺れるハート
やはりピアノを操る彼は・・・シビレルぅ!(爆)

なんとなく“せくすぃ”な表情で時折目を伏せながら。
長い脚が邪魔になるくらいで、トントンとリズムとるのがええな。
JAZZYなリズムにクビを振ってるとこも うひゃひゃ!ハートたち(複数ハート)


でもいつもなんでワタクシはそこにいないんだろもうやだ〜(悲しい顔)
ペンライト振り回してさ、宏カード振りかざしちゃって、
身体ボンボン揺すってはじけ叫ぶ姉さま方が羨ましいじょぉ!!!




そこのあなたしゃま〜!!映ってませんでしたか??(笑)




2曲目の『唯一』♪もステキ〜〜
時々チラッとこっちを見るのよ彼がっ!
そんなに見つめられたら・・・f(//▽//*)
この歌が自分に向けて歌われてるみたいにドキドキ黒ハートしたよぉ。。。




ワタクシに惚れてるのか?・・・ぼそっパンチ




3曲目が『龍的傳人』♪
彼はよくこの歌を歌うわねぇ。 うふふっ。
トレードマークの龍のアクセも必ずつけてるものね。

うおぅおぅおうおうお〜〜う
って途中で何度も吠えるでしょ!?(笑)

あ〜ゆうのたまらんわぁ揺れるハート



この歌謡祭ってなんも規制なかったのかな?
カメラとか持ってじゃんじゃん撮ってるしぃ。 はははっ。
席から離れてステージのすぐ前まで人が雪崩れてきてるしっ。 すごいヮ。。。がく〜(落胆した顔)

いいわ〜! なんか中華な匂い(笑)

やばいっ リピート地獄に落ちてる(汗)

ちくしょ〜〜! ワタクシもいつかきっと生ダーリンに会ってやるぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ペンライト持って、カード持って、花束もって・・・


KIっSSキスマークも投げちゃうじょ〜〜〜待っててね〜Leehom〜〜揺れるハート揺れるハート




おまけ。アーメイもえかったなぁ、相変わらず色っぺ〜。
さすが中華のトップシンガーだわん♪

posted by ゆめ at 02:18| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに〜〜〜
いいな〜〜いいな〜〜〜
ね、ほしい〜〜〜
みたい〜〜〜
妹妹よ〜〜〜たのむ!
Posted by shun at 2006年01月18日 02:42
ゆめさ〜ん、私も隣にいる家族そっちのけで叫びましたわ〜〜〜〜〜〜♪
だって、だって、だって、あまりにもカッコイイんだもん☆
しかも当日歌った3曲ともOAしてくれて、NHKさんに感謝いたしますぅ。
職場のみなさんにも朝から必死に普及した甲斐があって、その中で見てくださった人から次々メールが来ました。
もちろん、みんな「カッコイイ」「歌上手いよ」なんて好印象だったようです。←当たり前だけど!!
私もゆめさん同様、参加できなかったので会場のみなさんが写る度に「今度こそ私もペンライト振って踊り狂うわぁ〜」と心に誓いました。
Posted by 芹香 at 2006年01月18日 06:14
えがった〜〜〜リーホン!!
私の愛人3号になりましたっ!!

きゃ〜〜石投げないで〜〜!!
Posted by ミンミン at 2006年01月19日 00:13
ゆめさん初めまして。大阪に住むマリといいます。

ゆめさんのブログへは、『王力宏』というキーワードで辿り着きました。

それというのも、あるお願いがあるからです(> <。)

ゆめさんは、『日中友好歌謡祭』をご覧になられたようですが、録画のほうはされましたでしょうか??

初めましてにも関わらず、とても図々しいお願いをしてしまいますが、もしその番組を録画されていらっしゃいましたら、それをダビング、もしくは貸していただけないでしょうか。

わたしの友人が王力宏の大ファンで、10月に東京で行われたその『日中友好歌謡祭』を一緒に見に行ったのです。

それで、今回テレビで放送されることになり、「わたしの家、衛星が録画できないのでお願い〜!」と頼まれ録画したものの、デジタル放送の関係で録画できていなかったのです(> <。)
友人が王力宏のことが大好きなのもよく知っていますし、間違いで録画できなかったとはとても言えません(涙)

お会いしたこともないのに、ぶしつけなお願いで大変申し訳ないのですが、もし録画されていらっしゃれば、是非よろしくお願いします(> <)

もちろん、心ばかりですがお礼のほうも致しますので・・・。
お返事お待ちしています☆

P.S ゆめさんが疑問に感じられたとおり、この歌謡祭では、手荷物検査のほうが全く行われず、わたしの斜め前に座っていた女の人は、何とビデオカメラを持って撮影しておられましたよ^−^; 日本のコンサートではありえない寛容さですよね
Posted by マリ at 2006年01月19日 23:22
◆shunちんへ
あ〜〜姐さん、ほんとにゴメン。
コピワンでダビングできないだよ。
姐さんに見せてあげられなくて悲しいわ。
でも姐さんならもう誰か朋友に見せてもらってるかな?
Posted by ゆめ at 2006年01月29日 11:51
◆芹香ちゃんへ
良かったよね〜〜!
ワタクシは未だに見てはトキメキ見てはウルウルの日々ですぅ。
日本でも本格的にコンサやってほしいじょ〜〜〜!!!
芹香ちゃん、もしこれを読んだなら、よかったらワタクシにメールくれません?
Posted by ゆめ at 2006年01月29日 18:18
◆ミンミンドンへ
オイオイッ・・・
愛人3号ってなんだよ!?
そんなの彼のほうから断ってくるよ!がははっ。
ミンミンドンは気が多くて困るなぁ(笑)
Posted by ゆめ at 2006年01月29日 18:21
◆マリさんへ
お返事がとても遅くなってしまいゴメンなさいね。
その後、どうなったのかな?
ワタクシもできれば協力してあげたかったのだけれど、コピーワンスのためダビングできないのです・・・
お力になれず本当にゴメンなさいm(_ _)m

でもワタクシ思うのですが、
「失敗しちゃったんだよ〜ゴメ〜ン」
と、本当のことを言ったほうがいいんじゃないかと、、、ふふふっ。
本当に大事なお友達ならば、それくらいのことで本気で怒ったりしないと思うし、
そうやって埋め合わせて繕っていくのは自分もドキドキして大変でしょ?

どうかお友達と仲良くね☆

良かったらまたココにいらして下さいませ〜!
Posted by ゆめ at 2006年01月29日 18:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。