2006年01月02日

いい日和ですね〜。

新年.jpg


今年はス〜コンサあるかな〜?
あれこれ夢見るだけでも楽しいですね!

ココもゆっくりゆっくりではあると思いますが
ワタクシなりに進んでいけたらいいなと思っています。
皆しゃま本年もどうぞヨロシクお願いしますね〜
黒ハート


メモ追記
もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
只今、現seesaaブログと旧gooブログに同じ日記をUPしています。
どちらにコメントいただいても両ブログに反映させていこうと思います。
諸事情によりしばらくこの状態でやっていきますので〜わーい(嬉しい顔)
仕事などの都合で反映が遅れることがありますが、ご愛嬌でお願いしますぅ☆
 
posted by ゆめ at 16:37| Comment(16) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう!!
今年も。。ゆめちゃん、よろしくね〜。
今年は・・私達迷が、夢にまで見るコンサ・・・。(あるよっ!)
私が参加、出来るかどうかは未定ですが・・・。
す〜と同じ空気・・同じ日本に立っている〜って、思うだけでも・・・何だか、幸せな私・・。ははは〜。かなり重症!
ゆめちゃんとも、きっと逢えるよねっ。うん。
お互い、仕事に追われる毎日・・。
そんな中、私の楽しみは、す〜♪
す〜が居てくれたからこそ、ゆめちゃんとも、こうして出会えた・・。ほかの迷朋さんとも知り合えたの・・。
感謝しなくちゃね〜。
今年1年・・ゆめちゃんが幸せでありますように〜。
Posted by akiko at 2006年01月02日 22:40
諸事情の根源です。
たぶん、ワタクシが諸事情の根源でございます。
しかし、ゆめちんのスキルを私に分けてほしいよ。
なんてったって、2つのブログのコメまで反映させるっちゅースゴ技ができるんだもんね。
助かってます。そして、教えてくれ。
私も、ぼちぼちミラーサイトなんぞ作って、来るべきXデーに備えないとダメやろか・・と。
まあ、きっと教えてくれても実行はできんやろが。

goo 2006-01-03 12:00:12
Posted by fuimei at 2006年01月03日 15:03
明けましたね、2006年。
今年は、絶対あると信じてるスーコンサ。
考えるだけでドキドキです。
ゆめさん、今年も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね〜。
よろしくです。
Posted by ひかる at 2006年01月03日 15:21
◆akiちゃんへ
明けましておめでとう!
今年は日本でのスーコンサ実現するといいね〜!
そしたら皆しゃまに会えるだろうね〜。
全国から集結〜なんてことになったらすごい迫力、熱い〜(笑)
あぁ、お祭り騒ぎだわ!
akiちゃんにも幸せいっぱいありますように☆
Posted by ゆめ at 2006年01月04日 06:15
◆fuimeiちんへ
諸事情の根源・・・ぶははっ。
思ってるような大変な事はなにもしてないの〜(爆)
だってただコピってるだけだもん。
片方のブログに画像UPロードされてればそれも全部そのままで引っ張ってこれるから楽ちんだよ。
seesaa消したらgooも消えちゃうけどね・・・へへへっ(汗)
コメもコピってるだけ〜はははっ。
Posted by ゆめ at 2006年01月04日 06:24
◆ひかるちゃんへ
新年おめでとう!
スーコンサ考えるとワクワクするね〜。
迷の山、山、山・・・コワ〜いっ(笑)
ちょっと最近スーの歌忘れちゃってるから練習しないと(汗々)
また会える日が楽しみだワンワン☆
今年もどうぞヨロシクですぅ。
Posted by ゆめ at 2006年01月04日 06:30
ゆめさん、明けましておめでとうございます。
年末に「F4之花園」へのコメントありがとうございました。
とってもとーっても嬉しかったです。謝謝〜♪
今年はいよいよ四人揃っての活動を再開&香港LIVE。
そして、きっと日本でも!!
体調と財政を整えておかなくては。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 舞美 at 2006年01月04日 08:32
ゆめちゃん、あけおめっ!
香港コンサは決まったようだけど、
日本でもあると信じて・・・ 祈ろう!
そして、次のオフの為の準備(歌と踊りの練習)もしなくっちゃね。
と、今年もよろしくっ♪
Posted by じぇみみ at 2006年01月04日 14:11
◆舞美しゃんへ
新年おめでとう!
またこちらへコメいただけてとっても嬉しいです〜。
今年はぜひ台湾に行ってみたいので、舞美しゃんの数々の素敵な記事を
参考にさせてもらいたいなぁと思います〜!
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね☆
Posted by ゆめ at 2006年01月04日 14:29
◆じぇみみちゃんへ
新年おめでとう!
スーコンサ日本公演あるといいね〜。
せっかくFCに入ったんだもん、それが最大の楽しみだよね〜。
オフ♪、ほんとマジでスーの歌忘れかけてるよ・・・ちょっと聴かねば(汗)
あぁ忙しいわ〜!あっちもこっちも溺れなきゃ!!嬉しっ!はははっ。
楽しい年にしようね☆
Posted by ゆめ at 2006年01月04日 14:37
ありゃ、出遅れちゃったよ・・。
正月も忙しかったのよね。。
ご苦労さん、、、
ねえ、4人が活動開始って・・
それって、4姉妹のこと??
こりゃ大変、、香港コンサでなに歌う?
ワタクシは・・因為我太愛niかしらん?
2姐はれすり、3姐はり〜ほん、4妹は・・韓流か〜?妹たちはいったい何迷なんだ〜?
Posted by shun at 2006年01月04日 19:43
ゆめさん、今年もよろしくお願いします。
年賀状も素敵☆
さて、2泊3日で台北に行ってきました。
誰(ってだれよ。)にも会ってない(→そりゃそうですわ〜。)です。涙。
1月号のTaipei Walkerの表紙、リーホン君なんですね。中にポストカード4種が付いてました!
←ご存知とは思いますが一応。
名古屋に帰ってきて、まるで冷凍庫の中に入れられたようです。
あちらは温かいというより、寒くない程度でしたが、こちらはさぶいっ。
風邪などお気をつけ下さい〜。
Posted by むむ at 2006年01月04日 21:59
ゆめさん、あけおめです〜!
日本でスーコンサが開催されることを
祈る日々ですが、今年もヨロシクです〜♪
Posted by 京 at 2006年01月05日 02:35
お返事遅くなってゴメンなさい。
長かった休みも今日でおわりです。
ワタクシもとうとう明日から仕事始め、さあ、気を引き締めていかなきゃね!

◆shunちんへ
姐さん!!うちら活動開始ですかぁ???
こりゃ〜頑張らなあかんなっ!!(笑)
今強烈なLeehom天国に行ってるので頭ん中花ざかりですから〜☆
ワタクシ何歌おうかしらん?

それにしても姐さん賑やかな妹達をもって幸せやろ〜!? ふふふっ。
皆何迷だっていいじゃん、楽しくってさ!
同じだったら姉妹喧嘩しちゃうかもよ。んなわけないけどね〜、うひひっ(笑)
Posted by ゆめ at 2006年01月09日 23:43
◆むむちゃんへ
こちらこそよろしくです。
びっくり!むむちゃんすごいね〜!!
ひとりで旅行しちゃったんだね、超尊敬!!
やはり日本は寒いんだね〜。(笑)
またじっくり記事読ませてもらうからね。
是非参考にさせてもらうよ〜〜〜☆
Posted by ゆめ at 2006年01月09日 23:48
◆京ちゃんへ
遅くなっちゃったけど、新年おめでとうです!
スーコンサ実現、皆で祈ろう!!
っていうか来てくれる様に自分たちが少しでも活動しなきゃいけないね〜。
こちらこそ今年もヨロシクですぅ☆
Posted by ゆめ at 2006年01月09日 23:53
×

