2005年12月22日

大雪警報・・・

ふぅっ・・・・・・

snow.gifsnow.gif雪雪雪今天下大雪了雪雪雪

やはり今年の寒波はただものじゃないね〜
なんせ普段は雪などめったに降らないのに今朝は一面の白い世界が迎えてくれた。
snow.gifsnow.gifいや、白い世界に襲われた・・・
会社まで10分とかからないはずなのに今日は40分ふらふら
はい、ワタクシ遅刻。。。
でも他の人達も遅刻。。。(笑)

一日中降り続く吹雪のような雪に仕事も上の空がく〜(落胆した顔)
snow.gifsnow.gif初めて聞いたよ、大雪警報 なんて(苦笑)


明日の朝は今日の踏み潰されたグチャ雪がカチコチに凍るんだろうな・・・
想像すると怖いわ〜〜〜
明日はどれだけ早く起きれば間に合うんだろう???
snow.gifsnow.gif
どうか皆しゃまが事故など遭わずに楽しい年末でありますようにぴかぴか(新しい)
posted by ゆめ at 23:56| Comment(10) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪国だよ〜。
この地方で、12月にこんなに降るなんてね。
こんな雪の朝でも、負けずに出勤しました。
歩道は、まるでスケートリンク。
寒さに負けないように、スーの歌をMP3で聞きながら、てくてく。
祝日で、人も少なかったから、なんちゃってチャイ語を口づさんでたら、
後ろから人が追い越していった…
聞かれた…
ゆめさんは無事出勤できましたか?
Posted by ひかる at 2005年12月23日 11:25
ほんっと。今週は雪国だったね。
普段 車で通勤してるけど、さすがに電車にしたのね。
車だと20〜30分なのに2時間近くかかっちゃったよ・・・
疲れた・・・
でも、年末・年始はちょっぴり暖かいみたいよ。
Posted by じぇみみ at 2005年12月23日 21:09
姐サマ(勝手に姐サマ呼ばわり♪)
お勤めご苦労さまれっす。
今週は雪と寒さに惑わされた一週間でしたな。
でも久しぶりに見る空から降ってくる大粒の雪はキレイでした♪
お風邪引かないようにお気をつけあそばせ(´∀`)
Posted by ひなた at 2005年12月23日 23:10
大雪?すげ〜〜〜っ!!
こっちは晴れてるよん!
でもちっとばかり寒いけどね〜
そっちの比じゃないだろうけど・・
すってんころりん!しないようにね・・
Posted by shun at 2005年12月24日 02:29
◆ひかるちゃんへ
昨日は家を早く出すぎて事務所に一番についちゃいました(笑)
スケートしながらチャイ語でっか?
かっこいいなぁ!!
きっと追い越した人は感動してたでしょう〜〜〜☆
「この姐ちゃんなかなかイケてるじゃん!」ってね。はははっ。
Posted by ゆめ at 2005年12月24日 11:37
◆じぇみみちゃんへ
電車通勤・・・
ワタクシ電車乗るの好きじゃないのよ。。。
じぇみみちゃん、さぞ大変だったでしょ!!辛苦了!
でも今日は晴れてもうほぼ雪も溶けちゃったしね。
年末年始はちょっと暖かくなるの?
じゃあいい休みになりそうだね〜♪
Posted by ゆめ at 2005年12月24日 11:47
◆ひなたしゃんへ
ほんとに雪は大変だったね〜。
顔が切れそうなくらい寒かったよぉ。
でもこんなことで騒いでるA県はお気楽で幸せなんだろうね(笑)
そんなこんなで最近帰宅が早かったんだけど、そんな時に限ってPCの調子がメチャ悪くてレスも必死ですぅ・・・
妹妹サマ!(勝手に妹呼ばわり♪)
家事、無理せず手抜いて気楽にね☆☆☆
Posted by ゆめ at 2005年12月24日 11:57
そうなの、大雪、しかも警報なんて言葉がついたのよ!
2日で止んだ、笑える!もう溶けて無くなっちゃったけどね。
ワタクシ雪じゃない日にすっ転んでますから〜〜!!
さすがあなたの妹だわ!へへへっ。
Posted by ゆめ at 2005年12月24日 12:02
大雪で、大変でしたね(+_+)
こちらは、雪こそ降っていませんが
寒〜い毎日です。。。

気が付けば、もうあと少しで
今年も終わりなんて、早くてビックリ!!!

メリークリスマス♪♪
ゆめさんにとって、ステキなクリスマスと
なりますように。。。☆彡

星がキラキラして、ステキなかんじですね

Posted by ちょこりん♪ at 2005年12月24日 13:02
◆ちょこりん♪さんへ
メリークリスマス☆
早いね。もう今年もあと少しになっちゃった・・・
皆しゃまどんなクリスマスだったのかなぁ?

ふふふっ。☆がキラキラしてるでしょ!!
輝きの少ない生活にもっとときめきを思って・・・へへへっ。
Posted by ゆめ at 2005年12月25日 23:36
×

