2005年12月21日

久しぶりのコンサ♪

最近の寒波、すごいことになってるね〜!!
先日の土日は名古屋でも雪が積もって銀世界〜奇麗でしたぁ雪

って悠長なこと言ってると雪国に住んでる方に怒られそうだけどあせあせ(飛び散る汗)
ほんとのところワタクシも慣れない雪で大変な思いをしたよ〜

で、その最中の日曜夜、雪にも負けず名古屋ドームにいざ参戦!
最寄駅からの行き帰り、雪が積もった連絡路を同一目的の民族大移動!!
とにかく何万人もいるから怖かったぁ・・・
誰かひとりすべって転んだりしたら大事故になっちゃうもんね。

誰のコンサ♪???
はい、ミスチルですがな(笑)
8月のラルク以来だなぁ。。。
たまには日本人もいいもんですわーい(嬉しい顔)
何言ってるのか考えなくてもわかっちゃうし〜(笑)

新しいアルバムを引っさげてのツアー
暗闇から桜井さんが現れるやいなや皆総立ち!!
いきなり手拍子足拍子、手振り腕振り踊りましょでしたるんるん
彼の歌声ステキやった〜〜〜揺れるハート
彼独特のスケベトークも?ええ感じ〜〜 むふふっ。
やっぱり生歌はCDと印象が違って新たな感動があるね!
ちょうど同じ曲でもCDを聴くだけとMVを観るのとイメージが違う感じと似てるかな。

野球観戦とは違う名古屋ドームコンサ初体験、、、
スクリーンビションがとってもクリアなのにびっくらしたです!
彼が笑った瞬間、歓声がものすごくなったの!
メチャ笑顔が可愛かったんだよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
大きな画面に映った彼の笑顔が〜〜!!
ワタクシも思わずキャーって叫んでもうた(;^_^A

でね、アリーナじゃなくスタンド席だったんだけど、、、
ただ事じゃなく床が揺れるのよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
抜けて落ちるんじゃないかって心配で心配で(笑)
って、ワタクシも皆と一帯になって跳んでまし〜〜あせあせ(飛び散る汗)

オイオイっ、揺れるのはあんたのせいじゃろexclamation&question

誰です?そりゃ揺れるわな、なんて思ってるの!!パンチ

はい、ワタクシ腕、筋肉痛なりましたたらーっ(汗)
でもね、ほんとにたまには日本人アーティストもいいよね。
いつも中華に浸ってるからこそかもしれないね、この思いも。

そうだ!スーコンサ、名古屋ドームいかが?
無駄な願いはしないほうが救われるかな・・・

ってこれがマイダーリン揺れるハートLeehom揺れるハートだったならワタクシ失神してるかも(爆)
あぁ〜〜〜いろんな妄想がワタクシを襲ってくるわムード
ホールでいいから日本にきてちょーらい〜〜

うひひっ。。。失礼しましたm(_ _)m

posted by ゆめ at 02:03| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサね〜〜
良かったじゃん・・楽しそうだわ!
ゆめちんが喜ぶ顔見えてきそうだわ〜
ストレス発散できたね・・
Posted by shun at 2005年12月21日 05:35
◆shunちんへ
オイオーイッ!
見えてきそうじゃないよ〜〜(笑)
ワタクシの顔知らないでしょ???
楽しかったよん☆☆☆
Posted by ゆめ at 2005年12月21日 13:24
見えない・・・
ここのコメ・・・
なんだこりゃ〜〜〜
ま、いろいろ手を使ってるのね・・・
楽しいな〜こういうの・・
あ〜ワタクシももっと暇があったらいろいろ遊ぶのに〜
あ、メールありがとね。。失礼しました〜
Posted by shun at 2005年12月22日 22:17
◆shunちんへ
はははっ。
秘密のコメントできないかなぁって思っていろいろと試してたのよ〜、ゴメン、ゴメンm(_ _)m
ワタクシはちゃんとコメント確認できる場所があるから大丈夫なんだけどね。
見えるように戻しておいたからね!
ヨロシクですぅ!!
Posted by ゆめ at 2005年12月23日 13:00
すっかりこの記事、見落としてました〜
12月は忙しかったので・・・
もう〜ゆめちゃんったら忙しいといいつつしっかりコンサなんか行っちゃって〜〜
いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜
っていってもミスチルのコンサに行きたいなんて思ったの最近なんだけどね!!
でも昔からホントに声と歌は大好きでスーや韓国に嵌る前から聴いてたんよ〜
桜井さんは小脳梗塞とかにもなって大変な経験してるし、なんか今は凄く親しみを感じたりしてます〜
このドームツアーのDVDも早く発売されないかしら?

シフクノオトのツアーも行ってたなんてめっちゃ羨ましいわ〜
また桜井さんのこと色々教えてください。
Posted by ヒロタク at 2006年01月19日 20:19
◆ヒロタクちゃんへ
お返事おそくなっちゃって・・・ごめ〜ん(汗)
桜井さんってトークがちょっとエ〇イ時あるのよね〜(笑)
って、そこが彼の味でもあり好きでもあるんだけどっ。
もちろんリーホンやスーに比べたら熱は低いかもしれないけど、ミスチルへの思いは安定してるわん。
やっぱり歌は上手い人が歌うに越した事はないね〜!
そしてワタクシにはラルクもいるし(笑)
他にもいろいろと・・・日本のアーティストは気楽にいつでも出かけられていいね。
たまに行けっと思ってチケ取っちゃうんだな。ふふふっ。

と言いつつ、めちゃ気になるスーコンサ、みんな行くのかしら?
Posted by ゆめ at 2006年01月29日 18:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。