2005年12月04日

夢の後。。。

仕事は毎日、目がまわるけど、こういう時は意地でも出掛けたいものでしょ!?

テレビ塔の夜景.jpgってことで、昨夜はちょっくら名古屋まで出掛けてきました〜ぴかぴか(新しい)




とっても楽しかったわんわーい(嬉しい顔)
たまにはこんな日があってもいいよね〜

yumeのあと.jpg

でもって、 「yume」の跡もつけさせてもらったです。(笑)
posted by ゆめ at 17:45| Comment(22) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん・・・
では、待ってま〜す!!
Posted by shun at 2005年12月04日 18:07
さっそく遊びに来ました〜。
そう、たまにはこんな日があったほうがいいです〜。
たまにはと言わず、毎日でも(爆)
Posted by ひかる at 2005年12月04日 22:58
じゃ〜ん。遊びに来ました。
うん。うん。こんな日、毎日でもOKよ!(笑)

メールしたんだけど戻ってきちゃったよ。
なんで?
Posted by じぇみみ at 2005年12月04日 23:28
画像もらったよ。
兄ちゃんの流し目いいやん〜〜。
でも仔仔はどこ??
Posted by ミンミン at 2005年12月05日 00:53
私も遊びにきました。
ホントだ!仔仔いない!!!!
Posted by moko at 2005年12月05日 02:20
ぉ〜人気者だ〜
さすが我が妹・・
名古屋方面で顔バレしちゃって・・
これです〜迷から逃れられなくなったな・・我の思う壺・・ふふふ〜
り〜ほんともどもす〜も忘れないように・・
来年はうちに泊まるんだぞ!絶対に!
Posted by shun at 2005年12月05日 09:41
ゆめサン!
わぁーみんな来てる〜!
お疲れ様でした。
ホントに楽しかったです♪
今度は絶対スクリーンですねっ!
年明けドカーンっ!とやりますか?笑。
Posted by kingyo at 2005年12月05日 21:17
ゆめさん。こんばんわ〜。
先日はありがとうございました。
楽しかったです。
皆さんもこんばんわ〜。
次回はいついつ??(笑)
ゆめさんともっとたくさんお話したかったです〜。
きっと誰が誰だかわかってないままかえってしまいましたよね??
ブログ再開に向けて頑張ります。
Posted by miho at 2005年12月06日 00:07
◆shun姐へ
あとは任せたっち!
ワタクシもうあれ以上のことはやってられんかった(笑)
適当に済ましてゴメンよ〜。
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 20:59
◆ひかるちゃんへ
楽しかったなぁ!
あ〜ゆう楽しみがあるからこそ忙しい毎日も我慢できるのかも!
よっしゃ!次に夢を託して仕事がんばるです〜!!
で、次はいつ?(笑)
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 21:05
◆じぇみみちゃんへ
歳聞くの忘れとった・・・
っていうか怖くて聞けね〜だ(汗)
そうそう、テレビ塔きれいやろ〜☆
ワタクシの腕がいいからね〜、へへへっ。

Posted by ゆめ at 2005年12月06日 21:14
◆ミンミンドンへ
yumeの跡がついた画像で良かったんかい?
よそでの悪用を避けるために付けたyume跡だけどさ。
でもスー達なかなかキレイやろ?
我的ブログの跡無し画像が欲しかったらまたいつでも言ってくれっち。
あんまり要らんとは思うが(笑)
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 21:24
◆mokoちゃんへ
ワタクシもなんで仔がいないのかわかんないよ〜!
そもそもこの写真の数々は誰のもの?(笑)
持ち主に聞くかぁ?
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 21:34
◆shun姐へ
顔バレ・・・ヤバすぎる!!
でもでも姐さんの思うツボにはなれね〜だよ!
だってマイダーリンLeehomがいつもワタクシと一緒に歌ってくれるもの〜〜〜♪
傍らでスーを楽しむじょ。ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 21:43
ゆめさ〜ん
遊びにきました〜!
お疲れさまでした&楽しかったです!
お仕事、お忙しいみたいですけど、頑張ってください!
Posted by 京 at 2005年12月06日 21:43
◆kingyoちゃんへ
ほんとにお疲れ様でした〜!!
さぞ陰の作業面倒だったことでしょー。
おかげで皆で楽しく過ごせたこと感謝してるです〜☆
ありがと\(^0^)/ 次もよろしくぅ☆Chu!!

Posted by ゆめ at 2005年12月06日 22:10
◆mihoちゃんへ
へへへっ、実は誰が誰かちょっと・・・ウソッ。
大丈夫、一生懸命思い出そうとしてるから(爆) オイオイッ(;^_^A
皆と話してまたやる気になったかな?
待ってるよん!再でびゅ〜!!
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 22:27
◆京ちゃんへ
ほんとに毎日気がおかしくなるほどバリ忙しいんですぅ・・・(悲)
でもね、こんな風に皆に会えてほんとに嬉しかった〜。楽しかったね〜!
ほんとのところ皆、初顔だったのか疑っちゃうね(笑)
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 22:49
ちょっとおひさじゃん!!元気?
って何?何?ゆめちゃんサイン会でも開いたの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしも行きたいわよ〜〜〜〜!!
バービーに対抗して写真集でも出したんかい?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、元気そうやね・・・よかった。。。
戻ってこないのかと思ったよ〜〜〜。。。
またチョクチョク寄らせてもらうね・・・
次回サイン会のときは整理券1番を確保しとくように・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Posted by るる at 2005年12月07日 18:16
そっかぁ〜。ゆめちゃんも参加してたのね〜。
私の迷朋ちゃんも参加してたんだよ〜。2迷ほど・・。
じゃっ、そのうち、ゆめちゃんとも会えるかしらねっ?
楽しみにしておく湾。
Posted by akiko at 2005年12月09日 14:53
◆るるちゃんへ
いや〜〜んっ!!るるちゃんお久じゃ〜ん!
なんでわかったん?
写真集つきサイン会☆ がははっ!
そうだねっ、整理券1番は心を込めて贈るから受け取って大事にしといてや〜!

ワタクシ元気にやってるからね!
るるちゃんにはいつ会えるかね〜〜?
遠くに居てもLovin'you〜(^3^)/
Posted by ゆめ at 2005年12月09日 23:55
◆akiちゃんへ
あらっ、こちらに迷友さんがいるの?
遠くにいるのね〜。
皆とも話してたんだけど、ほんと遠い人とも会えると機会があるといいね。
きっとめっちゃ楽しいだろうね!
あ〜〜〜会いたい人がいっぱいだわん☆
Posted by ゆめ at 2005年12月10日 00:01
×

