2006年11月19日

Lさん&Dさん

B&W 200402.jpg懐かしい画だなと思って観てました(^^
2年以上(3年近く)前ですけどこの二人可愛い。
男っぽい兄揺れるハートは黒、ダーリン揺れるハートは王子の白。…ふふふっ。

もちろんこの頃はLeehomのことは少しぐらいは知ってて
いいなって思ってた程度。
Tao兄なんて名前くらいしか認識してなかったですけどね。
今日は彼らに囲まれて過ごしたい気分だったのでちょっと掘り出し(^^


L&D-1.jpg今日こんなこと聞かれました。

子:ねえ、LeehomとTaoとどっちが好きなの?
我:ん?なんでそんなこと聞くの?
子:だって最近Taoばっかり聞いてるやん。
我:(^^;あせあせ(飛び散る汗)・・・はははっ。
L&D-2.jpg子:じゃあさ、同じ日にコンサがあったらどっち行くのさ?
我:Leehomかな。
子:ほんとに???ワザとそう答えてるだけでしょ?
我:あんた鋭いとこ突いてくるねー。ん・・・でもやっぱ1日だけしかやらないならTaoに行くな。きっと。
その後あったらLeehom行く。

子:どうしてそう決めるの?
我:だってとにかく1回は行ってみたいからね。
子:なんかさ、見てるとTaoのが好きなように見えるんだよねー。
L&D-3.jpg我:そっそんなことないよー(^^;
子:Leehomのが顔がイイからでしょー?
我:チガウヨ。彼のは泣けちゃうくらい感動するんだってば。楽器はすごいし声は低くてイイし歌うまいし!尊敬してるのよ、顔は関係ないの、大好なの!
子:じゃあなんでTaoばっかり聴いてるの?
我:今はこれでいいの。だって曲イイしメチャ歌うまいし大人の色気揺れるハートがたまらんやん。楽しいもん。(爆)
子:じゃー結婚したいのどっち?
我:はははっ。そんなんあんたに言ったらもったいない。あせあせ(飛び散る汗)
子:ちっ。聞いても意味ないしどうでもいいけどさ。やっぱTaoも大好きなんじゃん。
我:あたりまえじゃ!どっちも好きでなきゃ聴かないでしょーが!パンチ

またひとつ歳をとってすっかりどっぷりオバさんだけど。
でも子供とこんな話が出来るのも楽しいもんです。
posted by ゆめ at 23:52| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

