2006年10月15日

ドラゴンスクワッド観てきたヨ。

いつの間にかすっかり秋、とても過ごしやすい気候でいい時季ですね。
なんだか諸事情語りつくせない程色々ありまして随分ネット界をご無沙汰してしまいました。皆さまお元気でしたか?
1ヶ月半も更新してなかったんだね……やめちゃったのかなと思われてたかな。。。
ワタクシにとっては悪夢のような日々で、最悪の家庭事情と毎日に追われ、心身のバランスが保てなくなり体調を崩して入院してしまったりして、仕事も溜まってしまったりで…
まだ完全に体調が戻ったわけではないのですが、最近やっとネット界に這い上がってこれるようになりました。
メールくれた方にはそれぞれお返事させてもらいましたけど、きっとびっくりさせちゃったでしょうね。
ほんとに心配かけちゃってゴメンなさいでしたm(_ _)m

さて、昨日は映画カチンコ『ワールドトレードセンター』とカチンコ『ドラゴンスクワッド』の2作をひなしゃと観てまいりました。
分かる人には分かるワタクシの好きなケイジさん主演のと、ひなしゃの好きなヴァネのをね。ふふふっ。
なんだか予想はついてたけど、やはり…ケイジ映画はデカシアターだったのにヴァネ映画は一番小さいであろうシアターに通されましたワ。
初日なのにその時の人数は我ら含めて7人でした。
いかがいたしましょっかね?もう少し迷さま来てらっしゃるかと思いましたのに。。。笑
仕方ないのかな?先にむこうのDVD観てる方が多いのかな?
でもワタクシ皆さまご存知の通り、ここんところスーの事にはとんと疎い状態なのでね、当然ながらこの映画初見で臨んできました。
ってことで先入観も余分な知識も一切なし。すっきり観れましたヨ。

王道をいく暗黒の人影世界、香港映画まっしぐらって感じですね。
ドンパチと対決がほぼ全て。…へへへっな感じ。
文句を言ったらいっぱい言えそう、笑。
指摘をしたら両手にもあまる、ってなノリの映画だったけど、ワタクシは面白く観れました…笑っていいのか?
この映画の主役は誰だ?と思わず聞いてしまったけど、ひなしゃの答えは―――サモハン。わーい(嬉しい顔)
はははっ。やっぱそうだよな。
彼はすごいね、あの体格であの身のこなしは普通ありえないでしょ。
だから彼はあの香港映画界で大物として活躍していられるんでしょうね。
ヴァネは?
つっこんだらきりがないけど、許しましょ、スーだもんね。ふふふっ。
いやいや、カッコよかったです!
この映画、語りはヴァネなんだね、冒頭の声にへ〜〜と感心しちゃいました。ビデオを撮ったり、結びもヴァネだったね〜。もしや主役はヴァネ?だって対決も最後だったしー。甘い考えかな。はははっ。

ワタクシがひとつ言いたいのはですね、、、誰も気にしてないかしれんですけど、この映画で一番いいなと思った俳優さんはチラッと出てきただけの人、撃たれた女性を(の?)愛した男。
非常に記憶に残っておりますワ。いい男さんでした。何観に行ったんだかね〜。。。

チケット買ったときに2007カレンダーもらいましたが載ってたのは2006/11-12でしたの。
今日教えてもらったのだけど毎週土曜に先着カレンダーをくれるらしいわね。
だんだんに2007をそろえていくらしい・・・なんてこった!あと何回行けば2007は完成するのか。。。コレをそろえる人はいるのかしら???

そして相変わらずケイジには惚れます揺れるハート
隣でひなしゃは感動の涙もうやだ〜(悲しい顔)を流しておられたぞよ。
そんなにケイジに見惚れたかのー? 笑 ・・・パンチイテッ…
posted by ゆめ at 23:50| Comment(12) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。