2006年08月19日

上海舞台リハ!

夏休みもあと2日だよ…あせあせ(飛び散る汗)
昨晩はひなしゃと最終日だった「真昼ノ星空」を観てきましたハートたち(複数ハート)
やはり劇場内で既にぶっ壊れてしまったゆめです。
いやいや、メチャクチャ可愛いですっダーリン黒ハート

ってかあそこ劇場っていうべきでしょっか???
はっきり言ってびっくりしやした!
かなりレトロな??
・・・
いえ、立派でしたよ〜、ミニシアター映画
映画オタクみたいな方がチラホラといらっしゃる(笑)

ま、映画の話はまた後日ってことで、上海ちょっと焦ってるんで書こって思います。

次項有
ちょっと今いろいろ自分なりに整理してるとこなんだけど、
せっかくなんで上海の舞台の雰囲気っていうか、チラッとリハ風景が見れるとこあるんで紹介しときます。
あのステージゲストとして登場された京劇役者さんの書いてるブログです!
写真が載せられてるのでちょっと嬉しくて興味深かったです!
もうひとりのゲスト、アラン・コーともツーショットで写ってたりしてます。

  カメラ 昆曲王子張軍のBlog
(ちょっとjeffreyzhangの↑漢字が出ないんでこんなんでご勘弁下せ。)

8/13の記事“蓋世英雄”です〜♪
文章続き部分を開放して見ると写真が数点紹介されてますヨ!!


ワタクシが無知過ぎるのか?、この方若いんですねーーー!わーい(嬉しい顔)
ビックリしました!
ってか、ブリーフの絵ついたTシャツ着てはるしっ。爆!!

日本の歌舞伎役者さんなんかも幼い頃から修行積んでたりするんで、
そんな感じなんでしょっか?
ダーリンが先生と呼んでたんでついついもっと年上の方かと勝手な想像してました。
今回のステージがなかったら、こんな初歩的なことも知ろうとせずに流れてたかもです。
恥ずかしい事ですナ。
ダーリン黒ハートしか見てなかったもの、ずーっと。
関わるものはもっと興味を持つべきかな。
な〜んてちょっと反省でした。

ねっ♪舞台の感じがちょっと分かるでしょ?
すごいステージ組みだよね〜!

実は前日当日と会場に行ったら中は見れないんだけど、ダーリンの声とかが聴こえてきてね!
すごい気になってたの!!
どんなんしてるんだろ?ってね。

ダーリンは白の服着てリハしてたんだね〜黒ハートむふふっ。
そういえば、イイ男で白が似合わない男はいないってF姐さんが言ってたな…
はははっ。
ワタクシ、ダーリンの白服大好きですがな!
posted by ゆめ at 10:07| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。