2006年06月22日

百難

しばらく(二週間前後?)PCからの対応が出来なくなります(T_T)

先程、突然、修理工場へ入院しなければならない状態に陥りました・・・
HDDブチ壊れちゃったー
windowsが立ち上がらなくなり、エラーチェックしてみたら・・・
まさかの、移植手術以外手立てがない状態に!
毎日散々復旧作業してきたのに・・・
もうワタクシ立ち直れないかも(;-_-+

当分の間、携帯からの対応となります・・・
コメやメールのお返事は携帯からしますが、記事UPやお宅訪問はほとんどできないかも。
ブロガーさん、ブログアド教えてくれたら嬉しいナ(;^_^A

それでは皆しゃま、御達者で(T_T)/~ yume@携帯
posted by ゆめ at 05:42| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

どうするよ?

皆しゃまがヴァネコンに向けて盛り上がっているようだね〜。
そんな中、ワタクシは行けないので、ワタクシ自身の事で色々と準備を踏まなければならないんだけど…
どうしたらいっかなぁ….jpg頭の中がやたらソワソワ悶々としてますナ。
PCも未だ完全復帰ならず…疲れたしぃー
今頃ダーリン揺れるハートはどこで何をしてるんだろうー?…なんて。(^^

この夏はLeehom迷しゃま、とてつもない究極の選択るんるんに悩まされてるんじゃないかなぁ?
だってさ、北の大地でしょ、異国の地でしょ、更に○×○×…
いやいや嬉しいことではあるんだけどね。
でもさ、あっちへ飛んで飛行機こっちへ飛んで飛行機ってさ〜〜
スケジュールももちろんビックリだけどさぁ、
もっと深刻なのはやっぱお財布でしよっあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ働いたらこの願いは叶うのかしらん?

バイトとかする?
こんなオバはんがどこでや?…オロオロ
見つかったらどうなんのさ?
クビとかあるん?
冗談言ってる場合じゃないっつーの!

考えるとメチャ落ちるヮ〜遊園地奈落のそこ、ズボスボッバッド(下向き矢印)
恐ろしいこってすヮ…ふらふら

今年のチャンスはこの夏しかないんだよな…
秋〜冬になるとダーリン揺れるハートは制作活動にこもったりしちゃうでしょ。
だからやっぱり夏は踏ん張りたいんだけど、力足らずなワタクシ、潰れそうでヤバイですっあせあせ(飛び散る汗)
ってか、すでに潰れてるともいう。モバQヒソヒソ
posted by ゆめ at 23:30| Comment(2) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

Vanneちゃんを赤い光で包んであげたい♪

好朋友.jpgワタクシが日々ダーリンに爆走している間も
ス〜迷の皆しゃまがこちらを覗いて下さってること、感謝しきれません。
本当に嬉しい気持ちで、考えるとウルウルしちゃいます…
いよいよのVanneコンに向けてそれぞれ準備に余念がないことでしょうね!
皆しゃまご存知のとおりワタクシはコンサには行けません。
でも今も変わらず心から応援しています

ヴァネ&カンタ.jpgこんな広大なス〜迷の渦の中で、素敵な企画があがっているのを知りました。
誰にでもできる簡単なことでした。
それを読んだら胸にジーンときて思わず賛同したくなりましたるんるん

既にご存知の方もいるかと思いますがこちらでもご紹介させて頂きます。
皆でペンライトの色をに揃えてみませんかみたいな企画です。

るるちゃんのブログ『F4。。。in LOVE
記事:ヴァネに・・・愛を・・・レッドビームを!!

ayaさんのブログ『旭に向かって☆ 〜F4と共に〜
記事:追記:“ペンライト赤”で一緒に♪

決して強制はどこにもないんですョ(^^
揃えるタイミングは終始なのかあるタイミングでなのか
色々意見も出ているようですけど。
私はあるタイミングで揃えるほうがサプライズ度もUPするかなと思うんですけどね(^^

誰迷とかどんなグループとかどんな団体とか関係なく
些細な準備で会場中が一体になれたらほんとにステキだよね
Vanneちゃんも胸打たれるかも(^^

ダーリンの日本演唱会でのBirthday企画の時に皆と心を合わせたことを
思い出しちゃったんです…揺れるハート
なのであの感動を皆しゃまにも味わっていただけたらな〜ナンテ。
ワタクシの心からの気持ちですハートたち(複数ハート)

Vanneちゃんを赤い光で包んであげたいるんるん
posted by ゆめ at 02:39| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

金曲奨/おめでとう!

授賞式前夜.jpg第十七届台湾金曲奨ありましたね。
←授賞式前夜(画像:Tom娯楽さん)

ワタクシ、我が家ではCS契約をしてないので
細かい状況は凝視できなかったんだけど、
朋友宅にてなんとか見ることできました(^^
その方、機械音痴のため録画お願いできず…(T_T)
誰かワタクシに愛の手をm(_ _)m

今回のダーリンは男っぷり上々。
弟弟りーかい君と仲良く登場でしたねー。
ふたりとも黒で衣装を統一して、とても品良くセンスアップ。
りーかい君はほんわか優しい感じ。
で、ダーリンはね、
キリリっとカッコいいと言いましょうか、
セクシーとでも言いましょうか、
またまた惚れ惚れしちゃったヮf(//▽//*)

カッコ良すぎ〜.jpg

ダーリンはスーツを着るとほんとにお育ち良く見えますネ。
あのTシャツとのギャップはなんなんでしょうか…?(^^;
それに今回のダーリンやたら大人の男が香ってますぅー。
30代の色気なんでしょか?
やっぱり写真集の見すぎなんかしら…(U-Uo)ワタクシ

brothers.jpg

それとね、家族を愛するダーリンのさりげない優しい笑顔がとても素敵でした(^^
第17届金曲奨頒奨 王力宏

そして今回はほんとうに おめでとうるんるん

最佳国語男演唱人奨:王力宏《盖世英雄》

前回の名前聞き違い事件を散々引きつりあげられての、、、この受賞ですもん(^^
ほんと嬉しかったでしょうね!
過ぎたことに恥ずこともなく堂々と喜ぶ彼は
卑屈がなく音楽を心から愛してるのが分かるよね(^^
ダーリンは皆さんに丁寧にお礼?挨拶してた。
感極まるワタクシです…ハハハっ。
なんかこういうの見るといいな〜っていうか…いい人だな〜って思う。
ドンドンワタクシの心に火が灯っていっちゃう。。。
っていうか燃え上がってるんですけどどんっ(衝撃)…(消火器不要)

顔ちっさ.jpg
↑やっぱりダーリンのお顔はちっちゃい!(爆)
いや〜んメッチャかわいいっ!
かわいい〜っ.jpg

そしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)白いVanness〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あなたもカッコいいわよ♪.jpg

動画もいくつかあがってきてるのでもう少し時間が経てば沢山の彼らが見られるかな…。
もっと見たいんですけど〜!!
posted by ゆめ at 03:49| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

写真集、きっきたーーー!!!

『Heroes Of TOKYO』.jpgきゃーーーーーー!

きたよーーーーープレゼント

これ、これ!!
ワン・リーホン写真集『Heroes Of TOKYO』






ただ今、昼休憩中、自宅です。
パラパラ〜っと見たけど、

らっらたいっ裸体が〜〜〜〜〜〜〜黒ハート目黒ハート目黒ハート

いっぱいいっぱ〜〜〜〜〜い揺れるハート
ほどよいお肉がおいしそうわーい(嬉しい顔)
こりゃご飯がすすむゾ

…ってヤバすぎるっちゅーにあせあせ(飛び散る汗)




おっと、、、興奮してゆっくりしてる場合じゃなかったっ!
仕事に戻らねばあせあせ(飛び散る汗)
は○血出たらどうしよ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


おまけのポスカもハートたち(複数ハート)
台湾コンサのミニ写真集も我的にはGoodるんるん

目帰ってからゆっくり見ちゃうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 

posted by ゆめ at 13:41| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

しばらくお待ちください。

えーっと・・・

3日前の夜中にPCぶっ壊れました。。。
ワタクシの技量ごときではどうにもならず、
メーカーにあれこれ相談したが、手立て無し。。。

リカ○○、お買い上げスタート地点に立たされ、、、、
うわーーーーーん、泣けてくるーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ただ今、復旧作業に追われております。

すべて失った・・・

集めたダーリンムード・・・
画像・・・動画・・・
ダウンロードソフト・・・
秘密データ・・・
作成音楽・・・
皆しゃまのお気に入りリンク・・・
ホームメール・・・

そろそろバックアップをと思っていた矢先だったのに。
惨すぎるたらーっ(汗)

色々なパスワードも思い出せない。



それで気づいたこと!
自分のサイトすらアドレス覚えてなかったふらふら
サイトホームからログインしたよあせあせ(飛び散る汗)

しばらくの間、あちこち彷徨います。
お尋ねすることもあるかも。
よろしくです。。。m(_ _)m

ダーリンに愛たいよーーーーーーーーーー
posted by ゆめ at 13:40| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

りくえすと〜

ダーリンかれんだぁ.jpgなんかこの台湾紀行でGETしたカレンダーを
ほかの月も見せて欲しいというリクエストが
少々あったんで即席だけど載せますね〜。
でも、これ案外持ってる人いるよね。??
で、画像だけど“yume”入りでゴメンなせ〜。
大きさも実際より小さくしてますだ。
どうぞご理解をm(_ _)m
毎度見難いんでポチッしてくださいな。


とりあえずもう済んじゃった1月〜5月と現在の6月を。
残りは毎月替わりにサイドに載せよっかなと思うんで楽しみにしてね黒ハート

January.jpg February.jpg March.jpg April.jpg May.jpg June.jpg

そうそう、今月中見れます〜右斜め下
★「Heroes Of Earth」ロング・インタビュー映像★
◎配信期間 2006年6月1日〜6月30日

Leehom迷さんには承知のスケか。へへへっ。
サイドバーのるんるんDream Againるんるんのところからポチして入っても見れるよん。

posted by ゆめ at 22:24| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

