2006年05月28日

夏のコラボイベ

今日はちょっと嬉しかった事を。


SAPPORO GLOBAL AREA 2006
2006年8月5日(土)
会場:札幌芸術の森野外ステージ
出演:ゴスペラーズ、K、ワン・リーホン

このイベントは
☆ ゴスペラーズ(日)
  http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/index.html
☆ K(韓)
  http://www.k-official.com/
☆ Wang Leehom(中)
の3大アーティストによるコラボイベントなんです。
これはLeehom迷ならとっくに承知のことだよね。 

で、なにが嬉しかったかって…

続きだよ。
posted by ゆめ at 23:53| Comment(23) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

『夢バトン』

はるか昔にもらったバトン。
その名も『夢バトン』

そうです!“ゆめ”バトンです!
なぜこのバトンがワタクシに回ってきたのか今頃気付いた!
そういうことでしょ??ねぇ、よしみちゃん!

ってかね、ほんとは以前「好きなものバトン」を回したから、
そのかわりに回ってきたのかと思ってた。
まっ、それもそうだとは思うんだけどね。

実はこのバトン3月にもらってるんだよねー。
はい、ここの管理人は居ても居ないようなもんでねー、こんなもんよ!A^_^;)

さてバトンですが、ここまで来る間に、
「兄ちゃん」→「ジェリー」→「ヴァネス」→「ケン」→「ヴィック」→「F4」→「記者会見」→「香港」→「コンサート」→「電飾プレート」→「アイドル」→「ジャニーズ」→「イケメン」だそうで。

きっとワタクシのことだから「ダーリン揺れるハート」とか「Leehom黒ハート」とか言うと思ってるでしょ〜〜〜〜?
違うんだな、これがっっっ。

ワタクシが「イケメン」から連想するものは…

「貢ぐあなた」目あせあせ(飛び散る汗)

ほらほらっ、そこのドキッとしたあなた!
これも買ってそれも予約して
そちらも行ってあちらも飛んで…あー大変。
どうぞお心当たりの方はバトンお持ち帰り下さいませねー。


ワタクシ猛1回書かなきゃいけねーのかなふらふら
それではダーリンのためにコツコツと働いてまいります。。。ぼそっ。

posted by ゆめ at 23:37| Comment(4) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

我的台湾紀行(ワタクシらしい最終日編)

なんだか世の中とっても速い。
Vさん来て帰り。
Kさん来て帰り。

進まないのはここだけか…?


今更ですが、台湾紀行…
あーワタクシはいつの時間を彷徨っているんだろ?
でも一応自分の覚えなので最後まで完結しておかないとね。。。
今までの紀行編にも所々少し写真を足してみたの。
良かったら覗いてみてね。

画像は縮小されて見難いのでポチッして下さい。


続きはこちらよん。
posted by ゆめ at 23:43| Comment(6) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

Happy Birthday,Leehom

Happy Birthday to Leehom黒ハート
30歳おめでとう。

Birthday 5.17.bmp

いつもの彼の言葉、“Love,peace and music”
ここにyumeも入れてくれませんか?
入れて欲しいナ・・・

るんるんForever Love
こぼれおちた言葉 我愛イ尓
あなたが望むなら愛にゆこうるんるん 

愛にきてくれて嬉しかったョ
またきっと愛にゆくからね〜


posted by ゆめ at 03:32| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

毎日がローカル…

5年生になる二女が苦笑いしてる。

あぁ、なんてローカルな我が家だろう・・・たらーっ(汗)


続きは読む程のものでは…
posted by ゆめ at 16:57| Comment(15) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ゆっくりな朝。

今日はいい天気晴れ

朝食0504.jpg

長い連休ももう半分以上終わっちゃったじゃん・・・ふらふら

普段できない家事、草取り、、、、、

でさ、ぴかぴか(新しい)自分だけの部屋ぴかぴか(新しい)も作ったんだよね〜。
(洗濯物干し部屋と化していた一室を自分専用に模様替えしただけだけど・・・)
実はめっちゃ嬉しい〜〜るんるん

なんだかんだでクタクタな日々をおくっておりますあせあせ(飛び散る汗)

皆しゃま、ゴメンねm(_ _)m
3月の『我的台湾紀行』の辺りから貯めてしまっているコメレス。
徐々にお返事書いてきます!!
posted by ゆめ at 12:56| Comment(8) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

