2006年04月17日

我的台湾紀行(台北街角散策編)

急いでupしなければならないわ!あせあせ(飛び散る汗)

と、ふと気がついたのだけれど・・・
全然ブログ更新してないから気がつくの遅すぎなんだけどね。
最近検索してくるアクセスがちょっと多い。
なんだろ?と見てみるとどうもダーリンことLeehomのことを探し求めてくるらしいのですぅ。

どこのどなたか知りませんが、なんだか、申し訳ないわ・・・
ココには何も情報はないのですよ。
なかなか更新できないので、情報も新鮮じゃなくなってしまうから〜。
だから敢えて情報は載せてないんですぅ。
ゴメンなさいm(_ _)m


それでは急いでいきます!


続きはこちらよん。
posted by ゆめ at 04:56| Comment(6) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我的台湾紀行(あり得ない夜編)

わぁ〜〜〜〜〜〜っ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうしよう、どうしよう!!!
台湾に行ってから既に1ヵ月以上も経ってるのにぃっふらふら
未だに完結しない紀行・・・
もう今週はダーリンの日本ツアーが始まるというのにダッシュ(走り出すさま)
どうも他の用事がありすぎてブログほったらかしにしちゃってるんだよな。

とりあえず、行きます進めます!!




続きはこちらよん。
posted by ゆめ at 04:50| Comment(2) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

