2006年02月07日

昨夜の出来事

昨日ね、実は、ワタクシ・・・
東京まではるばる出掛けていました。
何をしに行ったのか?


それは、JAYコンサ参戦。。。はははっ、笑うしかありましぇん。
ほんとはこのことはブログでは触れずにいようと思っていたのですが・・・

だけど、コンサの詳細は書くのやめときます〜。
迷でもないワタクシがこまごまと書くとヒンシュクをかいそうなので・・・

迷の皆しゃまはかなり盛り上がっていましたよ!
まあ、コンサ自体は良かったと思いますぅ。
向こうのコンサDVDを見た感じとは少し違うような気もしたけれど、
彼はやっぱりなかなかのエンターティナーですな。

でも、ワタクシJAYの『11月のショパン』を聞いていなかったし、
なんといっても彼に愛が無い・・・(爆)
なので、迷たちの勢いに押され、どうにもこうにもついていけなかったのであせあせ(飛び散る汗)
素晴らしい感想はどなたか迷さまのブログにでも飛んで堪能して下さいましm(_ _)m
きっとどこかで熱〜い感想があがっていることでしょう!

で、なんでこんなことをダラダラと書いているのかというと、
そのコンサにて頂いたチラシになんと!なんと!
我がダーリンLeehomコンサの情報が載っていたのでありやす〜。

はい、日本公演です!!

はい、A県とばされません!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)A県、O府、T都ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぶはは〜〜っ手(チョキ)
コンサの間もそのことで興奮してしまい、朋友に怒られた・・・ふらふら

ええ、ええ、行きますともるんるんるんるん行かせていただきますともるんるんるんるんるんるん











それで、ワタクシ、決めました。
スーの香港演唱会には参戦致しません。
だって〜〜〜〜〜、そちらにお金使ってる場合ではないやないの〜(←調子イイ奴っ、笑)

スーは日本公演を待つことにしよーっと。

できればダーリン3公演とも制覇したい。
でも、全てが平日・・・
これは困った!
でもA県ともうひとつ制覇できたらなぁ〜揺れるハート ふふふっ。


JAYに出向き、Leehomに逝ってしまったワタクシなのだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

絶対に会社休んで行ってやるんだから〜〜〜!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も1日どうやって休みをとるか考えてばかりだったにゃ〜
posted by ゆめ at 00:39| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。