2006年02月27日

どうですか?

香港スーコンサに参戦の皆さま、そろそろ準備が忙しくなってきたかな?
って思うとやっぱ羨ましいよなぁ。。。

ところで、皆しゃま、いったい何を持っていくのかなぁ?
まあ、大事なのは、お金類やパスートとかだと思うんだけど。
着替えでしょ、ちょっとした生活衛生用品でしょ、それとカメラとか・・・
あとは、コンサのグッズ?
これは制作時間がかかるからかな?
あとは準備準備って何をすればいいの?
皆しゃまがさわいでいるけどちっともわかりませ〜ん。
新品のお洋服を調達すること?
美容院やエステでピカピカになること?(笑)

あ〜もういやだ〜・・・
こういうこと考えると億劫になるよ。
ワタクシなにも準備できてませんが、どうしましょ・・・
どうかどなたか深くを語らず追求せずでワタクシに何を準備すべきが教えて下さい。
な〜んてね。
ええ、香港行きませんから。(笑)

ワタクシ先日パスポートの申請に行ったんだけど、(なぜ行った???)
その後昨日の日曜に受取に行くはずだったのに、出かけなきゃいけない時間になるにつれ、
体調最悪、強烈な頭痛と吐き気に襲われ、起き上がれなくなってしまって・・・
結局まだパスポート手元にありません。ふぅ〜っ。

こんな毎日ヤバすぎます。はははっ。
くれぐれも言っておきますが香港行きませんから。(笑)
あ〜あ、ワタクシも行きたかった〜〜!!

それでは、皆しゃま、準備万端で頑張りましょう!
ふふふっ。
posted by ゆめ at 22:03| Comment(22) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

それぞれの想い

この2、3ヵ月で、職場でとても仲良くなったのが中国人小姐。
以前にチラッと書いたことあるよね。
とても可愛くてないすばでぃ〜な女性だよ。
その彼女と昼や夜によく食事レストランに出掛けるんだけど、
今日はその彼女に聞いたちょっとした話を。

続きも読む?
posted by ゆめ at 02:50| Comment(11) | ちょっとした話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

昨夜の出来事

昨日ね、実は、ワタクシ・・・
東京まではるばる出掛けていました。
何をしに行ったのか?


それは、JAYコンサ参戦。。。はははっ、笑うしかありましぇん。
ほんとはこのことはブログでは触れずにいようと思っていたのですが・・・

だけど、コンサの詳細は書くのやめときます〜。
迷でもないワタクシがこまごまと書くとヒンシュクをかいそうなので・・・

迷の皆しゃまはかなり盛り上がっていましたよ!
まあ、コンサ自体は良かったと思いますぅ。
向こうのコンサDVDを見た感じとは少し違うような気もしたけれど、
彼はやっぱりなかなかのエンターティナーですな。

でも、ワタクシJAYの『11月のショパン』を聞いていなかったし、
なんといっても彼に愛が無い・・・(爆)
なので、迷たちの勢いに押され、どうにもこうにもついていけなかったのであせあせ(飛び散る汗)
素晴らしい感想はどなたか迷さまのブログにでも飛んで堪能して下さいましm(_ _)m
きっとどこかで熱〜い感想があがっていることでしょう!

で、なんでこんなことをダラダラと書いているのかというと、
そのコンサにて頂いたチラシになんと!なんと!
我がダーリンLeehomコンサの情報が載っていたのでありやす〜。

はい、日本公演です!!

はい、A県とばされません!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)A県、O府、T都ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぶはは〜〜っ手(チョキ)
コンサの間もそのことで興奮してしまい、朋友に怒られた・・・ふらふら

ええ、ええ、行きますともるんるんるんるん行かせていただきますともるんるんるんるんるんるん











それで、ワタクシ、決めました。
スーの香港演唱会には参戦致しません。
だって〜〜〜〜〜、そちらにお金使ってる場合ではないやないの〜(←調子イイ奴っ、笑)

スーは日本公演を待つことにしよーっと。

できればダーリン3公演とも制覇したい。
でも、全てが平日・・・
これは困った!
でもA県ともうひとつ制覇できたらなぁ〜揺れるハート ふふふっ。


JAYに出向き、Leehomに逝ってしまったワタクシなのだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

絶対に会社休んで行ってやるんだから〜〜〜!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も1日どうやって休みをとるか考えてばかりだったにゃ〜
posted by ゆめ at 00:39| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

