2006年01月18日

英雄の歌〜〜〜♪

ねえ〜〜〜〜〜!!見た?見た?? 「日中友好歌謡祭」

やばいよ〜〜!ワタクシ嬉しさのあまり画面の前でぶっ倒れたよ〜〜!

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、あせあせ(飛び散る汗)  きゃ〜〜〜〜 どうしよう〜ダッシュ(走り出すさま)

ダーリンめっちゃかっこよすぎ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんこんばんは、僕はワン・リーホンです。よろしくお願いします。
だって〜〜〜




どうしてくれるのさぁ?














・・・・・・かっ、かわいい・・・・(≧▽≦)











それでウワサには聞いてたけど、
1曲目がワタクシの大好きな『LOVE LOVE LOVE』♪だもんなぁ揺れるハート
やはりピアノを操る彼は・・・シビレルぅ!(爆)

なんとなく“せくすぃ”な表情で時折目を伏せながら。
長い脚が邪魔になるくらいで、トントンとリズムとるのがええな。
JAZZYなリズムにクビを振ってるとこも うひゃひゃ!ハートたち(複数ハート)


でもいつもなんでワタクシはそこにいないんだろもうやだ〜(悲しい顔)
ペンライト振り回してさ、宏カード振りかざしちゃって、
身体ボンボン揺すってはじけ叫ぶ姉さま方が羨ましいじょぉ!!!




そこのあなたしゃま〜!!映ってませんでしたか??(笑)




2曲目の『唯一』♪もステキ〜〜
時々チラッとこっちを見るのよ彼がっ!
そんなに見つめられたら・・・f(//▽//*)
この歌が自分に向けて歌われてるみたいにドキドキ黒ハートしたよぉ。。。




ワタクシに惚れてるのか?・・・ぼそっパンチ




3曲目が『龍的傳人』♪
彼はよくこの歌を歌うわねぇ。 うふふっ。
トレードマークの龍のアクセも必ずつけてるものね。

うおぅおぅおうおうお〜〜う
って途中で何度も吠えるでしょ!?(笑)

あ〜ゆうのたまらんわぁ揺れるハート



この歌謡祭ってなんも規制なかったのかな?
カメラとか持ってじゃんじゃん撮ってるしぃ。 はははっ。
席から離れてステージのすぐ前まで人が雪崩れてきてるしっ。 すごいヮ。。。がく〜(落胆した顔)

いいわ〜! なんか中華な匂い(笑)

やばいっ リピート地獄に落ちてる(汗)

ちくしょ〜〜! ワタクシもいつかきっと生ダーリンに会ってやるぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ペンライト持って、カード持って、花束もって・・・


KIっSSキスマークも投げちゃうじょ〜〜〜待っててね〜Leehom〜〜揺れるハート揺れるハート




おまけ。アーメイもえかったなぁ、相変わらず色っぺ〜。
さすが中華のトップシンガーだわん♪

posted by ゆめ at 02:18| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。