2005年12月31日

我真的最喜歡!

皆しゃまお元気ですか?
なにかと気忙しい年末だったと思いますが、ついに晦日となってしまいましたね。
風邪ひいたりしてませんか?
ここまできたら家事もほっぽり出してゆっくりしましょうよ(笑)
してるのはワタクシか・・・



流星花園.jpgちょっと昔ばなし。
2003年にF4に出会って・・・
BS日テレの流星花園初回放送でどっぷり嵌ったのが、
ネットの波をさまようワタクシの生活の始まりでした。
その後の2004年夏、スーを探してPCに釘付けになり、
半年ほどスー記事ロム専わーい(嬉しい顔)


LEEHOM-1.jpgそんな中でLeehom揺れるハートに出くわす。はははっ。
そしてスーとLeehomの物品を集めまくるダッシュ(走り出すさま)

今2005年、とうとう我慢できなくなり、スーブロ様にコメ入れさせてもらうように。
そして今5月にはgooサイトで自らブログまで書くようにあせあせ(飛び散る汗)(笑)

パルコ仔から日本にも本格的にスーの波次項有が来たんだよね〜!
行けなかったけどMARSファンミ〜
4人揃って来日しちゃうし、大阪にはKenちゃんがね〜!
テレビもあれよあれよと次々放送されたね〜!
出版物も鬼のように沸いて出てついていけなかったよ〜(我、貧窮)ふらふら
F4 cafe.JPGFCまで発足しちゃったし〜
イベントF4展にも行ったなぁ!
映画公開も嬉しかったな〜わーい(嬉しい顔)
これも行けなかったけどVanneちゃんファンミでしょ!
日本版のCDやDVDも怒涛のごとく。
・・・etc・・・


さて、ワタクシにとって今年は激動の1年でした。

このブログを始めたのにはスーに嵌った他にも訳があり・・・
今年はじめ、我が生活に激震がはしり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
その苦悩から逃れたくて逃れたくて「幸福的所在」を求めて始めたのでもありました。
ブログで多くの皆しゃまと出会い、
8月VanneちゃんのBirthdayにはここseesaaサイトに引越し。
この時間だけが唯一ワタクシの幸せな時間・・・とまで思っていました。

でも現実に帰ると、生活の事態は日に日に悪化・・・
これ以上このまま生きていく事はできないと悟り、
自分に勇気と力をつけるために仕事に就くことに。

それ以来、ブログ更新は思うようにできず、、、
何度も何度も閉鎖しようと思いました。
でも全く更新していないのに時々PCを開けるとそこには、
毎日皆しゃまからのアクセスがあって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それを見るたびに涙が溢れて閉鎖を思いとどまっていました。
とてもとても嬉しかったんです、本当に。

仕事に就いたことで、人生はこんなにも変わるもんなんだ!と思うこともあり。
家事も適当にさぼるようになり、思いっきり遊ぶ(笑)
現実に悪い状況が良くなったわけではないけれど、
今は自分が自由になることで子供にしてやれることも増え、
毎日の不安のなかにも幸せが感じられるようになりました。


そしてブログをやってほんとうに良かった!
それは皆しゃまに出会えたから〜


実際に話せた迷友しゃま、熱い励まし本当にありがとう!

メールを下さった迷友しゃま、楽しいメッセージをありがとう!

コメント下さった迷友しゃま、沢山の幸せと沢山の勇気をありがとう!

ロムって支えて下さった迷友しゃま、今度は是非話せたら嬉しいなぁ!

実際に会えた迷友しゃま、ワタクシとの時間を下さって嬉しかったよ〜!


そして皆しゃまはどんな1年だったのかなぁ〜〜?



どうか皆しゃまが健康で幸せでありますようにぴかぴか(新しい)

揺れるハート 謝謝大家 揺れるハート
posted by ゆめ at 03:57| Comment(18) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。