2005年12月21日

久しぶりのコンサ♪

最近の寒波、すごいことになってるね〜!!
先日の土日は名古屋でも雪が積もって銀世界〜奇麗でしたぁ雪

って悠長なこと言ってると雪国に住んでる方に怒られそうだけどあせあせ(飛び散る汗)
ほんとのところワタクシも慣れない雪で大変な思いをしたよ〜

で、その最中の日曜夜、雪にも負けず名古屋ドームにいざ参戦!
最寄駅からの行き帰り、雪が積もった連絡路を同一目的の民族大移動!!
とにかく何万人もいるから怖かったぁ・・・
誰かひとりすべって転んだりしたら大事故になっちゃうもんね。

誰のコンサ♪???
はい、ミスチルですがな(笑)
8月のラルク以来だなぁ。。。
たまには日本人もいいもんですわーい(嬉しい顔)
何言ってるのか考えなくてもわかっちゃうし〜(笑)

新しいアルバムを引っさげてのツアー
暗闇から桜井さんが現れるやいなや皆総立ち!!
いきなり手拍子足拍子、手振り腕振り踊りましょでしたるんるん
彼の歌声ステキやった〜〜〜揺れるハート
彼独特のスケベトークも?ええ感じ〜〜 むふふっ。
やっぱり生歌はCDと印象が違って新たな感動があるね!
ちょうど同じ曲でもCDを聴くだけとMVを観るのとイメージが違う感じと似てるかな。

野球観戦とは違う名古屋ドームコンサ初体験、、、
スクリーンビションがとってもクリアなのにびっくらしたです!
彼が笑った瞬間、歓声がものすごくなったの!
メチャ笑顔が可愛かったんだよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
大きな画面に映った彼の笑顔が〜〜!!
ワタクシも思わずキャーって叫んでもうた(;^_^A

でね、アリーナじゃなくスタンド席だったんだけど、、、
ただ事じゃなく床が揺れるのよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
抜けて落ちるんじゃないかって心配で心配で(笑)
って、ワタクシも皆と一帯になって跳んでまし〜〜あせあせ(飛び散る汗)

オイオイっ、揺れるのはあんたのせいじゃろexclamation&question

誰です?そりゃ揺れるわな、なんて思ってるの!!パンチ

はい、ワタクシ腕、筋肉痛なりましたたらーっ(汗)
でもね、ほんとにたまには日本人アーティストもいいよね。
いつも中華に浸ってるからこそかもしれないね、この思いも。

そうだ!スーコンサ、名古屋ドームいかが?
無駄な願いはしないほうが救われるかな・・・

ってこれがマイダーリン揺れるハートLeehom揺れるハートだったならワタクシ失神してるかも(爆)
あぁ〜〜〜いろんな妄想がワタクシを襲ってくるわムード
ホールでいいから日本にきてちょーらい〜〜

うひひっ。。。失礼しましたm(_ _)m

posted by ゆめ at 02:03| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。