2005年11月28日

嬉しっ!

先日土曜、ワタクシいそいそと、ある集まりで名古屋に出掛けようと、夕方お風呂まで入って身支度したのに、ふと気がついたら一週間間違ってたのあせあせ(飛び散る汗)
実際には今週だったと・・・
はぁ〜〜〜・・・
ワタクシってばおバカ。
ショックを受けて立ち直れないまま朋友を誘い映画を観に行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

観たのは『大停電の夜に』とかいう映画だったかな?
まっ、感想はいいか・・・ははっ。

やはりエディソン・チャンが出てる『同じ月を見ている』にしとけば良かったと後悔してまして。

この映画もう誰か観た〜???

どんなんだろう?
なかなか感動作のようなウワサを聞いたのだけれど、どうなの?
今度観ようと思ってるんだけどぉ。



で、そこで見つけたもの

一枚。

はい、別の彼の映画のチラシ。。。黒ハート

その名も『ロード・オブ・ウォー』
IMG_0015.jpg

以前に中華サイトで見つけたときはきっと来春かな?なんて思ってたけど、
なんともうすぐじゃ〜あ〜りませんかわーい(嬉しい顔)

12月17日〜だって!   嬉しっるんるんるんるんるんるん

これでまたお出掛け予定ができたわんわーい(嬉しい顔)











・・・・・そこの皆しゃま、覚めた目で通り過ぎないで〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・髪ヤバイけど・・・胸〇濃いけど・・・彼もいい男よ〜〜!!

いえいえ、なんてったってハリウッドスターぴかぴか(新しい)いい役者よ〜黒ハート
posted by ゆめ at 23:49| Comment(10) | Nicolas Cage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

お久です〜

皆しゃま、お元気でしょっか?
ご無沙汰過ぎて合わせる顔がありません・・・って会えましぇんけどっ(笑)
全然更新してないのに、毎日訪問して下さる方がいる事を思うとほんとに申し訳ないです。
改めてゴメンなさい。

さて、最近のワタクシですけど、元気にやっております、はい。
そして一週間ほど前には運命に逆らえずにひとつ歳までとってしまいました・・・しょぼん。バッド(下向き矢印)
ふと思い出せば、先週末Xデーには台湾へダーリンのコンサに出掛けていたかもしれないのに。。。
はははっ、延期だかなんだかで叶わぬ夢になっちゃったんだっけ。もうやだ〜(悲しい顔)

で、その夜見た夢はなんと!仔が出てきたんだな。
ズバッと言っちゃうと仔とちゅー黒ハートしちゃったんだよ、これが!

ま、そんな内容なんて聞いても面白くないと思うんでもうここでは書かないけどね(笑)
それにしてもワタクシっていつもその時大好きな人の夢を見ないもうやだ〜(悲しい顔)
仔が好きな時にVanneちゃんの夢見て、
Vanneちゃんが好きになった時には旭兄ちゃんの夢見たんだ。
・・・おっとこれは爆ってなかったかもあせあせ(飛び散る汗)
で、Leehom大好きな今は仔の夢だなんて・・・
つくづくついてないパンチ でも見るだけマシなのかな。。。

いつからLeehom大好きになったの?なんてつっこまれそうだけど、
ま、皆しゃま、語らずともご承知よね〜。
スー迷であると同時に、もともとワタクシにとってLeehomは別腹でして〜はははっ。
今じゃお腹いっぱい胸いっぱいでどうにも収拾つかない状態。
寝ても覚めてもばかり揺れるハート
携帯の待ち受けも、着メロも
家の中のカレンダーもしか作らなくなってしまい、
飾られているポスターも
PCの壁紙もスクリーンセーバーも

「スーはどこへいったの?」ってよく笑われる始末。
ワタクシにもどこへいったのかよくわかりましぇん(笑)
いや〜、嫌いになった訳でもないし、忘れちゃったわけでもないんだけどねっ。

そしてそんな中、届いたF4のFC会報。
まだ、読んでましぇん。
ワタクシ最近F4の情報全然わからんです〜。
雑誌も買ってないし、最近リリースされたCDやDVD、写真集も買ってないですの。
はぁ〜・・・これでもFC会員なんですな(笑)

そしてそんな中、もひとつ届いたプレゼントプレゼント
shun姐からのBirthday Presentでしたるんるん
それはぴかぴか(新しい)『fabulous!3』ぴかぴか(新しい)
はい、もちろん買ってましぇんでしたぁ。
ありがと〜〜〜ハートたち(複数ハート)

Vanneちゃん表紙だったのね。
トップページからVanneちゃん沢山載ってる〜!

OH〜〜〜やっぱカッコええね〜わーい(嬉しい顔) と読み進む・・・

おっとドン君いるやんけ〜〜 と読み進む・・・

はい、どんどんめくっていきましょう(笑)
秘かに期待しながら。・・・って何を???

いたよ!いたよ〜〜〜!!!マイダーリン揺れるハート
もう、涙ちょちょ切れた〜!!
さすが姐さんだね!わーい(嬉しい顔)
妹の気持ち読んでるよぉ。

・・・ってほんとはVanneちゃんを見てスーへの気持ち忘れるな〜〜
って意味で送ってくれたんだと思うけどあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンよぉ〜〜姐さんるんるん
ワタクシ、ダーリンのページにくぎづけですぅ黒ハート

気分がいいので今日はこのへんで。
これからは、もすこし更新できたらなって思ってます。
書きたいことも色々あるしね。
皆しゃま、いつも覗いてくれてありがとハートたち(複数ハート)
感謝してますぅわーい(嬉しい顔)


posted by ゆめ at 21:44| Comment(14) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

どうしたもんか・・・

皆しゃま、きっとなにげにワタクシのUPを待っていてくれてると勝手に思ってる(ずうずうしいっ)けど、申し訳ないっ!
時間がなさ過ぎる・・・
書きたいことがちっとばかしあるんだか・・・
なんとかUPしたいんで気長に待ってくだせ〜m(_ _)m

とうとう11月になっちゃったか・・・
っていうか、ここ、BBSにしときますんで(笑)
勝手に皆しゃま思い思いに書き込んでくだせ〜。
はははっ。

posted by ゆめ at 00:54| Comment(10) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

