2005年10月26日

ちょっとつぶやき

毎日とても忙しくてゴメンなさい。

皆しゃまワタクシのこと覚えててくれてるかなぁ・・・?
posted by ゆめ at 14:07| Comment(14) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ちょっと余談

久しぶりに更新します。

まあ、毎度つまらない話ですが・・・

実はワタクシの働いている会社には外人さんが何人もいるんですよ〜。
その中にはもちろん中国人さんもいらっしゃってね。
その方は女性ですが可愛くて奇麗な方です。
で、時々携帯が鳴ると、北京語で弾丸のように話し出します(笑)
それがまたワタクシの耳には心地いい!わーい(嬉しい顔)
ところどころに聞こえてくる単語が
・・・ん???わかるぞ〜!そんな話ここでして大丈夫なんか??みたいなっ(笑)
きっと彼女は私の話してることは周りの皆は分かんないから大丈夫だと思って平気でデカイ声で話しているのでしょう。
先日一緒に食事に行ったときにワタクシが少し北京語を話したら
「なかなか発音いいじゃん!」
って言ってくれました。
こうなると舞い上がってしまうワタクシ(笑)
ここらへんでマジで中国語習いたいなぁ・・・・・国際社会に貢献するために!(←大嘘)
もっとスー達の言葉を理解できたらな、、、
いやいや、もっと理解したい人はいますが(笑)揺れるハート

他の国の方もいるんですよ、いろいろと。
それでもっと沢山いるのはブラジル人さん。
ワタクシの職場だけでも4人もいます。
他の現場で働く人も合わせると50人以上はいるかと・・・スゴイでしょ!?

読みたい方だけ読んでね。
posted by ゆめ at 12:43| Comment(27) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

愛しい人

どうしても我慢できないから書くよ〜!



真昼ノ星空・共演者.jpgVanneちゃんのイベの時は行けないと分かった時点でワタクシそのイベが終わるまでVanneちゃん記事書くの沈黙してました〜。
なぜってそれはくやしかったし考えたくなかったから(笑)



でも今回はもう我慢の限界ですぅ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
もう3日も耐えたのよ!!これ以上沈黙できないです・・・
だってぇ〜〜  


黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート
このお方、愛しすぎるのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆!爆!爆!)


なんかね〜、やられたぁ〜っていうか、コテンパンっていうか、、、
ワタクシ溺れてる?????

はぁ〜ん揺れるハートきゃわゆいっ!! デレデレ〜〜〜(〃´▽`〃)・・・パンチ
彼が日本語しゃべってますのよ!
セリフ聞いてるとなぜか(笑)ドキドキしちゃいますぅ揺れるハート



どうぞ皆しゃま、こちら見てね。「18th TOKYO INTERNATIONAL FILM FESTIVAL」
(11作品の予告編アップしました!)のところを開いて『真昼ノ星空』を選択してね。

むふふ〜〜。
いかがかしら〜〜〜?
これであなたも彼のと・り・こ揺れるハート










えっ???・・・・・・・・・・


ワタクシの愛しい彼のこと、苦情は受け付けないわよんるんるん




お願い : リンクさせていただいているサイトには、
       リンクに際しての重要な注意が明示されています。
       このリンク先のサイトに対する批判や苦情等は一切ご遠慮下さいます様、
       お願い致します。

posted by ゆめ at 23:47| Comment(11) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華サイトで出会うなんて・・・

つい数日前、先週の金曜日のことです。
Vanneちゃんの猛龍〜など探しながら中華サイトめぐりしてた時に“彼”を見つけましたぁ。








ああ皆しゃま、ゴメンなせぇ〜m(_ _;)m
興味の無い方、すっ飛ばして下さいましね〜。


続きも読んで下さるという貴重なお方はどうぞ。
posted by ゆめ at 05:15| Comment(4) | Nicolas Cage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

イニD観てきたよ。

頭文字D.jpgやっと映画『Initial D』観て来ました〜!
ちょっと遅くなっちゃったけど観て良かった〜〜〜!!!わーい(嬉しい顔)

JAY君カッコ良かったわん!
“86”を自在に操るドライビングテク、ドキドキしたぁ〜〜

っていっても実際に全てを彼が運転していた訳ではないのは分かりきったこと。
でもメチャカッコよかったよ!
峠道を下るのに、湯飲みに注いだお茶を一滴もこぼさない運転ってどんなさぁ???、うふふ〜。
いやぁ〜〜ワタクシもゲロゲロになってもいいから助手席に乗せてくれ〜〜〜〜〜!って思っちゃったよぉ!!!
だってスリル満点なんだもん!

先日のコスプレJAY君の後だというのにマジ惚れたー揺れるハート
藤原拓海にね〜〜爆、爆、へへへっ(オイオイ、そっちかよ?)

でね、鈴木杏ちゃんこと茂木なつきとの恋愛がこれまた可愛い〜〜
JAY君ふんする言葉少なにシャイでデレデレ〜〜な拓海がええわ〜〜揺れるハート
饅頭イチャイチャ.jpg饅頭のどにつまらせて杏ちゃんに後ろからキュ〜〜〜って抱きつかれるとこもいいし、
海に行って水着で写真撮るときにポーズとるJAY君は可笑しかった〜!ムフフッ揺れるハート
ちゅ〜キスマークされてヘロヘロになってるとこも笑えた〜!!
表情が逝っちゃってるしぃダッシュ(走り出すさま)

で、アンソニーウォンさんオヤジ文太!!すっげーいい味コテコテ!!
アホなところもさりげな〜〜くシブ過ぎ〜〜〜〜〜〜exclamation×2

ワタクシ原作マンガを読んだことがないのでその点については何もわかんないけど、
おかげでこだわりがなく観れたんでよかったわん。わーい(嬉しい顔)

皆がよく言ってるエディソン・チャンとショーン・ユーですけどぉ・・・
因みにワタクシ出番は少なかったけどショーン君のが優位ですぅ。はははっ。

この映画ー(長音記号2)カッコ良くって可愛くって面白かったですぅexclamation×2










でも、やっぱり前記事のコスプレJAY君はいただけない・・・ふらふら
posted by ゆめ at 03:00| Comment(10) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

