2005年09月30日

目が・なJAY〜

こんばんは。

相変わらず私にとっては謎なJAY君であります。
最近やっと彼の音楽の素晴らしさを知ったばかりだというのに・・・ふらふら

謎過ぎJAY君.jpg

ふぅ〜・・・
彼っていったいどんな人物なのかしらん???
こんな彼を見てしまうとワタクシ唖然なんだけどぉ。。。

こっ恥ずかしいJAY君.jpg

〇〇マンか??どんっ(衝撃)はたまた〇〇ライダーか???どんっ(衝撃)って感じだにゃ〜猫
後ろの姐さんも逝っちゃってる感が、ぶははっ。

JAY迷しゃまにとってはこんな彼もヨダレものなのかしらん?
ワタクシはちょっと・・・退きそうなところをグッとこらえてる状態だよ〜〜たらーっ(汗)

面白いっちゃぁ面白い!
可愛いっちゃぁ可愛い!
でもあの彼の音楽にこのお衣装はいかがなものかしらん???
ってか、この時に何の曲を熱唱しちゃったのか気になる〜〜〜〜〜exclamation×2



一瞬彼について行きたくなるほど心奪われちまったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




・・・あぁ、ワタクシやはりJAY君より先にLeehom君揺れるハートが好きで良かった(笑)
JAY君迷しゃまゴメンなさい〜、彼は音楽るんるんだけを愛していきますぅ




ちなみに今週になってやっと彼の音楽を聴いて尚且つ「腰砕け〜」なんて言ってたそこの妹、

この彼にも腰砕けるかい?


ドコモポイントがはははっダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)




記事モトは网易さんですぅ!
記事の内容はこのJAY君の風貌と関係なく、なんだかとんでもないことになってるようだけど、ワタクシ相変わらず中文弱いため解説はできないわん。ゴメン。
興味のある方は皆しゃまご自分でご確認くだされ〜。
posted by ゆめ at 01:36| Comment(12) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

元気です・・・

今週はどうにもこうにも忙しくてこんな時間になってしまいました。
皆しゃまのブログも全然読めてません。ごめんなさい。

毎日朝早いので、あまりながくも起きていられなく今週どうしても書きたかったことだけ。

Vanneちゃんのイベあっという間に終わってしまいましたね。
ワタクシは行けなかったけど、皆しゃまの様子を聞き、見て、
彼は相変わらずいい男だと再確認しました揺れるハート

実はイベントの前、皆のはしゃぎぶりを目の当たりにして行けないワタクシはかなり落ち込んでいました。
そして行ける人たちは行けない人たちの気持ちはやっぱり分からないんだろうなぁ、なんてことも少し思ってしまいました。
それはそれ、人間は自分のことで精一杯なのは皆同じ、だから仕方ないよ、ワタクシも前向いて頑張ろう・・・と思ったんです。
皆しゃまからの嬉しい励ましもあり、そこまでは良かったんです。。。

でも、イベに関連して迷達の動きがちょっと暴走してることを知らされ非常に悲しくなってしまいました。
ワタクシは確かに前記事で「お行儀良く・・・」と書きました。
それに他にもそういう事を書いている方が大勢いたと思います。
でも、実際には完璧だったとは言えなかったようで・・・涙がこぼれてしまいました。
このことはもうすんでしまったことだから、このままブログにも書かずに伏せてしまおうかと数日迷ったんだけど、今後の自分や迷しゃま達のためにも戒めておきたいのです。

ここを訪れて下さる方はこのネット社会の中のほんのわずかの方々にすぎないのですけど、いつも感謝しているんです。
ほんとあたたかい人達ばかり揺れるハート
更新もままならないこのサイトにいつも決まって訪れて下さる方達がいて、世の中捨てたもんじゃないですよね。
だからこそ願わずにはいられない。。。
皆しゃまがこよなく愛すスー達、その他の明星達にも辛い思いだけはさせたくない、ずっと楽しく活動していってほしいし、私達迷の毎日のPOWERであってほしいから・・・

ね、まだこれから出会うかもしれない迷しゃま方、そしていつもロムって下さってる皆しゃま、
一緒に楽しく、彼らスー達やそして周りの人に迷惑をかけないよう応援していきましょうねぴかぴか(新しい)

偉そうな事書いてしまってごめんなさい。
ワタクシには責めたり非難したりする気持ちはこれっぽっちもありません。
だって同じ迷同士だもの。

でもこの小さな願いが少しでも皆しゃまに通じて広がってくれたら嬉しいな・・・なんて思います。
そしてこんな無力なブログだけどこれからも皆しゃまと共に進んでいきたいと思っていますのでどうぞヨロシクお願いします。
いつもありがとう揺れるハートワタクシの大事な大事な迷友しゃま、そしてこれから出会うかもしれない迷友しゃま。
posted by ゆめ at 01:18| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ついに上映するか??

Leehomの映画「真昼ノ星空」
とうとう上映してくれるのでしょうか??


ASIAN CROSSINGさん東京国際映画祭ラインナップ速報!にあがったようです。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
がーっ!!しかし・・・

東京東京って・・・なんやの〜〜???

ワタクシ愛知一般人はどこで見れるんじゃ??




ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
いよいよ揺れるハートVanneちゃん揺れるハート品川イベですね!!
皆しゃま、お行儀良く気持ちの良いイベになるよう盛り上げて下さいね〜。
    GO!GO!!
posted by ゆめ at 00:37| Comment(18) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

新番組が・・・

さっきBS日テレサイトさんを覗いたら華流に関する新番組が始まるらしいです〜!

華流遊美〜FuaLiu−YouMay〜
中国大陸発!華流をナビゲートする情報番組だそうです〜exclamation×2
詳しくはBS日テレサイトさんを見てね。

この番組って、韓流にある『Kスタイル〜熱風!韓流〜』みたいな情報番組なのかな。
以前ちょっと見たことがあるんだけど、
映画情報やドラマのことや俳優さんにスポットあてたり、
はたまた流行やその地の情報を教えてくれたりしてたよね。

こういう番組を華流版でやってくれるってことかしら〜わーい(嬉しい顔)
いろいろ知りたいことがいっぱいだから、ちょっと楽しみです〜〜るんるん

と、ここで疑問・・・
FuaLiu−YouMay〜ってピンインじゃないよね?? 単なる読み方???
まさか英語じゃないよね???
にしてもなんか不可思議なかんじが・・・
相変わらず中国語無知でよくわかりませんがもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆめ at 17:16| Comment(13) | 華流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

Leehomご賞味!

また早々と一週間が過ぎちゃいました。
皆しゃま元気かな?

さて今週、ワタクシは二つのお菓子を頂きましたぁ。
そして既に食べちゃいましたv(^0^)v
それはというと・・・これとこれ。

  ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
      Leehomシリアル.jpg    Leehomポテチ.jpg
  ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

依然デジカメが壊れたままなので、袋と箱をスキャンしましたあせあせ(飛び散る汗)
実際の大きさはクリックしてみてね。箱のほうは2段階に拡大するよ。


抜けがら画像でゴメンちゃい。
なんせもう食べちゃいましたから〜〜〜はははっわーい(嬉しい顔)

シリアルは先日、2姐ことfuimeiちんが上海から送ってくれました!
ありがとう〜〜〜黒ハート  美味しかったよ〜!
ワタクシこれを見た瞬間にかぐわしい匂いにふらふら〜〜〜〜パンチ
冗談です。袋も開けてないのに見ただけで匂ってきたりしませんあせあせ(飛び散る汗)
それで味はというと、ワタクシ実はコーンフレークのような味を想像してました。
でも、でもですね・・・??皆しゃま、「米はぜ(お米の形した軽〜いお菓子)」ってご存知?
ちょうど似てる味!それを少し味を濃くしてカリッとサクッとさせて輪型にした感じ!
2姐、これで合ってる??あせあせ(飛び散る汗)

ポテチは友達からの台湾土産。
これは“海苔壽司”と書いてあってよく分からないけど、つまり海苔チップスです〜〜。
日本のいわゆる海苔チップスと微妙に違う様な気が(味が)するんだけど・・・
しいて言うなら海苔チップスとサラダチップスを合わせた感じexclamation&question
ま、いっかぁ〜。うまく説明できましぇんふらふら

お菓子を食べて幸せになれるワタクシってかっわいい〜!・・・パンチ

それ以上栄養つけてどうすんだ!って声が若干聞こえてきそうで恐い(笑)



イベントそうそう、もうすぐVanneちゃんが来日しますが、幸運にもイベに参加される方々、
どうか彼らが心から楽しめるように盛り上げてあげて下さいね〜〜ハートたち(複数ハート)
行けないワタクシ達のためにもお願いね〜。
良い結果が聞けるよう祈ってますexclamation×2
posted by ゆめ at 19:03| Comment(14) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

JAYモノが届きましたぁ!

ふらふらブログご無沙汰してましたぁ〜。
やっと休みになったよ〜〜〜、嬉しい〜〜!!

あのね〜、遅ればせながらアルバム「Initial J」とフォトエッセイ集「D調的華麗」が届いたよ〜〜手(チョキ)
どうしても欲しくて先日一緒にポチしちゃったのよん。へへへっ。

でね、ほんとに彼のことよく知らなかったワタクシなんだけど・・・
はい、想像してたよりもかな〜り良かったですぅぴかぴか(新しい)

Initial J.jpg一部紹介すると・・・まず気に入ったのがバラード系ね。
2曲目の“ブラックユーモア”という曲。
切な〜い感じでちよっと悲しいメロメロ〜ンなメロディーです〜〜〜〜るんるん
それもそのはず、内容は別れを歌ってるんですね〜。
9曲目の“七里香”という曲。
これはしんみりしててふわぁ〜っと落ち着く感じなのに耳に残る淡々と繰り返されるフレーズるんるん
君を永遠に愛する〜って歌ってるんですね〜。
なんて素敵〜〜!!こんな風に歌われたらぶっ倒れるかも。はははっ。
最後12曲目の“一路向北”という曲。
これは映画『頭文字D』の挿入歌だねるんるん
これも素敵よ〜!でも別れの曲みたいです・・・。
映画もうすぐ公開だけどすごく楽しみだなカチンコ

うって変わって面白かったのは、
3曲目の“忍者”という曲。
歌詞の中でJAYが日本語でしゃべってるのよね。
「はい はい はい わかりました」とか「いち、に、さん、し」ってね。

で、今回MVのDVD付きを買ったので映像もついでに賞味目
1曲目の“可愛女人”という曲にビビアンがっ!
最初はへぇ〜〜って感じだったけど、もしかしてこれって可愛女人役にビビアンってこと!?
5曲目の“最後的戦役”という曲でJAYは戦争で戦う戦士の役に扮してる。
その友にあのお馴染み杉浦先輩が。
友が戦禍に倒れた悲しい思い出を歌ってるようです。


ワタクシ今回思ったことなんだけど、彼はLeehomと共通するところがあるなぁって。
もともとクラシックから基礎を積んでるだけあってひとつひとつの曲がすごくしっかりしてるなと思いました〜。
ほんとに音楽に関する環境や経験が似てるよね〜。
それにバラードやヒップホップ、アジアンチックな曲があったりして固執されてないジャンルの広さとかね。
そんなこんなで共通感を覚えたのかも〜〜
わーい(嬉しい顔)

しばらくJAYアルバムヘビロテしそうな予感るんるんるんるんるんるんへへへっ。

D調的華麗.jpgフォトエッセイ集のほうは読み応え見ごたえありそうなのでまたゆっくり読むことにしますぅ本
ワタクシがリンク載せてる公式ブログ「ジェイ・チョウblog」さんに紹介されているんだけど、内容が濃くてとても面白そうなので楽しみです。

結論〜〜〜JAYの音楽はすっごく気に入りましたぁるんるん
それにウワサ通りとってもお洒落さんだな〜〜〜〜〜って思いました。ぴかぴか(新しい)

長くなっちゃったけど続きも読む?????
posted by ゆめ at 02:29| Comment(16) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ワタクシの赤い糸

Leehom-h.jpgLeehom-g.jpg
皆しゃま、お久ぶりでございますぅ。わーい(嬉しい顔)
今日はちょっと気分的に余裕ができたのでblog登場しました。

実は今非常に興奮状態でね・・・へへへっ。
スーネタじゃなくてほんとに申し訳ないですっ!!
ワタクシLeehomとはほんとにいくつも赤い糸で結ばれてまして・・・?!?!
って勝手に決めてるんですけど、いいんです、いいんです!
そう思うとすっごく幸せですからぁムード
それでね、また赤い糸が増えちゃったんですぅ〜〜揺れるハート

   Leehom-f.jpgLeehom-e.jpgで、今までの赤い糸はと言うと、
ワタクシの好きなHydeとLeehomが映画「MOON CHILD」で
共演していたということ
ワタクシが感動して涙した映画「北京ヴァイオリン」に
Leehomも涙したこと
ワタクシが大好きなアーティストで師と仰ぐ「ビリー・ジョエル」の
曲をLeehomがピアノ演奏したこと
Leehomがワタクシと同じ左利きだということ

そして今度の赤い糸はと言うと、
“X”デー(〇月〇日)
Leehom-i.jpg

あぁ〜〜〜るんるん台湾るんるん行きたい!!
だってぇ・・・この日はワタクシのためにあるとしか思えないよん揺れるハート

でもどうしたらいいの??
日本のVanneちゃんでさえ行けないのに台湾だなんてぇ。
Leehom-d.jpgLeehom-c.jpgどうしても行きたいんですけどぉ!
やっぱり諦めるしかないんでしょうか・・・

メチャクチャ悩んでます〜〜〜。
ワタクシ台湾行ったことないんですけど・・・
誰か教えて下さい。
台湾って、目的ひとつなら1泊でも十分行けますか〜〜〜??




Leehom-b.jpgLeehom-a.jpgこれからどんな赤い糸がふえるかなぁ・・・? ん〜〜楽しみですぅ揺れるハート
・・・・・★・・・・・

posted by ゆめ at 23:33| Comment(13) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

Vanneちゃんパワー

ひぇ〜〜〜、Vanneちゃんの話題でみんな盛り上がってるんやね〜!!
またアクセスがグングッド(上向き矢印)って上がってるよexclamation
あ〜〜〜っ皆しゃまゴメンなしゃい。
ワタクシ何も書いてないだぁよ・・・
だって北海道だろうと東京だろうと行けないものは行けないんだもん・・・(悲)

love VanNess.jpg


マジで

揺れるハートVanneちゃん揺れるハートに会いた〜〜〜〜い!!!

誰か〜、助けて下さ〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
このままじゃワタクシ生き埋め・・・・・?
いや、潤い切れで干からびちゃいそぅもうやだ〜(悲しい顔)

真面目に生活するからお願い、ワタクシにー(長音記号2)チャンスー(長音記号2)を下さい・・・
posted by ゆめ at 00:34| Comment(16) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

