2005年08月12日

Film Collectionのパンフレット

先日、Film Collectionに行った時にパンフレットを買いました。
その時はセット販売されてたクリアファイルのほうが嬉しかったんですが、今頃になってパンフレットを改めて読んでみました。
皆しゃまは読まれましたか?
以下、映画の内容は書きませんので、あしからず。

Jerry-2.jpg
◆学生時代の彼は好きな子に気持ちを伝えられず、見てるだけで幸せで、突然ニヤニヤして、アイツおかしくないか?って言われたとか。
今でこそ人気計り知れずの兄ちゃんも普通のウブな男の子だったんだなあと改めて微笑ましく思いました。
こんな内容は今までもそこかしこで耳にしてきたような気がしますが、やはり可愛いですねわーい(嬉しい顔)

◆家族思い、母親思いで有名な兄ちゃんも子供の頃は、お母さんの手料理が嫌いだったとか。
なんですかー?意外とありそうな話しですよね。
彼も人の子、良き大人になったということでしょうか?(笑)

◆ファンを友だちと呼んでいる。
皆に心を込めて接したい兄ちゃんの気持ち皆しゃまよくご存知でしょう。
いっそのことファンミなどで皆と握手するために、一度でいいから手が腫れるほど頑張ってみませんか?
旭迷の方々泣き崩れて喜ぶことでしょうね。
そこにワタクシは居るのか????? わかりません〜。

Ken-2.jpg孝天
◆恋愛観は、無理せず自由で自分を見失わず〜だそう。
すごく彼らしい感じがします。
一般に流されていかず自分の考えを貫いていく生き方はとても魅力的ですよね〜。
だからこそ、いったん彼に嵌ってしまうと抜け出すのが困難なのかも(笑)
絡み付いて離れられないのね〜〜、孝天迷の皆しゃま尊敬しますわ〜!

Vanne-2.jpgVanness
◆流星2の時は髪を切りたくてもイメージのために切らせてもらえなかったとか。
スターランナーでやっとバッサリ切ったんだそう。
ワタクシも個人的には今の短い髪のほうが好きですね。
でも長髪も懐かしく思ったりします。
今はほんとによく似合っててカッコいいですよね〜!

◆トレーニング中はブロッコリーと卵とか、ツナ缶と唐辛子が食事だったそう。
これも有名な話かもしれませんね。
こんな食事で頑張れる彼がコワイです〜。
ほんとはワタクシこそこんな風にしなきゃいけないんですけどっあせあせ(飛び散る汗)

◆アイドルという言葉がついてまわるのはイヤなんだそう。
大丈夫です!!(笑)
彼はワタクシの中ではアイドルなんかじゃありません〜。
愛してるもの〜揺れるハート

このパンフレットには他にも、「Cast&Staff」、「F4の歩いたアジアを訪ねよう!」、「F4と一緒に中国語を学ぼう!」、「F4記者会見完全採録」も載っていました。
薄いのに1,000円でお高いですし別段珍しい内容が載っている訳でもありませんが、デザインなどもなかなか良く、私はなんとなく満足でした。
他の明星の記事など一切無い、彼らだけの冊子だからかもしれません。ぴかぴか(新しい)

余談
先程、ものすごい爆音(雷)雷が轟き、お子が椅子から落ちましたがく〜(落胆した顔)
posted by ゆめ at 18:10| Comment(4) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。