2005年08月11日

JAY君

先日旧ブログで書いた「POP ASIA 58号」に載ってたJAY君の感想を少し。
ワタクシ、普段JAY君についての報道や記事は殆ど読まずにスルーしているので、ココに書くことはたぶん皆しゃまご承知の事ばかりだと思いますけど、えっと〜・・・。
内容は、殆ど映画「頭文字D」のことについてのインタビューだったんだけど。。。

jay.jpg共演した陳冠希(エディソン・チャン)と余文楽(ショーン・ユー)とは同年代で話も合い“オモシロイ”だって。
ケンカもしないし一緒に作品が作れて嬉しかったそう。
相手役の鈴木杏ちゃんとのキスムードシーンはめちゃめちゃ緊張して“ハズカシイ”だって。
ちょっとJAY君日本語のコメントが可愛いですなわーい(嬉しい顔) はははっ。
運転が大好きで台北なら東區という所を流してる〜だって。
彼は映画の中で乗ってた車「AE86(ハチロク)」を買って実際に乗ってるんだって〜〜!
『藤原とうふ店(自家用)』の文字も貼ってあるんだって。
こんなこと公表したら皆しゃまあちらへ行ったら探しちゃうよね〜〜!?(笑)
マジでバレバレ〜じゃーんexclamation×2
今回の映画では主題歌と挿入歌の2曲を担当したようだけど、ほんとは時間さえあれば、サントラも全部作りたかったんだって。
と聞いてもワタクシその2曲すらわかんないです・・・申し訳ないたらーっ(汗)
次のアルバムは10月の予定だとか。
予定は予定はですよね〜。
でもほんとにワタクシ彼の曲今まで殆ど知りませんから、次までに少しは聴かないといけませんかねあせあせ(飛び散る汗)

台湾でのプレイベや記者会見の様子や共演者や関係者のインタビューとか色々載ってましたがあまり興味が出ず・・・

超簡単に、しかも自分の覚えてることしか、、、っていうか「ふ〜ん」って思ったことだけしか書いてません〜、ゴメンちゃい。
ワタクシが彼に堕ちることは今の時点では考えられません・・・
JAY迷の方々すみませ〜んバッド(下向き矢印)
はよ〜音楽聴けって皆しゃまに怒られそうですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんなワタクシでも一応映画は見ようと思ってます〜、はい!
↑何度も同じこと書いてる気がします・・・しつこいっ!

posted by ゆめ at 16:30| Comment(6) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。