2005年08月31日

くぅ〜〜っ、大失敗。

ま・み・む・め・・・、面接行って参りました〜!
メッチャ緊張した〜〜〜!!!
何を話したら良いのかチンプンカンプンあせあせ(飛び散る汗)
膝がガクガクしちゃったよぉ。

PC操作能力を確かめるっつうことで技能テストをやったのだけど・・・
使い慣れてないPCはマジやばいですどんっ(衝撃)
指が震えちゃって、入力したつもりが出来てなかったり、
マウス真ん中のボタンがスクロールタイプではなくてプッシュタイプで
カーソルがうまく合わせられなかったりして超苦労したよ〜。

いきなり「ここの地名の地図を出して印刷して下さい」とか言われて、
・・・えっ??????
結局インターネットで拾えば良かっただけなんだけどね、あははっ。

ワードでは文書作成ね。
「表を挿入してデータ内容を書き換えて下さい。」とか言われて、
入れたらページ内に収まらなくて書式までいじらないと
出来上がらないように意地悪がされてたり・・・

エクセルでは関数とか色々。
「このデータの表計算式を入れて下さい。」
「プラス計算ではなくマイナス計算して下さい。」
「これらのデータのシートすべてを串刺し計算して下さい」
「確立や割合の計算をして下さい。」
「データに奇麗な枠を組み込んで下さい。」
「写真を取り込んで貼り付けてサイズ変更して下さい。」とか・・・

あとはプログラム関係ね。
あ〜〜ん、もう!難しいんで書くのパスしますっ。

もうねぇ、なんだか落ち着けばどうってことないような事なのに
手が震えちゃって震えちゃってすっごいパニックあせあせ(飛び散る汗)


で〜、大失敗とは面接中に
な、なんと!!!携帯が鳴ってしまったのです〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
電源切るの忘れちゃったのです・・・きゃ〜〜どうしたらいいの〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すっげぇつまんないブログ読んでくれてありがと。
なんだか申し訳ないっす・・・ゴメンよ。

結果が知りたい?
posted by ゆめ at 17:40| Comment(14) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

また始まる

ワタクシ事で申し訳ないですが、実は明日面接を受けます。
9月からワタクシも稼ぎに出ることとなりました。
仕事を離れて2.3年経つので、正直言って今更という感じですが。
この歳になってこんな経験しなきゃならないなんて非常に勇気要りますな・・・
なんか緊張して大失敗しそうな予感。
「このおばさん、使えね〜」・・・なんて事になったら泣いてやる〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

あーぁ、早く寝なきゃいけないのに・・・
どうにもこうにも落ち着かない。
ここんところ眠れぬ日々が続いてるのと毎日バタバタしてメッチャ大変だったけど
とにかく一区切りしたい・・・
人生土壇場だなふらふら
posted by ゆめ at 23:52| Comment(10) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

Jay君来日したね!

は〜い、今日は無事イニD御一行様来日しましたね〜☆
ワタクシの姐1号ちんがイベントに行ってきたようで!
毎度熱い姐さんです。はい。(笑)


さっそくジェイ・チョウblogさんに今日のイベの最新映像が出てましたね。
Jay君も杏ちゃんも赤でキメて光ってますね〜!
とくに杏ちゃんかわいいっすね〜〜!!

ところで相変わらずJay君のことよく知らないワタクシですたらーっ(汗)
でもこうやって色々とイベントが始まってくると、すごく気になるっていうか、知りたくなります〜〜!
もうすぐアルバムや写真集などが次々発売されるのでちょっと楽しみです〜。
HMVさん参照
アルバム「Initial J」はまだどうしようか悩んでおります・・・
でも「D調的華麗」というフォトエッセイ集がすごく欲しいです。
なんかブログを読んでいたら恋の話や音楽の話もつっこんだ内容で面白そうなので!!
きっと買ってしまいそうです。
もうひとつ「半島鉄盒」という写真集日本版も出るようですがこれはちょっと保留、へへへっ。
ワタクシまだ迷にはほど遠いのでここまではお金がもちましぇんあせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだ言っても今ぴかぴか(新しい)Jay君ぴかぴか(新しい)は旬ですから〜〜(笑)
興味津々です〜〜わーい(嬉しい顔)

ショーンやエヂのこともちょっと興味有り。
彼ら御一行様はこの後いつまでこちらにいるんでしょ?
誰かご存知?
まだ今日29日は舞台挨拶付き試写会があるはずだし少なくとも夜はこっちにいるよね。
明日あたりはワイドショーちょこちょこっとチェックしてみようかな・・・るんるん



追記メモ8月30日00:30
と思ったらもう舞台挨拶付き試写会の様子もジェイ・チョウblogさんにあがってました☆
posted by ゆめ at 23:50| Comment(4) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

こんなところに。

子供が雑誌を買ってきましたぁ。
「ねえねえ、これ見て!」と言われて見てみると、
なんとそこには、スー達が!
「TVアローワード」というクロスワードパズルのようなものが
沢山載っている雑誌でした(笑)
中身は当然ながら情報などはないけどね。
時々スー達に関する問題がでてたよ。
子供でも出来るような娯楽雑誌です、はい。

流星花園がテーマの問題や
スー達揃って来日したときのものや、
ドリアンのピーター君らのものもあったよ。
それとJayやボーリンやLeehomの映画がテーマのものもあったよ。

別段何ということもないけど、今や遊びのネタにされるほど、
TVでも華流ドラマ見られてるのかなぁ〜なんて感心しちゃったわーい(嬉しい顔)

それと、こんなところにまでLeehomの映画のことが載っていると、
今秋上映と言われてるだけに、とことん気になってきたexclamation

続きを読む
posted by ゆめ at 23:54| Comment(16) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

見たよ〜〜〜!!!戰神ミニライブ♪

ワタクシまだドラマの録画も見終わってないの〜
何度もVCDで見てるからと思うとついつい後回しになっちゃって〜〜ふらふら 零、ゴメン・・・
でもスペシャルのライブはちゃかり見ちゃったよんわーい(嬉しい顔)

見てて今頃「あ〜行きたかったなぁ」なんてつぶやいてみたり(笑)
やっぱメーガンちゃん超々ぴかぴか(新しい)プリチーぴかぴか(新しい)だね〜〜わーい(嬉しい顔)
ワタクシ彼女大好きよん!
なんかさぁ、でしゃばってなくって見掛けも仕草もメッチャきゃわいい〜〜〜んだもん揺れるハート
歌も何曲も歌ってくれたんだね。
もちろん彼女のアルバム持ってるよ〜〜〜ん☆
一緒に口ずさんじゃったわ。

以前の4人で来日した時のファンミでは大Sの迫力に押されて隅でひっそりって感じだったけど、今回はすごく生き生きしてた気がするなぁ。
表情も明るくって言葉もシャキッてしてたと思わない???
そう思うのワタクシだけ???

それからカッコかわいかったぁ、ようるん君ぴかぴか(新しい)
若くてPOWERがみなぎってるね〜〜〜!!
ってすごくオバはん発言???・・・まいっかぁ〜〜、でへへっわーい(嬉しい顔)

声が低くて。。。はい、ワタクシ低い声が大好きですの揺れるハート
だって仔仔を好きになった理由もそれが一番ウエイト占めてるんだもん。

で、ようるん君も声だけは好きね。声だけは。
きゃ〜〜〜どんっ(衝撃)、姉さん怒らないでね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
彼のお顔はかわいいと思うんだけど好みとちょっと違うかも。ふふふっ。
お身体は筋肉あるし、わりといい感じなんだけどっ揺れるハート

歌は「Wake Up」と「哭笑不得」が聞いたことあって分かったわ〜るんるん
カッコいいね〜〜〜!!
バラードなんてメロンメロ〜ンだよ〜〜揺れるハートムフっ
ライブなんだから多少音がズレたっていいのよ〜〜。
それが口パクじゃなくて生歌のいいところだよねわーい(嬉しい顔)

こういうイベントってトークやゲームもいいけど、やっぱSongるんるんLiveexclamation×2
あ〜〜今更だけどほんとに行きたかったなっ!!


つづきも読む?
posted by ゆめ at 13:20| Comment(12) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

寂しいの?Leehom

nakanaide leehom.jpg今日ふとMy Blogを見つめてたら・・・
プロフから泣きそうな目をしてワタクシを見つめてる。。。
ゴメンね〜〜、Leehom.
ここへ引っ越してからずっと寂しかったのよねっ???
わかってるよ。ワタクシが一度もあなたの事書いてないもんね・・・
あ〜〜〜〜、ほんとにゴメンね・・・m(@_@。
今更だけど、ひとつ書いといてあげるからそんな泣きそうな顔しないでよ〜。


dakibuta.jpg
そうそう、『心中的日月 創作樂譜書』が出るんだよね!
ワタクシ絶対に買うからさ。
楽しみにしてるんだよ〜〜、これでも!

またあの兄ちゃんの『言承旭 第一次 鋼琴譜』の時みたいに
楽し〜く弾きたいんだよね〜るんるん
なんちゃって中国語とか歌っちゃってさぁ。ふふふっ。



んーーーー・・・。
笑ってくれたら日本版アルバムも買っちゃおっかな〜???
だからさぁ、とにかく笑ってよぉ。
ねっ!!笑って笑ってわーい(嬉しい顔)












ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
揺れるハート
iiegao leehom.jpg
揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ゆめ at 23:59| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

Thank you, Vanness 

V1.jpg

V7.jpgV6.jpg
Vanneちゃんが札幌に来てくれるんですね。
最近Vanneちゃん迷がすごく増えたような気がしてたけど、
本当に今回は迷にとってすごく嬉しい知らせですね〜☆☆☆″
彼のPOWERがワタクシにも伝わってくる気がしますー(長音記号2)


V3.jpgV10.bmp
ワタクシ今まで来日イベントには一度も参加できていません・・・
今回もやはり参加しませんもうやだ〜(悲しい顔)
残念ながらワタクシは今、参加できる時間も余裕もないんです・・・
なので参加しようと思っている迷しゃま、ワタクシに良い土産話を下さいね〜!!
楽しみに待ってますから〜わーい(嬉しい顔)

V5.jpgV8.jpg
そして今回気が付いたことなんですけど、ワタクシのこのへぼブログへ
アクセスして下さる数が、Vanneちゃんのニュースが入るとグンッグッド(上向き矢印)
増えることにビックリしました!!
皆しゃまがワタクシのブログとVanneちゃんを結び付けて考えてくれてるのかなぁ〜〜なんてねわーい(嬉しい顔)
UPしてないのにも関わらず、グンッと上がるアクセス数に感無量ですぅもうやだ〜(悲しい顔)


V2.jpgV4.jpg
皆しゃま、ありがとう黒ハート
ワタクシ揺れるハート揺れるハートVanneちゃん大好きです揺れるハート揺れるハート


V9.jpg

posted by ゆめ at 22:10| Comment(17) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

Vanneちゃんからのメッセージが届いた

F4ever



Vanneちゃん ありがとう揺れるハート
ちゃんと伝わってるよ。
あなたの想い、あなたの努力、あなたの優しさ。
こんなメッセージをもらえただけで、胸がいっぱいになるよ・・・
私が落ち込んでる時に偶然、本当に偶然にも愛してると言ってもらえて・・・
涙があふれてきちゃいます・・・
あなたが頑張っているから私も頑張っていきます。
あなたが乗り越えられるなら私も乗り越えられる気がします。
あなたの笑顔が私を支えてくれてるから。

この想い届けー(長音記号2)thank you for your kindnessー(長音記号2)
ありがとうVanness揺れるハート

そしてありがとう!私のまわりのブログのお友達皆しゃま黒ハート
大切な大切な皆しゃま、これからもどうかどうかヨロシク・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ゆめ at 03:48| Comment(18) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戰神チャリティー終了!

rei.JPG終わりましたね〜〜!

零仔くん、なんと!! 1,021,000円
すごいです〜〜exclamation×2100万円超えたよ〜〜〜ひらめき


落札者さま 
ご落札おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)
是非、ご使用目的を教えて下さいませ〜〜るんるんるんるん
ある意味、迷たち皆、興味津々でございますので。



ってここで叫んでも届かないかな(笑)

posted by ゆめ at 03:02| Comment(8) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

行ってきました〜!

はははははぁ〜!!行ってきましたがなっ、モンスターバンドコンサるんるん
実は名古屋は体調不良もあって諦めましたの・・・
だからリベンジ!
しかも一人で大阪まで〜(遠いんで友達誘えんかったたらーっ(汗)

H〇D〇ってば、またもやカッコええ〜〜〜揺れるハートでもってなんかエロい〜〜揺れるハート
麗しいお声〜〜るんるんでもお姿がよく見えない〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりに目の前、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)星が飛びっぱなし!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ってか、だいぶ席が遠かったんでーーー
目の前じゃなくて。。。爪の先の彼方???あせあせ(飛び散る汗)

平和iモードと無償の愛を感じて?きましたわ〜〜揺れるハート
演出がなんだかクラシカルな雰囲気で、神々しい!?

んー・・・・皆しゃまあまり興味ないと思うのでまっいっかぁ。
ぴかぴか(新しい)星が散ってくたばってますんで、ご報告まで。。。はははっ。

ちょっと恥ずかしいんでカテゴリーは私事にしとくっす・・・
注意:バンド名書き込まないでね(笑)  検索で引っ掛かりたくないんであせあせ(飛び散る汗)

posted by ゆめ at 11:07| Comment(20) | L’Arc〜en〜Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

「頭文字D」と「Initial J」

皆しゃま、お元気ですかぁ? 毎日暑くてかなわないですね〜。
一般にお盆と言われる3日間も過ぎ、今日からお仕事、明日からお仕事という方も随分いらっしゃるんでしょうね〜。

さて、また今日もJAY君登場です。
皆しゃまよ〜くご存知のこととは思いますが、なんと言ってもワタクシJAY君に関してかなりの無知!!
毎度お勉強と覚え書きのようなものですので、許して下せ〜〜〜m(_ _;)m

9月中旬に映画「頭文字(INITIAL)D」の公開に合わせてイベントや発売があるようですね!
るんるんまずは映画「頭文字(INITIAL)D」写真展開催(8/18〜9/5)
またPARCOさんであるんですね。今度は池袋ですか!
台湾明星ものはPARCOさんが独占状態ですね〜〜〜スゴイ!
F4に続いて頑張りますなぁ〜!!わーい(嬉しい顔)
   ・SHOP開催(8/31〜9/5)
   ・1万円お買い上げで劇場観賞券他映画関連グッズが当たるチャンス(8/31〜9/5)だって〜!
またまた毎度、迷の皆しゃま大変ですなぁ。。。あははっ。

るんるん次に「独占試写会」(8/25)
おっと応募は今日までらしい!
急いでくだせ〜! はははっ。

るんるん更にJAY君や共演者来日による舞台挨拶付き試写会(8/29)
こういうのは、またワイドショーなどでちょっと様子見せてくれたりするのかな?

るんるんそしてJAY君の日本デビューアルバム「Initial J」発売(8/31)
これ買って聴いたらワタクシも少しはJAY君のこと解るようになるかしら?
んー・・・どうしようかなぁ・・・

なんだか細かい事は他にもありそうだけど。。。
ワタクシにできそうなのは音楽を聴くことくらい???(笑)

運良くイベントに参加するわ〜という迷の皆しゃまはいらっしゃいますか?
よろしければまたどんな様子だったか教えて下さいませ〜わーい(嬉しい顔)


余談:
はぁダッシュ(走り出すさま)なんでJAY君ばかりなんだ・・・
ワタクシはLeehomの情報が知りたいんじゃ〜〜〜exclamation×2
・映画はいつ公開されるの???
・来日してくれないの???
・ニューアルバムはいつ出るの???・・・・・

Leehom〜〜揺れるハート 迷の声、聞こえてる〜〜〜?耳
posted by ゆめ at 16:45| Comment(8) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

発展する未来

一昨日はVanneちゃんの映画を見に、昨日は万博へ行き、連ちゃんで出かけたのでクタクタで、今日は家で静かにコソコソと過ごしてました〜。
万博の事をひとつだけ書いておこうと思います〜わーい(嬉しい顔)

初めて行ったので何と比べるってこともないんだけど、『TOYOTA館』がすごく良かったです〜(^^
ロボットの素敵なショーが見れるんですよ!!
でも、ずっと「ロボットなんてー・・・」と、なんとなく批判的なワタクシだったんですね・・・。
それでも「良いよ」という話を聞いて、見てみるかぁっと思ってひらめき
二時間も待っていい加減ぐったりだったんですけどね。

ロボットが楽器を演奏したり、人間と共存して人間のために動いてくれたり・・・
音楽に合わせてクルクルと動くロボット達がとても愛らしかったでするんるん
こうやって開発されたロボット達はやがて人間のために働き、助けてくれ、支えてくれるようになるんだなぁ・・・なんて考えたら温かくて心があるみたいだなぁ・・・って見ててなんだか感動しちゃって・・・涙が出そうになっちゃいました〜 へへへっ。
そしてそのハイテクロボットを作り出してる人間もすご〜いexclamation×2
たかがロボットと思ってたけど、されどロボットなんです〜。
是非、近未来で良く役立ってくれることを願ってますiモード

良かったです。行く機会があったらお薦めします〜黒ハート

今日は、大した事は書いてませんが、ちょっとだけ旧ブログもUPしました。
posted by ゆめ at 23:26| Comment(5) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

Film Collection @ Nagoya Part2

昨日8/13(土)から第3作目の上映が始まりました〜!
またまたイソイソと出掛けてまいりました〜。
今回は受付に行くのが遅かったので、席が前の方しか空いてませんでしたわ。
でもチビなワタクシにはスクリーンが近くてさえぎる物がないほうが字幕が見やすくて、
結果良かったかもです。

Vanness-1.jpg少年阿虎(Star Runner)
学生姿がvery very cuteな彼です。
そして格闘シーンも痛くて痛くて??カッコ良過ぎます。
時折見せるはにかんだ表情や少年のような笑顔に引き込まれ、
ダイエット頑張って鍛え抜かれた肉体美に魅了され、
激しいアクションと根性に衝撃をうけ、
愛情を素直に表現する彼の可愛さに惚れてしまうのです。

はい、今日は大好きなVanneちゃんの映画でしたから〜〜。
何十回も見たはずなのに、あまりのカッコ良さにそしてあまりの可愛さに超デレデレモード揺れるハート
気づくと目の前のVanneちゃんに向かって微笑み、
また気づくとVanneちゃんを思ってうるうるってスクリーンがにじんで、
またまた気づくと拳を握って身体がビクッビクッと反応してしまい、
周りすら見えないワタクシの世界に突入してしまいました(爆)

そこにワタクシがいる・・・ずうずうしい錯覚を起こして浸りまくる1時間半。
彼と踊りるんるん、彼に助けられグッド(上向き矢印)、彼と手を繋ぎるんるん、彼とムード・・・ひぇ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

現実に引き戻される時のむなしさは。。。もうやだ〜(悲しい顔)
はぁダッシュ(走り出すさま)・・・どうして今、家にいてこれを書いているのでしょう・・・たらーっ(汗)
posted by ゆめ at 02:03| Comment(9) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

『ピーチガール』にもの申す!

最近のワタクシは少しドラマに気分が行っていないのよ!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
次のBS日テレのF4ドラマは『ピーチガール』だろうと誰もが思っていただろうに、蓋を開けたら『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』だったし・・・
って原因は仔仔のドラマが続いてるからじゃ〜ないのよ。
『狂愛〜』ももちろん大好きですからっ。
Peach Girl.jpgじゃあ、なんなのよ?って訳だけど、実は『ピーチガール』についての不満が解消されないからなのよ〜〜〜!!ちっ(怒った顔)

ワタクシもご多分に漏れずVCDを持っておりますし何回か見ましたよ!
えぇ、えぇ、コミックもずーいぶん前に読みましたさ!
しか〜し、ズバリッ!ここに問題ありなんですよねー・・・はぁダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by ゆめ at 02:52| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

Film Collectionのパンフレット

先日、Film Collectionに行った時にパンフレットを買いました。
その時はセット販売されてたクリアファイルのほうが嬉しかったんですが、今頃になってパンフレットを改めて読んでみました。
皆しゃまは読まれましたか?
以下、映画の内容は書きませんので、あしからず。

Jerry-2.jpg
◆学生時代の彼は好きな子に気持ちを伝えられず、見てるだけで幸せで、突然ニヤニヤして、アイツおかしくないか?って言われたとか。
今でこそ人気計り知れずの兄ちゃんも普通のウブな男の子だったんだなあと改めて微笑ましく思いました。
こんな内容は今までもそこかしこで耳にしてきたような気がしますが、やはり可愛いですねわーい(嬉しい顔)

◆家族思い、母親思いで有名な兄ちゃんも子供の頃は、お母さんの手料理が嫌いだったとか。
なんですかー?意外とありそうな話しですよね。
彼も人の子、良き大人になったということでしょうか?(笑)

◆ファンを友だちと呼んでいる。
皆に心を込めて接したい兄ちゃんの気持ち皆しゃまよくご存知でしょう。
いっそのことファンミなどで皆と握手するために、一度でいいから手が腫れるほど頑張ってみませんか?
旭迷の方々泣き崩れて喜ぶことでしょうね。
そこにワタクシは居るのか????? わかりません〜。

Ken-2.jpg孝天
◆恋愛観は、無理せず自由で自分を見失わず〜だそう。
すごく彼らしい感じがします。
一般に流されていかず自分の考えを貫いていく生き方はとても魅力的ですよね〜。
だからこそ、いったん彼に嵌ってしまうと抜け出すのが困難なのかも(笑)
絡み付いて離れられないのね〜〜、孝天迷の皆しゃま尊敬しますわ〜!

Vanne-2.jpgVanness
◆流星2の時は髪を切りたくてもイメージのために切らせてもらえなかったとか。
スターランナーでやっとバッサリ切ったんだそう。
ワタクシも個人的には今の短い髪のほうが好きですね。
でも長髪も懐かしく思ったりします。
今はほんとによく似合っててカッコいいですよね〜!

◆トレーニング中はブロッコリーと卵とか、ツナ缶と唐辛子が食事だったそう。
これも有名な話かもしれませんね。
こんな食事で頑張れる彼がコワイです〜。
ほんとはワタクシこそこんな風にしなきゃいけないんですけどっあせあせ(飛び散る汗)

◆アイドルという言葉がついてまわるのはイヤなんだそう。
大丈夫です!!(笑)
彼はワタクシの中ではアイドルなんかじゃありません〜。
愛してるもの〜揺れるハート

このパンフレットには他にも、「Cast&Staff」、「F4の歩いたアジアを訪ねよう!」、「F4と一緒に中国語を学ぼう!」、「F4記者会見完全採録」も載っていました。
薄いのに1,000円でお高いですし別段珍しい内容が載っている訳でもありませんが、デザインなどもなかなか良く、私はなんとなく満足でした。
他の明星の記事など一切無い、彼らだけの冊子だからかもしれません。ぴかぴか(新しい)

余談
先程、ものすごい爆音(雷)雷が轟き、お子が椅子から落ちましたがく〜(落胆した顔)
posted by ゆめ at 18:10| Comment(4) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

JAY君

先日旧ブログで書いた「POP ASIA 58号」に載ってたJAY君の感想を少し。
ワタクシ、普段JAY君についての報道や記事は殆ど読まずにスルーしているので、ココに書くことはたぶん皆しゃまご承知の事ばかりだと思いますけど、えっと〜・・・。
内容は、殆ど映画「頭文字D」のことについてのインタビューだったんだけど。。。

jay.jpg共演した陳冠希(エディソン・チャン)と余文楽(ショーン・ユー)とは同年代で話も合い“オモシロイ”だって。
ケンカもしないし一緒に作品が作れて嬉しかったそう。
相手役の鈴木杏ちゃんとのキスムードシーンはめちゃめちゃ緊張して“ハズカシイ”だって。
ちょっとJAY君日本語のコメントが可愛いですなわーい(嬉しい顔) はははっ。
運転が大好きで台北なら東區という所を流してる〜だって。
彼は映画の中で乗ってた車「AE86(ハチロク)」を買って実際に乗ってるんだって〜〜!
『藤原とうふ店(自家用)』の文字も貼ってあるんだって。
こんなこと公表したら皆しゃまあちらへ行ったら探しちゃうよね〜〜!?(笑)
マジでバレバレ〜じゃーんexclamation×2
今回の映画では主題歌と挿入歌の2曲を担当したようだけど、ほんとは時間さえあれば、サントラも全部作りたかったんだって。
と聞いてもワタクシその2曲すらわかんないです・・・申し訳ないたらーっ(汗)
次のアルバムは10月の予定だとか。
予定は予定はですよね〜。
でもほんとにワタクシ彼の曲今まで殆ど知りませんから、次までに少しは聴かないといけませんかねあせあせ(飛び散る汗)

台湾でのプレイベや記者会見の様子や共演者や関係者のインタビューとか色々載ってましたがあまり興味が出ず・・・

超簡単に、しかも自分の覚えてることしか、、、っていうか「ふ〜ん」って思ったことだけしか書いてません〜、ゴメンちゃい。
ワタクシが彼に堕ちることは今の時点では考えられません・・・
JAY迷の方々すみませ〜んバッド(下向き矢印)
はよ〜音楽聴けって皆しゃまに怒られそうですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんなワタクシでも一応映画は見ようと思ってます〜、はい!
↑何度も同じこと書いてる気がします・・・しつこいっ!

posted by ゆめ at 16:30| Comment(6) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

戰神チャリティー

rei.JPG“零”の絵画があと10日でオークション終了ですね〜!
ちょっとしばらく忘れてたんだけど、先程覗いてみたら、
なんと!! 810,000円 になってたわわーい(嬉しい顔)(もう笑うしかない)

ふぅダッシュ(走り出すさま)・・・世の中いったいどうなってんだか!
あと10日でいくらになるんだろう?
どんな方が入札されてるんでしょうかねexclamation&question
まさかここに遊びに来て下さってる方ではないですよね〜。はははっあせあせ(飛び散る汗)

落札したら何に利用するんでしょうかね?
秘かにマイホーム・ギャラリーでしょうか。
それとも営業ディスプレイでしょうか。

世の中、情熱ある方がいるもんですねexclamation×2
posted by ゆめ at 22:16| Comment(18) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

始動!Film Collection @ Nagoya

昨日8/6(土)から第二地名古屋でも「F4 Film Collection 2005」始まりましたカチンコ

なんといっても現地まで遠いワタクシ、満席で見れなかったということは許されませんので朝早くからイソイソと迷友とふたりで出かけました。
10:30の整理券配布受付にも関わらず、9:00に着くともう30人程並んでました。
そんな訳で1時間早く受付が始まりました。

名古屋は東京と違って一週で2作上映なんです。
ということで、ワタクシも本日2作を鑑賞してきました。
とりあえず中文版DVDで観たことはあったのですが、やはりスクリーンで日本語字幕付きで観なければワタクシの頭ん中のstoryは確立されませんのであせあせ(飛び散る汗)

そして名古屋イベ2度目も可愛い彼女“ひなたしゃん”に会うことができましたexclamation
もうね、このオバ軍団にもキサクに付き合ってくれてほんと嬉しかったです〜揺れるハート
また例によって会話の中身はヒ・ミ・ツー(長音記号1)


Jerry-1.jpg魔幻厨房(マジック・キッチン)
んー・・・これはやはり旭兄ちゃんの魅力が少々生かされてないという感想です。
お相手のサミーさんのが俄然目立ってますから。
仕方ないんですけど、まだまだ若人ですからっ。
ワタクシがどうしても気になるのは料理人のコスチュームにもかかわらず頭にタオルというスタイル・・・
はぁダッシュ(走り出すさま) これがせっかくの良いルックスを半減させてるのよねぇ。
そして料理してるところは殆ど見られないってことも。
しかし〜初めて言うのですが、旭兄ちゃんは甘えるような年下の役がよく似合う揺れるハート

Ken-1.jpg愛・斷了線(sky of love))」
こちらは打って変わってメイン出ずっぱりで嬉しい限り!!
この大学生役の孝天は大好きです〜。
ちょっと短めの髪で仕草がとっても可愛い!
怒ってドタドタ歩くところも、ふくれっつらも、彼女と走るところも etc・・・
大人な孝天とは違うオバ心くすぐるきゃわいい動きに目揺れるハート目
韓国の「リメンバー・ミー」よりこちらのほうが好きだったりします。

鑑賞後、3人で向かいのアジア明星グッズのshopも物色しました。
ワタクシは今回初めてこのshopに行ったのでその点は嬉しかったですが、既に皆しゃまご存知のとおり、究極に狭いのですね〜。
中は一歩踏み込んだらもう進めません、全てが見渡せますし!
迷友はキーホルダーを買おうかどうしようかすごく迷ってましたが、電車の時間が迫っていたので諦めて帰りました。
ワタクシも何も買いませんでした。
一週間後のVanneちゃん映画の時にでもまた考えようということで。
とにかく楽しかったですexclamation×2

そうそう、ひなたしゃんは食べたことあったのかしら?
とうもろこし味の仔飴お味はいかがでした?  ふふふっ。
posted by ゆめ at 14:50| Comment(20) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday☆ Vanness!

愛しのVanneちゃ〜〜ん黒ハートおめでと〜exclamation×2


VanneちゃんBirthday.jpg
posted by ゆめ at 01:00| Comment(15) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

